• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もつくん7014のブログ一覧

2012年01月02日 イイね!

1月2日になってしまいました…。

皆様、明けましておめでとうございます。

今年も、よろしくお願い致します。




ちょっと、挨拶遅れたけど。。。
新年のご挨拶まで。。。
Posted at 2012/01/02 15:40:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 個人的な主張 | 日記
2011年07月02日 イイね!

久々すぎる更新…。

久々すぎる更新…。前回の更新…、



2010年9月19日




     …って、こりゃ~、やりすぎでしょ。






とりあえず今回は、生きてる証拠にレガ画像。



ガラスコーティングから早1年。


メンテナンスの時期がやってきました。


まぁ~、毎日天日干しなもんで、かわいそうになってきます。


鳥のフンや、バンパーについた虫たち、木の実が弾けて固まったやつ…、

色々ですが、綺麗にしていただきました。

場所はいつもの“ケルビム四国”



あとは、家を建ててからのガレージ待ちでしょうか。。。



Posted at 2011/07/02 14:34:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車・バイク | 日記
2010年09月19日 イイね!

久々に洗車。

久々に洗車。







前に洗ってから、どれくらいの時間が経ったのだろう…。

そんなことも忘れてしまうくらい、洗車してないみたい。



洗車、洗車とはいうものの、正確に言うと、洗車“して頂いた”。


とゆーわけで、ガラスコーティングしてもらったお店にゴー。。。



待ってる間に、コーヒーなんかも頂いてしまい。




レガ君、久々に輝いておりまする。




ん、屋根つきの、広い車庫が欲しい。。。
Posted at 2010/09/19 00:14:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車・バイク | 日記
2010年09月06日 イイね!

一つ壁を越え…。

一つ壁を越え…。







最近、こんなでっかい雲をよく見かけます。


さてさて、だいぶ放置なされていたようで。。。



昨日、うちのレガ君が、走行60000㎞突破いたしました。


新車購入から、3年と6ヶ月。

早かった。。。


はて、あと何年もってくれるだろうか。

なんて嫌な考えをおこしてしまう、今日この頃。


そんな事言いながら、訳もわからずスロコン買ってるし。


日中の暑さに負け、取り付けはしてません。

このまま、お蔵入り??なんてこともあるかも。
Posted at 2010/09/06 23:50:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車・バイク | 日記
2010年08月09日 イイね!

家族旅行~広島・宮島~

家族旅行~広島・宮島~








僕の実家から遠路はるばる、両親が遊びに来ました。


たまには、ってことで旅行へ。。。



暑くて大変だったけど、楽しめた…かな?

疲れたのも事実ですが。



それより大変だったのは、ウチの両親でしょう。

14時過ぎの広島発の新幹線に乗り、家に着いたのは、22時過ぎ。


電話もあり無事着いたとのことで、安心しました。

もぉ、若くはないからね…。



↓もうヒトリ、活躍されたお方が。↓



皆さん、お疲れ様でした。。。



~フォトギャラです~
その①

その②

その③

おまけ
Posted at 2010/08/09 01:05:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | とある風景 | 日記

プロフィール

「特に、何かをしているわけでもないのに、忙しい・・・。」
何シテル?   08/14 21:30
2011年10月10日 走行距離70000km超えました。。。 色々と、放置に近い状態ですが、チョコチョコとなんかやっていけたらなぁ~、なんて思い中。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

リベラルのウェルカムランプ取り付けその2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/15 23:01:57
リベラルのウェルカムランプ取り付けにチャレンジ!その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/15 23:00:38
CUSCO 
カテゴリ:パーツ屋さん
2010/06/09 01:06:01
 

お友達

いかんせん小心者ですんで (хх。)

皆さんから声でも掛けてもらえたら…。
4 人のお友達がいます
ポン吉.ポン吉. シゲアキシゲアキ
きーた@きーた@ たらちん39たらちん39

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
我が家に車が一台増えたため、おもにレジャー用に格上げ。 メインのような、サブのような…。 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
オイラの通勤用として、我が家に嫁いできました。 これからオイラにこき使われようとは…。 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.