」秋の味覚のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」秋の味覚のブログ | 基本他力本願です。 - みんカラ" /> 」秋の味覚のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ガキのうんちに血が…失恋

ガキのうんちに血が… 昨日の夜、ハレルヤのうんちに血が混じっていたみたいです失恋



量はほんの少しですが…



とても不安です…失恋



本人はデラ元気ですが黒ハート




一応今から病院に行ってきます走る人あせあせ(飛び散る汗)


大丈夫やといいなぁ(´Д`)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/23 10:32:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年❤️
にゃーすけ☆さん

「 てるてる坊主 」 ~
利根川の天然水さん

☆娘の4歳の誕生日☆
【Nyanto】さん

見た目はおとなしいコンパクトセダン ...
FJ CRAFTさん

リバティーウォークのエアロつけたよ
.blackさん

雨ばっか(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ムキ ...
mahimomiさん

この記事へのコメント

2008/01/23 10:39:53
こんにちは♪

なんだか、心配ですね・・・

何事もないことを願っています!!
コメントへの返答
2008/01/23 13:50:11
大丈夫でした黒ハート


よかったです黒ハート
2008/01/23 11:18:11
心配ですぬ

何も無ければ良いんですが…

子供は大人では、考えられない症状が出るときもありますから…

何も無い事を、願ってます。
コメントへの返答
2008/01/23 13:51:06
たまに出るのは大丈夫みたいです黒ハート


それがずっとだと危険みたいですが失恋
2008/01/23 11:34:34
こんにちわぁ☆

心配な症状ですねぇ~
でも…消化不良で昨日食べた離乳食辺りに赤いものが?

ってことがないですか?


まだ母乳ハートたち(複数ハート)&ミルク…かな?
コメントへの返答
2008/01/23 13:52:57
うちのこは母乳オンリーです黒ハート


ほかのは絶対飲みません失恋

生意気ですexclamation×2



どんなけうまいのか味見しようかな?
2008/01/23 11:46:52
こんにちわ。

心配ですねがまん顔

遠いところからですが、無事をお祈りしています。
コメントへの返答
2008/01/23 13:53:59
大丈夫のようでした黒ハート


心配すいません失恋


大丈夫でなによりです黒ハート
2008/01/23 12:29:47
こんにちは!ハレ君心配ですね。
元気でも一応小児科に行く方がいいでしょう!
それと、うんこの写真を撮って持っていくとなおいいのですが?
ほかしましたか?
コメントへの返答
2008/01/23 13:55:41
一応うんちつきのおむつを持っていきましたよ黒ハート


うちの嫁さん偉いでしょ黒ハート笑笑


あまり出血が続くようだとダメみたいですがたまのようなら問題ないみたいです黒ハート
2008/01/23 12:33:54
大丈夫なんでしょうか?

うちも、新生児がいるので気になります…
コメントへの返答
2008/01/23 13:57:07
大丈夫でした黒ハート


ぷりんさんのお子さんは元気ですか?


いろいろと子供のことも教えて下さいexclamation×2


もち車のこともですが黒ハート笑っ
2008/01/23 14:30:17
もう診察は終わったかな?
なにもかも心配な時ですよね!

コメントへの返答
2008/01/23 20:15:24
無事5分たらずで終わりましたexclamation×2


なんともなくてよかったです黒ハート
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「テールつけたぁー


どんどんパーツきてます!

かっけーぞー」
何シテル?   06/27 20:48
8月で3人目産まれます! それにともなってヴェルファイアかいました! GSとヴェルファイア乗りになります! ヴェルファイアやとなんか急に弄りたくな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

しまりす堂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/03 15:49:06
 
LEDパラダイス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/03 15:47:25
 

お友達

50エスティマ乗りの先輩の皆様いろいろ教えてください。どんどん絡んでください(^0^)/
また、スーパーボンビー様が降臨中なのでいらないパーツください!!ワラ

こんな僕でよかったら是非お友達になってください。
164 人のお友達がいます
RIKIRIKI * ブルマウブルマウ *
ちみちみ * ホットロードホットロード *みんカラ公認
ROJAMROJAM *みんカラ公認 はちおやじぃ~はちおやじぃ~

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
やっとレクサスだぁー
日産 ティーダ 日産 ティーダ
嫁の車です('-^*)/ これから僕がいじっていきます(^O^)/
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
3人目がうまれるんでティーダから乗り換えです。 カスタムしようか迷い中!
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
こいつは最高の車でしたよexclamation×2 結婚を許してまうためにケジメで売りました失恋 また乗りたいなぁ

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.