• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

やっぱ暑かった・・・・

やっぱ暑かった・・・・ そろそろインマニ作ろうかと・・・














そんな事より
みんな行け~行け~と催促するので・・・・・


























このクソ暑い中陸事へ行ってきました!!

前日夜に第一ラウンドで予約を入れ・・・HIDバナーに小細工をして・・・・

陸事到着は9時半・・・・駐車場はまだ空いてます
流石岡山市内はこの時間でもかなり暑い・・・
陸事のオバちゃんが珍しがって出てきましたよ・・・・

受付を済ませ・・・・自動車税2年分完納もし・・・・









いざラインへ!

サイドブレーキが3度トライさせてもたっらけど・・・アウト(涙)
懇親の力で引いたんですけどね・・・
「この車両は効かない」って言ったんですけどね・・・・

ライトはやっぱ光量不足・・・・

後は問題なく

次は計測レーンへ移動



やたらフロント周りを見回され・・・メジャーで測られ・・・・

フロントウインカーのサイズと位置がダメ・・・・

ヘッドライトの位置がダメ・・・・

LEDシートのサイドウインカーはOKでした

スタビに付けたサブウインカーはダメらしいです。
単体で20c㎡満たさないと取り付けてはいけないそうです。
メインも面積不足・・・・

ヘッドライト・ウインカーの位置が車両幅が10cm広がってる影響で内側に寄りすぎで外へ2センチ伸ばせとの事・・・
現状で外側へ引き伸ばすとヘッドライトが低いのでハンドル切るとタイヤが干渉します・・・・

結局なるべく高年式のノーマルライトとウインカーで行くしかなさそうです・・・・
ウインカーがフェンダー横から見えるタイプです。



他はあっけなくパスしちゃいました♪



誰かヘッドライト&ウインカー貸して~!!




ブログ一覧 | 公認化 | 日記
Posted at 2012/08/18 00:44:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 06:11:48
もうすぐ公認OKやね~

九OFFで会いましょう
コメントへの返答
2012/08/18 09:13:14
もう一息です~

お会いしましょ~
2012/08/18 06:39:24
すげー

マジ男前!
コメントへの返答
2012/08/18 09:13:55
その節にはありがとさん

どうにかこうにか・・・
2012/08/18 07:04:29
サイドブレーキ?

コソ~ッとブレーキ踏めば…(汗)
コメントへの返答
2012/08/18 09:15:15
です・・・

ナルホド!!
ブレーキランプ・・・スイッチで切れるようにして・・・
2012/08/18 07:30:50
保安部品だけじゃん(^O^)/
バーキンのノーマルライトよければ貸すよ(^^)

スワップ、
経験値には脱帽ですなぁ(^^♪
コメントへの返答
2012/08/18 09:17:03
やっぱソコじゃった・・・
貸しくれ~♪

スワップだけなら・・・・ね
ようやったわ(爆)
2012/08/18 07:36:47
ヘッドライトステーが、問題じゃね~

ステーを作るかね~ ノーマルライト・ウインカーあるんじゃろ?

今月中には・・・・

コメントへの返答
2012/08/18 09:18:58
ヘッドライトは壊れてるけどノーマルステーがあるのを思い出した♪

そういやウインカーもあったかも!

今月行けってか?
あぢ~~~
2012/08/18 10:50:42
お疲れです

なかなか一筋縄では行きませんね

。・°°・(>_<)・°°・。
コメントへの返答
2012/08/18 19:42:03
今日も土砂降りでした・・

これだけで済んだのでホッとしてます(^^)
2012/08/18 13:02:05
頑張ってなぁ(^_^)
ファイト!
コメントへの返答
2012/08/18 19:43:01
あざ~す(^^)
あとはサイドブレーキ・・・
2012/08/18 21:51:08
バーキンのライトありますよ!!

ウインカーもあったような??

コメントへの返答
2012/08/19 02:02:24
ありがとう御座います♪

外してあったノーマルライトを修理したので、これでトライしてみます(^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ロータリーエンジンが好きです。 2012・8・21無事ケーターハムにNAロータリー・ブリッジポート・エアポンプレスにて公認取得 メッセー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

こちらから申し出るのめちゃくちゃ苦手です。
気軽に声掛けてください。
220 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 aellaaella *
RINSANRINSAN * mad-Emad-E
SekiaiSekiai sonny372sonny372

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム その他 ケータリー7 (ケータハム その他)
セヴンといえばロータリーっしょ! FC・FDの半分以下の車重 13B両面ブリッジポート ...
その他 その他 その他 その他
ガレージをDIYで防音改装してオーディオビジュアル専用の部屋にしました。 広さは8.4m ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ゼロヨンに使ってま・・した。 今はガレージから追い出されてあっちゅ~間にホコリまみれ&錆 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
営業車です。 1.5S バディ車高調・16インチアルミ以外はノーマルです。 燃費平均18 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.