車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • まとめNew!!
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月24日
ヨットレースデッキ上動画掲載されました
この記事は、パラオの旅目指して!なんと今回は車載映像ありwについて書いています。








昨日のレース中ムービはこちらでご覧下さい。



ヨット上でどんな戦いをしているかわかると思います。

CCJヨット部 結成2ヶ月ここまで出来れば上出来だとおもいます。

ヨット部メンバー(敬称略)
kooohei父兼オーナー
kooohei
mizpea
てっちゃん
マルボー
GIna
Hiropi コーチ兼任
シオサイト スーパーバイザー
mimurin 逃亡中?
ポルフリ

初優勝目指して頑張りますので応援して下さい。





このブログをクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

ブログ一覧 | スポーツ | スポーツ
Posted at 2010/10/24 22:59:43
現在価格を調べてみる
イイね!
この記事へのコメント
2010/10/24 23:14:13
CCJは何をやってもかっちょいいですねー!
結成2ヶ月とは思えません。
それにしても今回の動画は凄すぎです。
コメントへの返答
2010/10/24 23:34:41
えっ俺が格好いいって?ワラ

凄すぎる世界に踏み込んで見ますか!バク
2010/10/24 23:53:06
逃亡中って・・・^^;
お声が掛からなかったので・・・w
軟弱者なので寒いのは嫌いです^^;
コメントへの返答
2010/10/24 23:57:06
http://minkara.carview.co.jp/userid/337156/blog/20035464/

ここに応募しなかったから逃亡中と言う事になりました。ワラ

これからがヨットシーズンです。
暖かい格好してれば大丈夫だよ。
2010/10/25 00:12:25
レース中も、ボクヨタヨタしてるな〜と思ってましたが・・・動画で振り返るとホントヨタヨタw。(^^;)
コメントへの返答
2010/10/25 08:15:01
相変わらず美味しいところ持ってくね〜ワラ

これじゃ〜俺のかっちょいい姿に視線が来ないじゃん(`ε´)
2010/10/25 07:34:35
koooheiさんのブログの動画を見て、船酔いしてしまいました(苦笑)

凄い角度の中移動いているのがよく分かります(怖!)
ヨットは勇気がないと出来ないスポーツですね!!
コメントへの返答
2010/10/25 08:18:24
この程度で酔ってたら一緒に飲みに行けませんな〜。ワラ

いや〜勇気なんていりません諭吉さんがあれば出来ます。
揺れない大きいの買えばいいんですよ。バク
2010/10/25 10:49:14
お疲れ様でしたー。どんどん鍛えられてる気がします?

良いペラが無いか捜索中ですw
コメントへの返答
2010/10/25 21:14:13
お疲れさま〜〜

まだまだ鍛えたらんと思う今日この頃。ワラ



ペラよろしく!
2010/10/26 00:28:31
クルーはもっとハイクアウトー!
(ノ-.-)ノ(ノ-.-)ノ(ノ-.-)ノ

(お手本)
これぐらいみんなでハイクしてね♪
↓オヘソがせくすぃでしょ♪爆 最後のスピン持ってるひと上手い♪自慢
http://blogs.yahoo.co.jp/sos8080sos/archive/2007/09/27


(レッスン)
j-24 introduccion
http://www.youtube.com/watch?v=copRtsdQ4zw

(1)J-24 viradasタッキング
http://www.youtube.com/watch?v=2rXwevwSHpI&feature=related

(2)J/24 Competitive Boat Handling - Chapter 5 - Starting Techniquesスターティングテクニック
http://www.youtube.com/watch?v=OGFQJ5xeq40&feature=related

(3)J-24 Trasluchadaジャイブ
http://www.youtube.com/watch?v=XCQhhxjJOUU&feature=related

次までに、みんなしっかりイメトレしておいてね♪汗
コメントへの返答
2010/10/26 23:05:51
鬼軍曹あらわる。
予習しておくよう伝えておきますので鍛えてあげて下さい。

素敵なスピンポールです。ワラ


レッスンビデオ字幕が....無い。ナキ
2010/10/26 09:01:27
ポルフリヨットスクール開校おめでとうございます!

隊長の何でも真剣にが、かっっちょ良いです(噛んじゃった)ww
コメントへの返答
2010/10/26 23:07:12
あざーす。

校長は優しいんだけど
↑コーチは怖いよ。ワラ

なぜ噛む...?



入校する?

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「車庫証明申請完了」
何シテル?   01/31 22:12
ポルシェを通じて知り合った友人達と楽しい日々を送っています。 外車好き、特にポルシェが大好きです。 今は2010年末に納車された964turbo3.6に嵌っ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2014/12 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
Cayman納車されました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/15 22:18:04
お友達
オフ会、ツーリング、サーキット、カート。
その他車に関する集まりなら何でも大歓迎。
お誘いお待ちしてます。
236 人のお友達がいます
みやもっちゃんみやもっちゃん * yomeyome *
#hir#hir * 彼氏のカレラ彼氏のカレラ *
carrarawhitecarrarawhite * okatatsuokatatsu *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
船積みされていたポルシェジャパン見込み発注車を回して貰い、購入決定から3週間で納車。 ラ ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
運良く手に入れられたcaymanS Porsche Design Edition 1です ...
ジープ ラングラー ジープ ラングラー
普段使い用のセカンドを探していたはずがなぜかTJ40に。 乗りやすいけど使いにくい楽しい ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
良い個体に巡り会い即決してしまいました。 Turboの世界にどっぷり浸かってしまいそうで ...
PR
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.