車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/24 07:13 
@りょ~たん さん
おはようございます(^-^)/

室蘭は-8℃ですね。

本日もヨロシクですね(*^ー^)ノ♪
 01/24 07:41 
@トノ。 さん、おはようございます!
暖かいですね~(笑)
本日もよろしくお願いします~(´▽`)ノ
01/24 07:11 
@ノスちゃん<br /> おはようさん(^-^)/

7時前から会社に居るよ(^^)

本日ヨロシクですよ(^^)d
 01/24 07:12 
@トノ。 おはよう(´ω`)zzz
今日もよろしくね( ̄▽ ̄)
01/22 21:08 
@☆26 さん
家の前も除雪しに来たら、車出れないぐらい、雪置いて行かれます(-_-)
 01/22 21:37 
@トノ。 さん、お晩です〜

あらっ同じ気持ちですね〜!
(*´ω`*)

仕方が無いのでしょうか〜??

余計な雪掻きは勘弁です〜┐(´д`)┌
01/22 18:28 
@虎汰郎 さん
お疲れさまです(^^)/

ゆっくりしてきたのに、帰って来てまた除雪で参りました(T-T)
01/22 18:26 
@りょ~たん さん
お疲れさまです(^-^)/

豊浦はたいした雪降ってないんだけど、
こっちに帰ってきてビックリでした
!Σ(×_×;)!
01/22 18:05 
ハイタッチ!drive
2017年01月22日 07:46 - 16:39、
160.46 Km 4 時間 30 分、
4ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ13個を獲得、テリトリーポイント80pt.を獲得
 01/22 18:08 
@トノ。 さん、お疲れさまでした~( ^^)/

雪は大丈夫でしたか( ̄∇ ̄?)
 01/22 18:20 
@トノ。 さん>ゆっくりできたか~ぃ(*´∀`*)
01/22 10:44 
@〆カイ〆 さん
おはようございます(^-^)/

ここ何日かの除雪疲れを取る為に、
しおさいに来てました(*^ー^)ノ♪
 01/22 10:57 
@トノ。さん、おはようございます(^^)<br /> しおさい良いですね~(’-’*)♪
10時に1回目の除雪してきましたが積もる前にそろそろ行ってきます(  ̄▽ ̄)ハァ~
01/06 23:54 
@☆26 さん
スライドどうもでしたよ(^^)/

この時間の仕事帰りでした(T^T)
 01/07 01:13 
@トノ。 さん、遅く迄残業お疲れ様です〜

私は、夜勤なので出勤前でした。

気付いてくれて、ありがとうございました。
( ´ ▽ ` )ノ
01/04 23:55 
@☆26 さん

この車は乗ってみないと、凄さがわからないですよね!
01/04 21:54 
@taka-titi さん

ノート以外の車にも
載っけちゃうみたいですよ(^^)/
01/04 21:42 
@ノスちゃん<br />
ブレーキペダルを使わなくても、
止まれちゃう車Σ(゜Д゜)
01/04 21:36 
@虎汰郎 さん

この車は充電しなくても
いい車みたいです!

補助的な感じでエンジンが付いてて、
走りながら充電するみたいですね(^^)
01/04 21:19 
今の電気自動車って凄いね!


時間のある方は是非乗ってみて下さい
(^^)d

日産ノート(e―POWER)に!
 01/04 21:24 
@トノ。 さん>お疲れ様~(*´∀`*)
トノさんだと毎日充電じゃないですか~?(笑´・艸・)
 01/04 21:36 
@トノ。 今日1週間借りたんでw
 01/04 21:49 
@トノ。 さん、こんばんは(^O^)

去年ちょびっと乗って見ましたよ。

自分で運転するスロットルカーみたいでした。
 01/04 23:16 
@トノ。 さん、お晩です〜

私も一度試乗してみました〜

1200ccとは思えない加速でしたね〜!
(*゚O゚*)))

01/01 15:28 
@ノスちゃん<br /> 飲み過ぎ~(σ≧▽≦)σ

元旦オフどうもでしたよo(^o^)o
 01/01 16:25 
@トノ。 おはよ〜(*^ω^*)
01/01 14:43 
@ムーヴカスタム大好き さん

お疲れさまでした\(^-^)/
01/01 13:27 
@atrai 1 さん

年明け1発目からお疲れさまでした
( ^∀^)
 01/01 13:28 
@トノ。 さん!
先程は、お疲れ様でしたぁm(__)m
元旦からどうも✋( ͡° ͜ʖ ͡° )
 01/01 14:34 
@トノ。 さん!

お邪魔します。

先ほどはお疲れ様でした
12/26 14:39 
@raguzero さん

普通は機種変どころか、
携帯持てないですよ(σ≧▽≦)σ
 12/26 14:59 
@トノ。 くん ママがくれるから大丈夫みたいよ(笑)
12/19 21:57 
@ムーヴカスタム大好き さん
お疲れさまです(^-^)/

仕事中だと時間配分とか、無線でくだらない事とか話してて、ハイタッチの音がなってビックリでした(^_^;)
12/19 17:35 
@ちゃんみお。 さん
俺~(。>д<)

うちの車は叩いたら良く直るよ(^_^;)
 12/19 18:09 
@トノ。 さん

叩いても直りませんでした!(笑)
12/19 17:33 
@jun86-hks さん
ハイタッチ&スライドどうもでしたよ
\(^_^)(^_^)/

乗船頑張って来てくださいよ(^^)d
 12/19 18:09 
@トノ。 さん おばんです♪ ハイタッチありがとうございました! 探したのですが箱車だと気づけなく、ダンプばっかり見てました(^^;
ありがとうございます!行ってきますヽ(・∀・)ノ
プロフィール
「@りょ~たん さん
おはようございます(^-^)/

室蘭は-8℃ですね。

本日もヨロシクですね(*^ー^)ノ♪」
何シテル?   01/24 07:13
4~5年振りに戻ってみました (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
日産 プレサージュ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 19:35:22
日産 ステージア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 09:34:04
お友達
ヨロシクお願いします!!
86 人のお友達がいます
raguzeroraguzero * ★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ *
ノス次郎ノス次郎 * K-1100K-1100 *
誤配送誤配送 * HNP11@T-4HNP11@T-4
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
NISSN PRESAGE 350 Highway START CBA-PU31 ...
日産 グロリア 日産 グロリア
エアロはF.S.RアドミレイションタイプR、RWインシュランス、F.S2センチ短縮加工、 ...
日産 レパード 日産 レパード
グロリアの前に乗っていた車車(RV)ですexclamation中学の時にTVあぶない刑事にハマリ、たかとゆうじの乗って ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ヘッドライト8000KひらめきHID.フォグ6000KひらめきHID.Y34セドグロ逆輸入サイド ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.