• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のりちゃんwwwのブログ一覧

2012年02月15日 イイね!

へなちょこな・・・あたし@2012

へなちょこな・・・あたし@2012














(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ




定期貯金の満期で

某農協に行き

初めて?金利を知ったあたしが・・・

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...



0.30%だったので

とても良かったけど(普通は0.025%らしい)



粗品が上の写真・・・ _| ̄|○ il||li


一応・・・

大口のお客なのですが・・・

もう少し・・・

 ( ゚д゚)クレ( ゚д゚)クレ (笑 




さて・・・ 気がつけば

バレンタインでしたね ( ̄ー+ ̄)キラリ

義理チョコ

ともチョコ

自分チョコ

本命チョコなど あるけど・・・

へなちょこなアタシが貰うのは

やはり・・・今年も

ヘナチョコ ( ̄Д ̄;;  




みなさんどうでした? (・∀・)ニヤニヤ


2011年12月27日 イイね!

お久しぶりです


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



下を向くと鼻水が垂れるアタシが・・・

( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー...

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪





最近は mixiメインだから

こっちは激しく放置してた・・・(爆



 のりちゃんwww検索して   

マイミク申請してみてね (ノ^▽^)ノ~~~~

最近の様子がわかるよん (笑






先日・・・

ルミナリエ行ってきました ( ̄ー+ ̄)キラリ



南京町の豚マンとパンダマン




ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!




















来年も・・・

☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

2011年06月05日 イイね!

愛をお届け(PCで見てね)

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



激しく放置してたアタシが・・・

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪






先日・・・有給を貰って

トラックに支援物資積んで

東北の某場所へ向いました






テレビでは何度か映像等見てたけど

生で見ると絶句でした


もう3ヶ月経つと言うのに

いまだにこんな状態






早速荷物降ろして瓦礫撤去しましたが・・・

ココで出逢った大勢の仲間との

絆は( ・∀・)イイ!!

みんな目が輝いてるし ( ̄ー+ ̄)キラリ




今回は・・・

某TV局も同行取材です ドキッ!! Σ(~∀~||;)

(アタシの顔知ってる人はテレビをガン見してねw)




好青年がチェーンソー持ってるよんwww

ってジェイソンかっw

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン





そして昼休みに・・・

トイレで う○こしてたら

地鳴りと激しく揺れた時には血の気が引いたw



お尻出したままのドザエモンだけは

(/。б\)イヤ~ン♪

せめて パンツだけは穿かせて下さい






※完全に復興するまで・・・

何度でも行くぜぇ~




   by のりちゃんwww
Posted at 2011/06/05 11:55:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月01日 イイね!

お久しぶり


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ




タバコ値上がり前に

まとめ買いしたのが

ボチボチ無くなってきた事に焦ってる

アタシが・・・


お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/




これをきに禁煙しますって

一度は言いたい今日この頃ですw ( ̄w ̄) ぷっ




さて

気がつけば

年が明けてましたね (/。б\)イヤ~ン♪


どんだけ放置するねんって

アタシの心が叫んでいましたが・・・( ̄Д ̄;;



まぁ・・・

今年もテキトーによろしくです m(_ _"m)ペコリ








2010年12月08日 イイね!

[影]ω ̄)ジーーー

[影]ω ̄)ジーーー
















(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ




最近・・・

目覚まし時計が無くても

目が覚めるアタシが

☆わんばんこっ! (&^◇^&) ギャハハ


年か?www



Σ(´∀`||;)ドキッ!!







さて

最近話題の海老蔵さん。。。

その中で気になる記事を

[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!




「海老蔵」と「えびせん」の違い

「ゴロ寝してボリボリ食うのがえびせん。土下座してボロボロ泣くのがえびぞう」
「マヨとあうのがえびせん。マオとあうのがえびぞう」
「大口で食べるのをやめられないとまらないがえびせん。大口叩くのを止められない止まらないがえびぞう」
「お酒のツマミで出されるのがえびせん。お酒でツマミ出されるのがえびぞう」
「すぐなくなっちゃうのがえびせん。すぐ殴られちゃうのが海老蔵」
「カルビーの工場で袋詰めにされるのがえびせん。ギャラリーの前で袋にされるのがえびぞう」
「食べるととまらないのがえびせん。飲むととまらないのがえびぞう」
「カルビーなのがえびせん。歌舞伎なのがえびぞう」
「スナック菓子でつまみとして出されるのがえびせん。スナックからつまみ出されるのがえびぞう」
「サクサクするのがえびせん。ボコボコなのがえびぞう」
「最高にキレがあるおいしさがえびせん。介抱でキレられるオッサンがえびぞう」
「親が与えるのがえびせん。親が謝るのがえびぞう」
「懐かしいのがえびせん。恥ずかしいのがえびぞう」
「塩まみれなのがえびせん。血まみれなのがえびぞう」
「むさぼって飲み込むのがえびせん。さぼって飲みに行くのがえびぞう」
「やめられないのがえびせん。やめてもらえなかったのがえびぞう」
「子供に人気があるのがえびせん。子供を認知するのがえびぞう」
「人に好まれるのがえびせん。人にボコられるのがえびぞう」
「年中口にするのがえびせん。年収を口にするのがえびぞう」
「開封したら喜ばれるのがえびせん。介抱したら殴られるのがえびぞう」
「用途広いのがえびせん。酔うと酷いのがえびぞう」



(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ

あげたくなるよねぇ(笑





( ̄0 ̄;アッ

写真は先日・・・

ガンダムを見に

静岡まで行ってきた時に撮った写真です


皆さん

もう見た?www



ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・





プロフィール

「復活まじか?(/▽*\)~♪ イヤァン」
何シテル?   03/31 22:13
自称23歳も疲れた車ネタが書けない 真面目な会社員のアタシwww Pretenso 24 anos velho era enfadonho ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

MMCSにBluetoothユニット追加! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/23 19:59:29
不動尊公園キャンプ場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/31 11:47:58
 
るみばあちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/10 13:24:13
 

お友達

押す時は慎重にwww

(/。б\)イヤ~ン♪
64 人のお友達がいます
フカヒレフカヒレ * ☆77☆☆77☆
-=[:_ta_ka_ra_:]=--=[:_ta_ka_ra_:]=- キヨちゃん♪キヨちゃん♪
あや908あや908 みーきみーき

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
日産 ノート 日産 ノート
正月の初売りで・・・買ってシマッタw 納車に一ヶ月って言われ ベラベラベラベラ…( ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
タントカスタムRS売って プラス小銭で買えた軽トラ こだわり過ぎて タント買える金額で ...
シボレー アストロ シボレー アストロ
(/。б\)イヤ~ン♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.