• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

まだまだ欲しい物はあるもんだね。

今日は用足しのついでにSC Labo仙台のスバルフェアに行って来ました~。

普段はDの方に社外パーツ購入をお願いしてますんで、ほとんど冷やかしなんですけどね。

それでも行ってみると、入れたい物はあらかた入れたつもりでも何のかんのいってまだまだ欲しい物がありますね。

ただ、今入れているブレーキパッドが4年11万km越えのため、車検時そして今回のフェアでも何時ブレーキパッドを交換しても良いようにしておいた方が良いとの事でしたので、今回は我慢してブレーキパッド代として資金は温存ですね。
あぁ・・・、55マソのシステム導入までの道のりは遠いなぁ。

あと、ブレーキブース担当の方の名札を見たら社外パーツの見積書にいつも書かれている会社(スポーツパーツの卸問屋?)と同じ会社名でしたので、話を伺ってみるとD経由でのスポーツパーツの受注・納品をしているとの事でした。
ブレーキだけでなく、既に発注・納品待ちのパーツについても色々とアドバイスをいただけて有難かったです。特にLSDの装着は楽しみだなぁ。

また、みんカラのお友達である、竣パパさん、SOURさんとダベリングでき短時間でしたけど楽しい時間を過ごせました。

用足しさえなければ、昼飯一緒に食べたかったなぁ。

さぁて、来週は旅行先で白山スーパー林道を走るつもりだけど下り坂でブレーキパッド持ちこたえてくれるかなぁ。



ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/08/28 20:16:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ある日の夜活
蒼8@F23さん

お台場へ・・。
Kolnさん

8/27 ハイパーミーティング2017OKAYAMAに出展します!
TEINさん

*今日という日(*´︶`*)*
Lo'iseau-bleuさん

渋滞中に軽ぅぅぅ~くオカマを掘られちゃった僕…の巻ぃぃぃ~♪
『食う!寝る!潜る!』の元ラガーマン♂♪さん

ほっこりんごスライドコンロール講習会
Yossy!s@Eliさん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:31:09
今日はモツカレさまでしたww

いつ魔法のカードを出すのか、ニヨニヨしながら見てたんですが(笑)

ホント物欲は尽きないですな…(やっぱりヌリット入りにしようか自宅アパートで妄想中っすわ)
コメントへの返答
2011/08/28 20:49:47
今日はどうもです~。

欲しいものリスト第一位に常に鎮座してますんでハードルさえクリアできれば今すぐにでも・・・。

竣パパさんも純正同等品からグレードアップしましょ~。ついでに22B餃子もいっちゃいましょ~。
2011/08/28 20:46:30
エンドレスのブツ、予約の電話入れてたんですけどね
たいどーさんが行くからと・・・(^○^)
コメントへの返答
2011/08/28 20:56:40
請求はnagacyさんの分割給与天引きでお願いしときました。(爆)

宝くじがドーンと当たれば即逝っちゃうんですけどね~。
2011/08/28 22:23:18
自分も行こうかな~と思いましたが、さすがにもうBGに付けられるパーツはないと思い、結局行きませんでした(汗)
コメントへの返答
2011/08/29 05:52:46
では、そろそろエンジン等のオーバーホールを・・・。

シムスのスタッフの方に聞いたら、丁寧に説明してくれましたよ~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「北海道バイクツーリングに行っている間に点検整備に出していたマイBRZを受領~。6日ぶりに乗ったけど乗りやすさと旋回性の高さを改めて実感~。手取り給料が増えず物価が上がっている現状ではこういう車には新車で2度と乗れないだろうから可能な限り乗り続けましょう。」
何シテル?   08/24 16:43
はじめまして。 たいどーと申します。 最近は運転が楽しければメーカーや車種は何でも良いと思うようになってきました。 それもあり変なカスタムやパーツに回...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

自身は殆ど閲覧、足跡、イイネ付けですが宜しくお願いします~。m(__)m
こちらからは特に制限はありませんが、当方から見て胡散臭いと感じた場合はお断わりする事があります。
コメントやイイネまでは求めませんが当方がブログ等をアップしても足跡すらつけない方は削除します。


12 人のお友達がいます
PumaPumaみんカラ公認 江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手
BriskenBrisken えるびぃあーるえるびぃあーる
♪イト♪♪イト♪ ねぎとろ本まぐろ丼ねぎとろ本まぐろ丼

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
2,014年3月25日 納車 とにかく旋回がスムースで流して走っているだけでも楽しい車で ...
ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
2,017年6月納車 ABS仕様です。 ホンダが満を持して発売した250ccクラスの ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ヴィヴィオRX-Rの後継車を待ちながら貯金をしていたら、いつのまにかレガシィを買っていま ...
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
2,015年5月購入 250ccで乗りやすさ重視で選択したらこれになりました。 トル ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.