車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/28 17:42 
バイク用のウェアを新調したし暖かくなってきたので来月辺りからバイクに乗りたいなぁ。でも乗り換え予定のバイクを契約する時にマイVTR250を予約金代わりに引き取ってもらうつもりなので乗れないんだよなぁ。(爆)
02/25 09:03 
プレミアムフライデーかぁ、慢性的に人員不足で正社員の自分には縁が無いなぁ。そもそも10年ぐらい手取り収入が増えてないからゆっくりする程度で無駄遣いには回せんな。寧ろ自分が所属している会社の半数の者が時給制なのでそいつらの人件費削減に利用されるだけじゃないのかねぇ。
02/24 21:38 
冬イベント終了目まで4日残して新規艦娘全員着任~。明日から春のイベントに備えて資材等の備蓄と軽いレべリング程度の短時間プレイに切り替えましょ。3連休の初日でイベント終了したので明日はバイクショップに今年の春夏ウェアの物色にでも行きましょうかねぇ。
02/23 19:08 
なんか知らんが明日から3連休~。マイBRZの走行距離は抑え気味にしたいしバイクに乗るにはまだ寒いし如何したもんかなぁ。とりあえず体力維持の為に近所のプールで泳ぎ併設のジムで筋トレしまくりましょうかね~。
02/19 19:43 
代車の軽自動車の燃費を計算したら約12km/L程度か~。マイBRZで10~11なので、節税や小さくなければならない事情が無い限り自分はマイカーとして所有する気にはならんなぁ。
02/19 08:19 
夕方に車検に出したマイBRZの受け取り予定だけど、代車には車両保険がかかってないので土地勘のない所には迂闊に行けないなぁ。完了報告がきたらサッサと受け取りましょ。それにしても慣れない代車や試乗車で調子こいた運転している輩が結構いるようだけど事故リスクなど考えてないのかねぇ。
02/17 15:50 
不本意だが4年でスマホ買換え~。雨の中使用したり肉体労働で汗で蒸れるポケットの中にれて持ち歩いたりしているので操作スイッチ等が駄目になっちゃうなぁ。で、操作方法の確認や初期設定をしたり余計なアプリを削除しているのだがメンドクサ~。昔のように新しくした感動が何もないのは切ないねぇ。
02/17 07:11 
今日の車検入庫の代車について連絡があったが、車格が低くても良いかという確認だった。別に俺は足として使えればなんだって良いんだけどな。でもみんカラ等の書き込みを見ていると代車ごときにゴチャゴチャ言う神経質で阿呆な輩が多いなぁ。
02/14 21:59 
2月17日(金)にマイBRZを車検入庫。今現在総走行距離6万㎞かぁ。2回目の車検時までに総走行距離は9万㎞以内に納めておく為に春~秋の非番日はマイBRZを休ませてバイクで出撃しましょ。で、乗り換え予定のホンダCBR250RR早いとこ正式発表及び発売してくれよ~。
02/14 08:07 
ふと気がついたら背中に手が回りにくくなってきたのでネーミングはアレだが買ってしまったい。体力や能力面ではまだまだ充実しているが細かい面では老化しているなぁ。みんカラ的には自分に甘く他人に厳しい輩が殆どだから、自分の老化の事を書くとそのうち俺も車の運転止めろと言われるんだろうなぁ。
02/11 19:56 
今年の旅行は8月下旬、フェリー内2泊道内2泊の4泊5日で決行しましょ。朝食をガッツリ食ってバイクから降りるのは写真撮影とトイレ休憩のみの走りっぱなしになるけど何とかなるでしょ。確保した旅行予算の余りは泊りがけの登山に回しましょ。今年は岩木山、可能なら立山に登りたいなぁ。
02/11 14:37 
車いじりが趣味の奴とはリアルで付き合うもんじゃないな!人の話を遮って俺様正義な自己主張ばかりだし、細かいことをグチャグチャと五月蠅いったらありゃしない。挙げ句あなたに相談もしていない計画を好みの違いで真っ向から否定して自分の好みの押し付けを始めるから堪ったもんじゃない!
02/08 10:24 
昨年3月に栃木県佐野市にあるスバル研究実験センターで開催されたSUBARU FAN MEETING は今年は開催されないのかなぁ?昨年は2月10日から募集開始で3月最後の日曜に開催だったから今年の開催は無しなのかなぁ?
02/08 02:52 
もはやスバル性器Dは販売メインなのね。毎年1月に感謝デーが開催されていたけど今年は無しか。まぁ前回から新車と用品の特売のみで無料点検やオイル交換の割引は無くなってましたからねぇ。整備入庫だと接客も良い感じがしなくなってきたので、乗り換えも視野に入れて今後の事を考えましょ。
02/05 14:28 
今年の旅行先を妄想中~。ここ数年、長期休暇を取っても雨に当たっているので登山は止めときましょ。とりあえずバイクツーリングでフェリー内2泊道内2泊の5日で行きましょうか~。登山は晴れるのがはっきりしている日にし、長野の方は交通費がかかりすぎるので岩木山、岩手山辺りにしましょ。
02/04 19:27 
今年の旅行先を妄想中~。
02/02 22:15 
カワサキのヴェルシス250、2月15日発表で3月15日発売か~。試乗してみて足つきが良く、本命のホンダCBR250RRの入手に時間がかかるようならばこちらにしようかなぁ。
02/01 16:17 位置
今日はオキニの鉛温泉~。深々と降る雪と川のせせらぎを聞きながらマターリと~。
02/01 12:18 位置
浄土ヶ浜~。冬期間なのでマイカーで進入可ですが停車している間に海猫に囲まれて爆撃を喰らいまくってる~。
01/31 16:29 位置
温泉宿でマターリと~。盛岡以北の山側は国道でも後輪駆動は厳しいな。
プロフィール
「バイク用のウェアを新調したし暖かくなってきたので来月辺りからバイクに乗りたいなぁ。でも乗り換え予定のバイクを契約する時にマイVTR250を予約金代わりに引き取ってもらうつもりなので乗れないんだよなぁ。(爆)」
何シテル?   02/28 17:42
はじめまして。 たいどーと申します。 最近は運転が楽しければメーカーや車種は何でも良いと思うようになってきました。 それもあり変なカスタムやパーツに回...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
自身は殆ど閲覧、足跡、イイネ付けですが宜しくお願いします~。m(__)m
こちらからは特に制限はありませんが、当方から見て胡散臭いと感じた場合はお断わりする事があります。
コメントやイイネまでは求めませんがお友達のお誘い登録しておきながら足跡すらつけない方は削除します。

17 人のお友達がいます
中嶋屋宿主中嶋屋宿主 * PumaPumaみんカラ公認
LEGACY×KANAMELEGACY×KANAME やぶいぬ555やぶいぬ555
BriskenBrisken ♪イト♪♪イト♪
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ スバル BRZ
2,014年3月25日 納車 とにかく旋回がスムースで流して走っているだけでも楽しい車で ...
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
2,015年5月購入 250ccで乗りやすさ重視で選択したらこれになりました。 トル ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ヴィヴィオRX-Rの後継車を待ちながら貯金をしていたら、いつのまにかレガシィを買っていま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.