• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちょこせれなの愛車 [日産 セレナ]

プチにステッカー(^^)

投稿日 : 2011年08月07日
1
ブレブレごめんなさい(汗)

この24低いなぁ~(^-^)
2
オージ☆さん
ステッカー配達ご苦労様でぇすm(_ _)m
3
もぉ~一枚(^-^)
4
ハリハリ~
5
グリグリ塗り分け~(^-^)

ちょっと派手かなぁ…(汗)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/07 20:18:48
お疲れ様です(^-^)/

行ったんですね♪

時間帯がもっと早ければ、、(^_^;)

グリル、、何時の間に、、d(>_< )Good!!
コメントへの返答
2011/08/07 23:05:45
こんばんちゃ(^^)

静岡のドンからの呼びだしでぇすからぁ(笑)

今日にヌリヌリしまぁしたよぉ(^-^)v
2011/08/07 20:32:21
こんばんわ~(^^♪

オォ…(゜O゜;
赤/黒グリル…お揃い♪

完成度が高そう♪

オイラのは凹○コテ
コメントへの返答
2011/08/07 23:06:52
こんばんちゃ(^^)

お揃いにしちゃいまぁした(笑)

完成度…

自作なんで…(汗)
2011/08/07 20:41:18
お疲れ様でした(^O^)

お会いできて良かったです(^O^)/
グリルいい感じです♪

自分も更なる進化頑張らないと^^;

今後とも是非宜しくお願いしますm(._.)m
コメントへの返答
2011/08/07 23:08:28
こんばんわぁ(^^)

オイラは24に未練タラタラ…(笑)

まだまだ24で頑張って(^-^)

あの方にセレナ進めないと(爆笑)
2011/08/07 22:57:46
昨日はお疲れ様~

早速 グリグリの塗り分けとは
さすがっす(^○^)

また、夜遊びしてね(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 23:09:39
昨日はお疲れ様でぇしたm(_ _)m

無理言ってすみまぁせん(汗)

今度はイジリプチかなぁ(^-^)
2011/08/11 17:43:32
どもです(^_^)/

お疲れ様でした!!

お陰で26がちょっぴり候補に入りました♪

今度は呑みにでも行けたら良いですねぇ(^_^)
コメントへの返答
2011/08/11 19:55:57
こんばんは(^_^)

だいぶ遅くなりすみませんm(__)m

やっぱりセレナでぇすよ(^3^)

静岡にいるあいだにもぉ~一度会っちゃいまぁすかぁウッシッシ

また連絡しまぁすねぇ指でOK

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「暖かくなってきたからそぉろそぉろオイラも…(笑)」
何シテル?   04/01 11:14
SERENAを愛する“ちょこせれな”です。 ドレスアップチームのSERECTIVEの代表をしています。 仕事では、ケットラをブィブィ乗り回しています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SERECTIVE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/11 22:13:50
 

お友達

みんな集合、MTはじめまぁ~す
車種問わず よろしくです(^^)
136 人のお友達がいます
☆あっぷる☆☆あっぷる☆ * あんこう☆007あんこう☆007 *
M 偽課長♂M 偽課長♂ yoshi(*&#180;ω`*)yoshi(*´ω`*)
いっちゃん@北海道いっちゃん@北海道 kansuke冠介風 @versionRkansuke冠介風 @versionR

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
テーマは!! 使えるブ~ブ(^-^)
日産 セレナ 日産 セレナ
エクステリア:F/S:ファブレス加工、R:バレンザー加工、RW:ゼウス延長加工、 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
使える車ということで イジイジは…… 嫁の許可がでぇまぁせん(汗)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.