• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やっぽこのブログ一覧

2012年04月19日 イイね!

アトリエ!

アトリエ!物置部屋をかたずけて、アトリエを作りましたw

これでまた自由なスペースができました♪

作品は、マイペースで作っていきます。

後、車ネタではホーンや小物類を色々弄ってます。

ホーンは、BOSCHのラリーエヴォリューションです。

かん高い音が気にいってます。

それ以外では、映画「SPEC~天~」を観に行ってきましたw

TVドラマから全部観てますが、なかなか感動しました。

決、やるのかな~?

しない方がいいかも(笑

Posted at 2012/04/19 22:04:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | アート | 日記
2012年04月19日 イイね!

サンダーストーム!

サンダーストーム!久々のブログで~すw

懐かしいCD買いました~♬

カセットでしばらく聴いてたのですが、だいぶのびてきまして、ようやくCDを手に入れました(汗;

よくありました(^^♪
Posted at 2012/04/19 16:30:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2011年09月22日 イイね!

今日この頃!

今日この頃!今日この頃ですが、台風に脅かせられつつも無事誕生日も向かえられ、空いた時にやっているゲームを紹介します。
モンスターハンターポータブル3rdHDですが、PSP版のリマスター版です。
前にもブログで言いましたが、モンハン苦手なのですがついハマリ、あんのじょうLv2の緊急クエスト、クルペッコで行きずまってます(汗;
ちょっと休憩します…。

ところで最近描いたイラストですが紹介します!



結構衝動で描いたのですが、もうちょっと写実性があるのがいいのか悩んでます。




Posted at 2011/09/22 09:40:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記
2011年07月07日 イイね!

串カツ!

串カツ!昨日、ロビタマさんと梅田に串カツを食べにいってきました!

お店は、だるまでリーズナブルで美味しく、ビールが進みました♬

その後、僕がタバコを吸うという事もあり、スタバでお茶し、話がはずみまくりましたw

その後は、クーラーの効いた阪神百貨店の、TRITON CAFÉでアイスコーヒーを飲み、くつろぎました。

充実した一日でした(笑
Posted at 2011/07/07 11:08:07 | コメント(2) | トラックバック(1) | お酒 | 日記
2011年06月07日 イイね!

朝から一杯!

朝から一杯!暑くなってきましたね~!

ところで、朝から一杯。
コークハイ♪

最近ハマってますw
Posted at 2011/06/07 05:58:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | お酒 | 日記

プロフィール

「ドラクエⅩなんとかエンディング観れたぞ~^^♪」
何シテル?   10/16 20:22
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

アメブロ 
カテゴリ:気まぐれブログ
2012/06/13 20:17:24
 

お友達

よろしくお願いします。


3 人のお友達がいます
ゆきちゃん.ゆきちゃん. ずーくたんずーくたん
テリエテリエ

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
CR-V、からJUKEに乗り換えちゃいました~! CR-Vさん、14年ちょいご苦労様で ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
車8台と乗り継いできましたが、CR-Vで落ち着き十数年乗っています! ちょこちょこ弄って ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.