車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 22:41 
@RIDE-BLUE ( ;∀;) でも、これからだんだん肺が良くなったり、イイこともありますよヾ(゚ω゚)ノ゛
04/23 14:37 
@RIDE-BLUE ツラそうですね~ ( ;∀;) ワタシが術後肺炎を起こしました時に、苦しさを解消するのになるべく深呼吸するとイイと言われていたのですが、でも痛くてそれどころじゃないですよね・・・(´・ω・`)
04/20 21:17 
ひとっ風呂入りに来たが、しかし従業員さん、わかってますなw(゚∀゚)
04/18 12:19 
今日は、もの凄い暴風じゃ・・・( `・ω・)
04/17 19:50 
@RIDE-BLUE 通院お疲れ様です(・ω・)ノ ワタシも定期受診に行きますと検査や診察で1日がかりになりますし、待ち時間も長すぎますのでw本当に時間がもったいないですよねww(´・ω・)
04/17 19:47 
@RIDE-BLUE ありがとうございます!(゚∀゚)ノシ RIDEさんも肺に異常がなく、いつもどおり元気にお山で大暴れできるくらい復活できますようw祈願しております!(・∀・)ノ
04/17 19:07 
ヨッシャ、抜糸終了!(`・ω・´)ノ やっと完治しましたし、ご心配いただきました皆様あざっした~w(゚∀゚)ノシ
04/16 15:23 
久し振りに小学生や子連れの親子にカッコイイ車いるって指を指されて嬉しいけど、しかし、ナンバーは語呂で言わんくてもいいぜww(;・∀・)
04/16 15:18 
@いんぷ♪ どんな味がするか気になりますがw地元でリボンナポリン味のパンも見かけましたよ(笑)(゚∀゚)
 04/17 08:15 
いつも行くコンビニでこれを買ったとき、チャレンジャーですね(笑)の言葉と共にパンも勧められましたが、流石に勇気が(^^; 味は、雰囲気出てましたがリピは私はしないかな(^^;
04/16 15:16 
@RIDE-BLUE いいですね(゚∀゚) お山の新鮮で綺麗な空気は、どんな薬物よりも効く特効薬ですねw(・∀・)
04/15 21:43 
@RIDE-BLUE RIDEさんのGC懐かしいですなぁ(゚∀゚) そして今も変わらずGCは最高です(・∀・)ノ
04/13 10:32 
@ちょんぼり@すぺC ロービームも黄色がオススメですぜw(゚∀゚)
 04/13 19:06 
@優希(ユイエル) 冬なら良さそうですね~残念ながら、うちのGRBのヘッドライトに入れると車検通らないです・・・(;´Д`)
04/12 20:28 
@おやじ少尉さん このあとに波が襲いつつ、水着ギャルの如くキャッキャ、キャッキャと一人水浴びをしていたわけですなwww(゚∀゚)
 04/12 23:31 
@優希(ユイエル)さん 惜しいw波に飲まれかけましたw飲まれたらサンフラワーに掴まって蝦夷地で借り暮らししますので( ゚∀゚)ノ
04/11 01:05 
@まっこ1188 お久しぶりですw(^_^) その分、ラジコンをイジるっていうのはいかがでしょう?w(^_^)
04/08 21:00 
@kei555さん チョバムアーマー化にならないのは確実ですのでw楽しみにしております(゚∀゚)
 04/08 21:02 
@優希(ユイエル)さん<br /> なんとなくお気付きですね(笑)
04/06 22:31 
@新アパム伍長 ここにも15インチ&G4仲間がいますぞwwwヽ(゚∀゚)ノ こちらはホイールキャップが無いので羨ましいですw( ´∀`)
 04/06 22:51 
@優希(ユイエル) おっ!仲間が🎵キャップ無しでも行けてます(^^)d
04/06 22:22 
@新アパム伍長 15インチの世界へようこそです!ww(゚∀゚) ラリーらしくも乗り心地がよく経済的な15インチは最高ですよね(笑)(・∀・)
04/05 01:04 
@D・K ありがとうございます(^_^) 本当にここまで長かったですしwあとは傷口が塞がれば完治させられますし、これで普通にエアブラシが吹けるようになります(笑)(゚∀゚)
04/04 19:35 
@とくいち1091さん あざっすw(`・ω・)ノ やっと悪しきデキモノとおさらばできましたw( ´∀`)
04/04 19:33 
@ちょんぼり@すぺC ありがとうございます(^_^) やっと治療の終わりが見えてきましたw(^_^;)
プロフィール
「@RIDE-BLUE ( ;∀;) でも、これからだんだん肺が良くなったり、イイこともありますよヾ(゚ω゚)ノ゛」
何シテル?   04/23 22:41
はじめましてm(__)m ご訪問ありがとうございます♪ 北海道で、新井敏弘選手の2004年PWRCレプリカ仕様のGDA-Cに乗っています優希(ゆうき)と申し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オイル交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/06 23:31:26
RALLY HOKKAIDO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 22:47:50
25.2.27家族で琵琶湖一周(くらい)プチ旅行2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/24 16:22:15
お友達
数度のイイね!または、コメントなどの絡みが無い方から突然のお誘いや、友達の人数だけを増やすだけの目的の方の登録はお断りをしています。

尚、こちらに長期間のご訪問や絡み等がない場合は削除することがあります。予めご了承ください。m(_ _)m
84 人のお友達がいます
しろ鰤しろ鰤 * 555レプソルベルグ555レプソルベルグ *
miyanenmiyanen * おっさんのB4おっさんのB4 *
CYBER-EF8@ノリCYBER-EF8@ノリ * ☆れが☆☆れが☆ *
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
GCのサビや故障箇所の関係が多くなってきたので、乗ってみたかった涙目(GDA-C)に乗り ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
心臓部に2.4リッターi-VTECを搭載する快速SUVで、ミデア級MAのCR-Vです(゚ ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
初めて乗ったのがこのB型のGF8であり、色々な装備を省いたSAという、GCでいうRAみた ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
GA70と言う2リッターツインターボで、しかもこの時にはじめてターボの強烈な加速を知り、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.