• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

N-GOTOのブログ一覧

2017年05月18日 イイね!

鈴おふ2017! 親探してます

鈴おふ2017! 親探してます鈴おふ終わって、あっと言う間に現実に….°(ಗдಗ。)°.
あー日曜日に戻りたいw

親探ししてます‼︎
鈴おふで頂いたもので、名前の札が剥がれてしまっていて誰から頂いたのか…

まずはこれ‼︎



2回目のビンゴで4人の中で、見事じゃんけんでゲットしたのも‼︎


次がこれ



ビンゴでゲットした、ホンダ純正ナンバーフレーム‼︎

この場でお礼申し上げます。
ラスクは子供達に取られ、一つしか食べれなかったですが、美味しかったです。
ナンバーフレームは、マットブラックに塗装しようかと妄想中。

来年までには更に進化させないと‼︎ヽ(´▽`)/
Posted at 2017/05/18 22:38:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月15日 イイね!

鈴おふ‼︎2017! 参加して来ました‼︎

鈴おふ‼︎2017! 参加して来ました‼︎鈴おふ‼︎2017参加して来ました‼︎ヽ(´▽`)/

只今無事に到着しました。

とりあえず、シルバモさんとの2ショットだけアップして寝ます。

参加された方、運営サイド方々、夕海さん、お疲れ様でしたm(_ _)m
楽しいひと時を過ごせました‼︎(*^◯^*)ありがとうございます。

詳細は後日…。

おやすみなさい
Posted at 2017/05/15 01:19:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | S660 | 日記
2017年02月19日 イイね!

シート完成

シート完成やっと完成しました。

え、どれくらい放置したかですか?
シート買ったのが、昨年の11月でした(ー ー;)
最近買って満足してます。(・ω・`)

シートについてたスポンジ剥がすのと、新しいスポンジ付けるのがたいへんでした。
二度とやりたくない…。
写真は手が汚いのでありませんW(`0`)W

初のフルバケは、
やはり乗り降りが…そして振動が直に…
でもやはりスポットハマる感じはイイですね♪

5月の鈴おふに参加する予定なのですが、
外装を変化させたいと思う今日この頃。

何にしようかな〜?
Posted at 2017/02/19 21:25:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | S660 | 日記
2016年11月20日 イイね!

大当たり

ウチのS660ですが…

やはりリコールの対象でした(>人<;)

洗車ついでに見て、担当者に連絡したら、

あららって感じです。

しかも、ヘッドライトのハゲも見つけちゃった。


入院はいつになることやら。

ま、冬は冬眠なんで良いんですけどね。
Posted at 2016/11/20 19:05:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | S660 | 日記
2016年10月13日 イイね!

ドライブ

ドライブ久しぶりに平日休み取って、S660 でドライブして来ました♪

ドライブの前に半年点検‼︎

特に問題なしでした。


給油してイザ出発‼︎

小淵沢から八ヶ岳鉢巻道路〜メルヘン街道〜麦草峠〜小海リエックス〜141〜家

オープンで走ってましたが、寒いっすね〜メルヘン街道登ってたら7℃まで下がりました( ̄▽ ̄;)

でも、オープンならではの気持ち良さを味わいながら走るのは楽しい‼︎
Posted at 2016/10/13 21:51:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | S660 | 日記

プロフィール

「鈴おふ2017! 親探してます http://cvw.jp/b/337376/39791553/
何シテル?   05/18 22:38
初めまして 車大好きな大馬鹿です(汗 車好きの人とお友達になれたら幸いです。 宜しくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

スルガファン&レクサスユーザー様方にお礼とご報告です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/27 00:03:43
イグニッションスイッチ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/19 18:20:27

お友達

皆さん仲良くしてください

でも、お友達のお誘いは何かしらコミュニケーションをとってからお願いします
44 人のお友達がいます
R-TYPE-GM4R-TYPE-GM4 * TEINTEIN *みんカラ公認
そらがあおきそらがあおき NoneおやじNoneおやじ
白しび#3白しび#3 るいさるいさ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
普段乗りしません。 動いているところを見た方には、幸せになるでしょう♪ なんてね‼
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ティーダ故障の為、急遽乗り換え!! 嫁号なので、そんなにガッツリいじらない予定…(・・;)
その他 その他 その他 その他
タミヤ製のラジコンです
日産 ティーダ 日産 ティーダ
嫁の車が俺のファーストカーに!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.