• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

ジムニ~でイバラキ&グンマ~へ♪


・・・っと、本題に入る前に。


だいぶジムニ~の後部座席の乗りにくさにも慣れてきた~♪って思ってたけど、
ダンナが、違うシートに替えてくれるとのコトで。。。



なぜか、4つ…(汗っ)


シートは2コしかつけられないし、
ってか、3人家族だから 1コついてれば充分なんだけど、なぜか 4コも。。。




ダンナさん、ボケちゃったかな~? なぁんて思いつつ(爆)
シートをつけてもらうために リバースギア さんへ行ってきました♪



奥に停まってる店長さん号、カッコイイ~!


ちなみに その手前にあるのが、外したシートです。




サクっと作業していただき、こんな感じに♪



画像だとわかりにくいけど、
今までの乗りにくさは何だったの~?ってくらい、足も ちゃんと延ばせるし、
座り心地も ちょ~~~良くなりました♪


でも、気を抜いて あぐらを組んで乗ってたら、左折時に すっ飛んだので…(笑)

次はシートベルトですね~。




さらに、リバースギアさんの カタカナステッカーがイイ感じなので、
特注でデカイのを作っていただき、貼ってもらいました~。



んで、いまさらだけど、商店ステッカーが右寄りなのに気付き…(汗っ)

貼る時に斜めにならないように~って、そればっかり気にしてたら、
左右のバランス見るの忘れてました(笑)




そして、3連休の初日は M谷へ~♪



どろまみれ~。


リバースギアさんのブログ にも載せていただきました~♪

ちなみに掲載していただいた画像はダンナが撮影したのだけど、
その時 ワタシは後部座席にいたので、
写り込まないように必死に身を隠してたんですよね~(笑)

心霊写真みたいになってなくて よかったわぁ。。。




んで、その後。


先日、上州田中商店さんにタイヤの相談に行き、後日 注文♪
ってコトになってたんだけど、なぜか 別の場所からタイヤが届き…



履きかえ~(汗)


う~ん、後部座席が 4コとか、タイヤが~とか、
ダンナの考えてるコトがワケわからん~っ ( やっぱ、ボケたか? 汗っ)




ってなワケで? 連休最終日は、グンマ~某所へ♪



かな~り久しぶり & 草まみれ & 単独だったので、ウロウロして終了~。


そんなこんなの、10月初旬なのでしたぁ。。。

ブログ一覧 | ジムニ~ | クルマ
Posted at 2017/10/10 15:54:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

大人買い。
ぴよん。さん

謎は深まるばかりです
のん☆しーまるさん

どう考えてもココで言っているのはS ...
ウッkeyさん

そろそろ・・・
fu-71さん

F430に穴を開ける事。
@ひこさん

外装にカーボン調シートを施工されて ...
†まなぶん†さん

この記事へのコメント

2017/10/10 16:53:16
はじめましてm(_ _)m
リバースギアさんの常連さんなんですね!
社長と7月に知り合ってたまにリバースギアさんに行くようになったのですが、みん友のディーゴさんのイイネから見つけて来ました!
ちょっと嬉しくなったので書き込みさせてもらいましたm(_ _)m
PS
上州田中商店ステッカージムニーをリバースギアで見たことがあります!
コメントへの返答
2017/10/11 08:58:31
はじめまして、コメントありがとうございます♪

我が家の場合はダンナが、ジムニーとは全く関係の無いトコで社長さんとお知り合いになった…ってのが始まりなのですが、それが今年の4月なので、常連さんってほどでもないですよ~(汗)
社長さんも、スタッフさんも、お店も、とってもイイ感じですよね♪

我が家周辺に住んでいる商店メンバーって聞いたコトがないので、どんなジムニーか気になります。。。
2017/10/11 12:18:33
こんにちはm(._.)m
ご主人がジムニーとは関係ない所で知り合ったって聞くと、柏の居酒屋てかなって頭に浮かんでしまいました(^^;
社長始め皆さんほんと良い方々ですよね😁
28日、29日にイベントで社長に合うので商店ステッカージムニーは聞いてみますね!
まゆみさんの所のジムニーかもしれないですけど(^^;
あっ!
もしロードハウスのDDSに来られるようなら、声を掛けて下さいね!
私のデリカがTDIのデモカーになってるので2日間フルで居ます😄
コメントへの返答
2017/10/12 09:22:23
こんにちは~。
じゃあ、柏の居酒屋で…ってコトで(笑)

DDSは、ここのトコロ、ジムニ~にお金がかかってて金欠なので、行かないかもです。。。
気になるモノは色々とあるんですけどね…

どこかで お会いする機会があれば、ゆっくりデモカーを見せてくださいね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

三菱チャレンジャー・シティクルージング2 とお別れして、 D:5 の後部座席担当 ( たまに助手席 ) になりましたが… 大好きなチャレンジャーとのお別...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

DEFIER CHALLENGER FAMILY 
カテゴリ:三菱チャレンジャー
2007/11/21 10:25:58
 

お友達

マイペースで活動中のため、
お友達の募集はしておりません。
21 人のお友達がいます
(株)雷電(株)雷電 * 鈴ジム@JA11鈴ジム@JA11 *
ROADHOUSEROADHOUSE *みんカラ公認 ちょーっぷちょーっぷ
ちよサフちよサフ 総務ぶちょー総務ぶちょー

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱チャレンジャー命!でしたが、 D:5 オーナーになりました(汗)
三菱 チャレンジャー オレぽん号 (三菱 チャレンジャー)
内装をオレンジ色にしているので、『 オレぽん号 』( 正式名称 : オレンジぽんかん号 ...
スズキ ジムニー ジムニ~ (スズキ ジムニー)
ダンナの 2号車 ・ 鈴ジム号で~す♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる