• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月22日

困ったもんだ・・・

先週から仕事が・・・無い!
今週も仕事のスケジュールが私の担当機械だけ真っ白け!のましろ色シンフォニー(馬鹿

しかし自宅警備にはしてくれず出勤はしているわけですが・・・
機械整備など自分のやるべき仕事ももう無く会社で窓際族状態(笑)

何もすることがない会社に来ることが苦痛に感じたのは初めてかもしれない
かといって有給取ってもねぇ・・・(^^;

もっと円安になって海外からの仕事も呼び込めないとジリ貧一直線だわ・・・

あぁ・・・早く退社時間にならないかな・・・<末期的
ブログ一覧 | お仕事な話し | 日記
Posted at 2011/11/22 11:35:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

この記事へのコメント

2011年11月22日 12:20
うちの職場はまだまだ地震の復旧と、例の山口県の事故の影響で増産が決まり忙しいです。
年末の出張もあるし。
コメントへの返答
2011年11月22日 12:27
羨ましいと言うべきなのか・・・
年末出張はキツイですね。

頑張ってください。

2011年11月22日 22:11
オイラの職場も、地震の復旧工事が本格化した為に、激ヤバ状態です。
とは言っても、特定の製品だけですけど・・・

しかも現状でギリギリの状態なのに、さらに追加注文が入ってしまい、もう知らんわぁ!!ってな感じです。
そんな中、来月から日曜もラインを動かす!!とかお偉いさんは言い出しておりまして・・・
それも、そのラインの作業経験がない、他のラインの連中を交代で出して対処する!!
なんて事をおっしゃっている訳で・・・

製造ラインが変れば、作業内容も、使用する設備も全然違う訳で、オイラのような別ラインの人間が行っても何も出来ないのは目に見えるんですよね。

でも、ウチのお偉いさん連中は、頭数さえ揃えば、問題なくラインは動く!!と思い込んでいるんですわぁ・・・
お目出度い連中です・・・(苦笑

何所も苦労するのは、現場の人間ですね。
コメントへの返答
2011年11月23日 4:32
それは忙しい時期うちでもあったな
何処も似た様な物なんですね。

お偉いさんはお金出したくないから安くあげることしか考えていませんし・・・

でもまぁ仕事があるのは良いことです。

うちの場合は自分らの仕事がないと余所のラインがどうこうというのがないので即ジリ貧(涙

移転話 事業移管話がどうなっているのかも聞こえてこないし・・・
そのくせ偉い連中が口を開くと「来年の八月」しか言わない。
待遇の話がどうなっているのかも聞こえてこないし従業員がみんなそっちに行く意志があるのかも未確認。

偉い人がどうしたいのかビジョンも見えてこなくて最近は悶々としています。

プロフィール

「細々と生きてます(笑)
車いじっていないからネタがなくて😅」
何シテル?   02/03 10:17
色々車を弄っては居ますが基本初心者です(笑) 毎回あれこれ苦労して探した手順見てからやってます(^^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ミラーカバーの取り外し【ギア調整の為】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/06 12:29:23
PIKA-Q LED monster 10600lm 2900K イエロー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/06 06:33:36
PIKA-Q microガラスフォグランプユニット トヨタ車対応汎用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/06 06:33:24

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツハイブリッド トヨタ カローラスポーツハイブリッド
まだ発表前ですが9/17発表の車を先行予約 11/13 本日めでたく納車されました( ...
ブリヂストン ティービーワンe ブリヂストン ティービーワンe
ご近所徘徊車両 でも楽すぎて結構遠くまで行っちゃいます(笑)
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
事故で亡くすまで乗り続けていた車 特に弄っては居ませんでしたか初めて自分で買った車だっ ...
トヨタ アクア 紅いカピバラ (トヨタ アクア)
3/31納車 メーカーOP 排気熱回収&シートヒーター LEDヘッドランプパッケー ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation