• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月16日

夏対策に向けて指令完了

以前アップしたブログ「夏対策に向けて指令発生」のあと Black Jolly師 より「腕の良い良いショップ有るよ~」っと連絡をいただき
フロントも貼れて透過率測定もした証明書も発行してるよっというお話でしたので
そのショップさんで施工して貰うことにしました。

昨日は9:00に工房集合でショップに向かいリヤに貼るフィルムを選択し車を預けて
一時工房に戻りダベリタイム 近所だから行くよ~っとショップで合流したポリ吉さん その後来てくれたパパひろさん と暇つぶし(^^;
10:00頃入庫して施工完了が16:00頃だったので思ったより時間かかりました
昔貼ったときはもっと早かったんでそのイメージだったのですが甘かったですね(^^;
リヤ5枚フロント小窓合わせて4枚になるから時間かかるか(^^;
時間はかかりますが腕の良い職人さんに貼っていただいた方が完璧な仕上がりと保ちに繋がるので満足です!
夕方にDでオイル交換予約入れていたのですが入庫時間に間に合わないので預けにして貰いました(^^;
一晩入院でオイル交換 無料点検 必要ならタイヤローテーション 

良いショップを紹介してくれたBlack Jollyさんに感謝です
時間潰しにつきあってくれた工房常連客のポリ吉さんとパパひろさんに感謝!
リヤも満足の黒さになりました♪
リヤの透過率何%にしたんだっけ・・・余り暗いと市街地は良いけど郊外は黒すぎて見えないよと言うショップの人のアドバイスで適度な物にしました(汗
毎年夏には茅野の豊平近辺で過ごすので暗すぎると駐車に難儀しますから(^^;

選択したフィルムは フロント二面 LINTEC WINCOS HCN-70
リヤは・・・リヤもLINTECさんのだったかな?(^^; たぶんHCD-20G

本日は整備完了の電話が来たらDで車を受け取り その足で秋葉ヨドバシに行って修理完了したデジカメを受け取ってきます。
今回も無償修理でした~って当たり前の気もしますが(^^;
ブログ一覧 | 新パーツ搭載 | 日記
Posted at 2013/06/16 05:40:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いいことあるある〜^_^
b_bshuichiさん

🍽グルメモ-591- オールドス ...
桃乃木權士さん

クロスト君は納車から214日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

愛車と出会って3年!
hiro_9932さん

撮り鉄
ふじっこパパさん

<2024年12回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

2013年6月16日 20:38
昨日はお疲れ様でした(`ー´ゞ-☆
ダベッてると時間が経つの速いですね~ハアハア

フィルム♪裏山C~またね~\(^_^)(^_^)/
コメントへの返答
2013年6月17日 4:11
一昨日はお疲れ様でした(^^;

けっこう時間が長かったけどおかげさまで退屈しないで済みました(^^;

フィルム・・・次はいかがですか?

プロフィール

「細々と生きてます(笑)
車いじっていないからネタがなくて😅」
何シテル?   02/03 10:17
色々車を弄っては居ますが基本初心者です(笑) 毎回あれこれ苦労して探した手順見てからやってます(^^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ミラーカバーの取り外し【ギア調整の為】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/06 12:29:23
PIKA-Q LED monster 10600lm 2900K イエロー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/06 06:33:36
PIKA-Q microガラスフォグランプユニット トヨタ車対応汎用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/06 06:33:24

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツハイブリッド トヨタ カローラスポーツハイブリッド
まだ発表前ですが9/17発表の車を先行予約 11/13 本日めでたく納車されました( ...
ブリヂストン ティービーワンe ブリヂストン ティービーワンe
ご近所徘徊車両 でも楽すぎて結構遠くまで行っちゃいます(笑)
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
事故で亡くすまで乗り続けていた車 特に弄っては居ませんでしたか初めて自分で買った車だっ ...
トヨタ アクア 紅いカピバラ (トヨタ アクア)
3/31納車 メーカーOP 排気熱回収&シートヒーター LEDヘッドランプパッケー ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation