• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mine_Eyeのブログ一覧

2011年10月07日 イイね!

先日の夜 新橋付近にて

サンライトカッパーなアウトドアラインのSX4 ドアにお取り寄せ海外モールつけた車を見かけました。

みんからー見ている人だと思うんだよなーたぶん
Posted at 2011/10/07 09:15:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | みかけた! | 日記
2011年04月09日 イイね!

墓参りの帰りに見かけた車・・・

墓参りの帰りに見かけた車・・・東名をおりてきて環八から左折した国道246で見かけました。
全身ピンクです!ホイールまでピンクです!車名はわかりませんが・・・

ネットで探してみた感じホンダのクロスロード?
ドライバーは女性の方でした。

このガタイでピンクだと凄いインパクトがありますねぇ(^^;
Posted at 2011/04/09 14:58:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | みかけた! | 日記
2011年01月07日 イイね!

久しぶりにSX4見かけた

今さっき金杉橋南交差点で右折まちしていたら
黒のSX4ルーフキャリアー搭載さんとすれちがい
リアにステッカーが貼ってあったようにも見えたが気のせいかな?(´Д`)
Posted at 2011/01/07 16:40:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | みかけた! | 日記
2010年08月08日 イイね!

三輪バイク?それとも三輪車?

三輪バイク?それとも三輪車?東雲の帰りにお台場で見かけたんですが・・・
信号待ちでROOMミラー越しに撮影したら何だか判らない写真になってしましましたが・・・
とにかく格好良かったです!なんていう車種なんでしょう?
これだけじゃわけ判らないので




後ろ姿(^^;

なんとか綺麗に撮らせて貰おうとポジション変えたりしようとしたのですが・・・
首都高ランプに行かれたのでそれっきりでした(^^;
でも格好良かったなぁ・・・車幅なんか乗用車並みだしタイヤも太かったなー
なんていう車種なんだろう?

しかし、これに乗っている方もノーヘルだったし最近 バギーみたいなタイプとか三輪バイクでノーヘルをみるのだけど・・・
このタイプって二輪と違ってメット装着しないでも違反じゃないのかな?
バイクのことは良く解りませんが・・・車と違って生身むき出しで乗っているんだから
命を守るならメットかぶらないと事故したとき死ねるんじゃないかと思うのですが・・・
どうなんでしょう?


あと、東雲で834を見てきたのですが展示なし・在庫なし・取り寄せ対応可
だが定価!っというのでスーリーの新しいカタログだけ貰ってきました。

そうしたら、ルーフレールなしSX4のフットと取り付けキットは絶版になっていましたね・・・
やはり売れない車種は消えゆく運命なんでしょうかねぇ・・・
悲しい現実を見た!

Posted at 2010/08/08 15:19:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | みかけた! | 日記
2010年04月26日 イイね!

目黒通りで久々に遭遇!

5時50分 目黒通り都立大学駅前 亀屋萬年堂前の信号で信号待ちしていたら 白でアウトドアラインのSX4が居ました。

久々に家の近所で見かけましたよ(^O^)

しかし、ガソリンの値上げが止まりませんね(汗)

GW前にまだ上がるらしい?様なことをニュースで言っていました。

自分は出光クレジットカードで買い物とかした金額でポイントガソリン値引きしているからまだ大打撃までには成りませんが…

でも、このまま上がるようだと痛いなあ。

車検の頃も高い様なら 車検代もカード払いにしようかな? そうすれば次の月はポイントがリッター20円引きに手が届く(^_^;)
Posted at 2010/04/26 06:05:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | みかけた! | モブログ

プロフィール

「熱帯魚屋にエビを増やそうと来てみたら・・・ ファイヤーレッドの水槽で招きたくないものがいっぱいいるのをみて購入意欲が失せたなう( ;∀;)ゲジはもう嫌
高くつくけどネットで買うほうがいいかなぁ」
何シテル?   11/19 10:41
オンラインGAMEネーム スカッとゴルフパンヤ :Marlboro() 所(パンヤのクラブ)属:ARIA COMPANY 色々車を弄っては居...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

むーん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 06:53:01
歴代ロードスターの好みの順位 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 20:36:03
東北お国自慢オフ2017 in 会津  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 17:41:20
 

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア 紅いカピバラ (トヨタ アクア)
3/31納車 メーカーOP 排気熱回収&シートヒーター LEDヘッドランプパッケージ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
事故で亡くすまで乗り続けていた車 特に弄っては居ませんでしたか初めて自分で買った車だっ ...
スズキ SX4 (`・ω・´)っ「愛称募集中」 (スズキ SX4)
SUZUKI乗りの友人の薦めで試乗に行って一目惚れ、その場で仮契約しました。 その後愛 ...
その他 その他 その他 その他
ちょい乗りように購入。 通勤じゃ使わないけど、ちょっとコンビニとかに使うために買いまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.