• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mine_Eyeのブログ一覧

2017年09月22日 イイね!

荷物積載完了

あとは行くのみ!(笑)

明日、御殿場経由で長野MTGへ向かいます(・Д・)ノ
Posted at 2017/09/22 21:22:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 四方山話 | 日記
2015年05月10日 イイね!

今日は母の日

今日は母の日昨晩は刈谷ナイトお疲れ様でした
あの後は会場を後にしたあと近くでも無い711でヴァレテール交換二次会の後
急ぎ帰途についたわけですが・・・
疲れが出たのか眠気との戦いに・・・
SA&PA港北以外ほぼ全パーキングを各駅停車して 
停車したら歩いたりトイレ行ったりと眠気覚ましをしながらなんとか4時半に帰宅。

帰宅途中に家の近所で泡の出る麦ジュースを仕入れて帰宅後に疲れを癒やして床につき意識回復したのが11時(笑)

今日は朝ご飯と昼食が一体化した飯を済ませ
熱帯魚のお世話をし・・・
届いていた荷物を開けたり装着したり 貼り付けの妄想をしたりしつつ夕方

毎年恒例の母の日お寿司の注文(笑)
今年は食べに行こうと思ったら母の風邪が治りきらないと言う事で今年も宅配寿司(^^;

いつも頼む宅配寿司の大黒○さんはとても好きなお店なのでそれはそれで満足
今月は自分の誕生日もあると言う事でDMプレゼントもあったので一緒に注文。
ささやかですがオプションに茶碗蒸しも付けて少し豪華なスシパーティーで母の日の感謝を表明致しましたとさ♪

発注して2ヶ月が経過しましたが未だ入荷の連絡来ず
最初から2~3ヶ月かかると言う事でしたが納期最大の3ヶ月に間に合うためにはもう伊太利亜からの船便コンテナには積み込まれて居るであろうという希望的観測。

頼んだイッピンの皿に添える添え物も揃えて到着を待つのみなのですが焦らされっぱなしです(笑)

今週末は箱根ですね!
大涌谷は元気いっぱい活動中ですがターンパイクには影響ないと信じていますので参加する皆さん楽しみましょうね♪
今から週末が楽しみです。


Posted at 2015/05/10 20:01:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 四方山話 | 日記
2015年01月29日 イイね!

明日はほぼ確実に東京でも雪っぽいですね~


取り敢えず昼位には雨になるっぽい~
雪とけるっぽい~ つもらないっぽい~
様なのでとくに心配はしていませんが 寒いと凍るんで怖いっぽい~
っというわけでマイカー通勤は雪より凍結に注意したいと思います。



Posted at 2015/01/29 21:33:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 四方山話 | 日記
2014年07月28日 イイね!

いよいよお風呂場のリフォーム開始です

今日は初日の解体と言うことでして 
床まで今日中に全部破戒すると言う事で、壊したあとの床下状態を見て追工事が出るかどうか 出た場合の打ち合わせがありそうだったので仕事休ませて貰って立ち会ってます。

追工事が出た場合の見積で動いているので追加料金は発生しない予定ですが・・・
どんな工事やるとかの打ち合わせはすると思います。

現在、解体が終わるのを時々覗きながら待機中
びふぉ~

あふたぁ~

養生して準備して2時間程度でここまで破壊が進みました(笑)

天井完了
バール一本でバキバキひっぺかしてました



パネルの上にモルタル塗ってタイル貼ってあるような感じ
チマチマタイル剥がさないで壁のパネルひっぺかしながら破戒するんだろうなー


なんか一緒にやりたくなってきます(笑)

しかし、屋根ひっぺかした屋根裏配線がかなりいい加減ですね
やっつけ感が漂っているというか・・・俺でももう少しマシに処理するよって感じでした。

今日の東京は比較的涼しいから良かったですが・・・
一昨日や昨日の様な猛暑だったら職人さんも大変だったなっとホッとしています。
Posted at 2014/07/28 13:12:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 四方山話 | 日記
2014年07月19日 イイね!

いやぁ~知らなかったよ・・・

長山洋子さんって元々民謡出身だったんですねぇ
今日は1時頃目が醒めてしまって眠れなくなってしまったんでiTunes Storeで明日のドライブ向けBGMを探しつつ何時の間にか懐メロ掘りへ・・・(笑)
うしろゆびさされ隊とかウィンク等を試聴しながら行き着いた先が長山洋子さん

私のイメージでは下の動画の時代のイメージしか無かったのですが・・・
曲のリストには演歌が・・・


演歌も歌っていたんだ!

っとビックリしてウィキペディア見たら元々民謡出身の方だったんですねぇ
上手いわけだ

歌番組とかバラエティー見なくなってずいぶんになるから
自分の知らない間に色々変わって居るんだな~っと(笑)


全然関係ないけど・・・昭和だなぁ~(笑)
追跡戦闘車のおもちゃ昔うちに有った記憶が・・・
Posted at 2014/07/19 05:51:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 四方山話 | 日記

プロフィール

「今回の購入品( ´ ▽ ` ) これなら乗り換えても適合すりゃ壊れない限り移植して使い回せるので投資」
何シテル?   09/24 18:04
オンラインGAMEネーム スカッとゴルフパンヤ :Marlboro() 所(パンヤのクラブ)属:ARIA COMPANY 色々車を弄っては居...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

東北お国自慢オフ2017 in 会津  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 17:41:20
 
第5回 北陸オフ~石川編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 07:26:04
 
1月前半の出来事♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 15:05:57

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア 紅いカピバラ (トヨタ アクア)
3/31納車 メーカーOP 排気熱回収&シートヒーター LEDヘッドランプパッケージ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
事故で亡くすまで乗り続けていた車 特に弄っては居ませんでしたか初めて自分で買った車だっ ...
スズキ SX4 (`・ω・´)っ「愛称募集中」 (スズキ SX4)
SUZUKI乗りの友人の薦めで試乗に行って一目惚れ、その場で仮契約しました。 その後愛 ...
その他 その他 その他 その他
ちょい乗りように購入。 通勤じゃ使わないけど、ちょっとコンビニとかに使うために買いまし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.