• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mine_Eyeのブログ一覧

2011年05月28日 イイね!

ノスタルジックカーショーを見てきました

ノスタルジックカーショーを見てきました雨のお台場へ行ってまいりました。
そんなに大規模ではないイベントのためかビッグサイト内の駐車場もガラガラ。
同じ場所で中古ポルシェの展示会もやっていましたが 人の出入りは少なめの様でした。
でも会場内に入るとそれなりの人がおりました。

やはり昭和の車は味があって良いですね。
今みたいに衝突安全ボディーだのなんだかんだで似通った形じゃなく規制もないから
ボディーデザインも個性的だし競技車両も昔はわりと何でもありだから凄い出っ歯だったりして味がある。

色々見て回って本命のブースへ行ってまいりました
四国のさぬきからこのイベントのためにブースを出した手袋職人のCACA-ZANさんです。
以前から連絡を取ったりツィッターでお話ししていてドライビンググローブが欲しい欲しい!と思っていたのが今日、職人の出石さんにお会いできて念願叶い注文することが出来ました(^O^)
まだHP公開もされていない新作のグローブで今日はサイズがなかったので完成次第送って頂く様にお願いしてきました。
せっかく作って貰うなら!っと名前の刺繍も入れて貰います♪
仕上がり予定日が7月初め チョイと時間はかかりますが自分への誕生日プレゼントです(笑)
誕生日前に注文できたから良しとしましょう(^^;
刺繍職人さんのスケジュールによってはコレより早く完成するかも?っと言うことだったので予定が繰り上がることを願います(^^;

レビューを見ると評判は物凄く良いので出来上がってくるのが今から楽しみです♪

さて、一旦帰ってきましたが またちょいっと用事があるので済ませて来ます。
Posted at 2011/05/28 15:56:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2011年05月12日 イイね!

ノスタルジックカーショー

http://www.nostalgic.co.jp/
ビッグサイトだそうですので見に行ってみようかな~
Posted at 2011/05/12 04:09:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2011年03月11日 イイね!

行く事にしました

先日書いたこのイベント イタリア車の祭典「ヴィターレ・イタリア」

今日の帰りにロッピーで前売り券を買って帰ります!

家の富士霊園墓参りイベントが3/19と4/9に変更になったので
毎週のように行く事になりますが(笑) 連日は避けられたようです(爆)
Posted at 2011/03/11 13:21:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2011年03月09日 イイね!

よし!見に行ってみようかな?

イタリア車の祭典「ヴィターレ・イタリア」
目的は別にもあるのですがイベントも面白そうだしチケット買えばはいれるそうなので
行く方向で考えていますが・・・
前日はお墓参りでFSWの隣に行くんですよね(^^;
そうすると二日連続で?(笑)
まぁそれも良いか・・・な?っと

ちょっと考えて行けそうなら行こうと思います!
Posted at 2011/03/09 03:48:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2010年11月04日 イイね!

東京ラーメンショーへ行ってラーメン喰ってきました♪

東京ラーメンショーへ行ってラーメン喰ってきました♪平日なのにかなり混んでいましたね
昨日などは物凄かったそうです!

今日もTV取材が入っていて富山ブラックのお店には外国のTV局らしき人たちが取材に来ていました。

写真上は大阪麦風の こってり濃厚とんこつラーメン 煮卵&あぶらかすトッピング食券+300円
こってり濃厚と書きつつけっこうあっさりでした 濃厚なとんこつラーメン好きの方には
あっさりしすぎていて物足りないかもしれません
私にはちょうど良いくらいでしたが もう少しこってりでも良かったかな?

写真下は麺屋いろはの富山ブラック
名前そのままのブラックラーメン 魚介系スープですが、多少癖があるかな?って程度で
食べやすかったですが けっこう濃い味でライスが欲しくなりました(笑)

日曜までやっているので もしこの週末に時間が取れるようなら行ってみると良いかもしれません。
ただ・・・物凄く混みますが(^^;

あと駐車場があるけど台数が少なすぎて駐まれないから公共交通機関で行くのが良いです。
Posted at 2010/11/04 13:36:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月18日17:21 - 19:15、
61.86km 1時間54分、
4ハイタッチ、バッジ36個を獲得、テリトリーポイント290ptを獲得」
何シテル?   10/18 19:18
オンラインGAMEネーム スカッとゴルフパンヤ :Marlboro() 所(パンヤのクラブ)属:ARIA COMPANY 色々車を弄っては居...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

東北お国自慢オフ2017 in 会津  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 17:41:20
 
第5回 北陸オフ~石川編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 07:26:04
 
1月前半の出来事♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 15:05:57

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア 紅いカピバラ (トヨタ アクア)
3/31納車 メーカーOP 排気熱回収&シートヒーター LEDヘッドランプパッケージ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
事故で亡くすまで乗り続けていた車 特に弄っては居ませんでしたか初めて自分で買った車だっ ...
スズキ SX4 (`・ω・´)っ「愛称募集中」 (スズキ SX4)
SUZUKI乗りの友人の薦めで試乗に行って一目惚れ、その場で仮契約しました。 その後愛 ...
その他 その他 その他 その他
ちょい乗りように購入。 通勤じゃ使わないけど、ちょっとコンビニとかに使うために買いまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.