• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mine_Eyeのブログ一覧

2007年11月25日 イイね!

買っちゃいましたが純正オプションW

本革ステアリングカバーが欲しいなぁっと思い
サイトで見つけたオリジナルなサイトを見つけて
SX4用が無いので問い合わせたところ
サイトのサンプルで出ている価格と同じくらい高く付くようなので妥協して純正品の注文してきました(^^;
取り付けは自分でやりますか?2時間ほどかかると思いますけどっというので
「自分不器用ですけん」っと高倉健の台詞な様なことを言いつつ
取り付けも依頼しましたW 失敗が怖いモンで(^^;
今週中にはディーラーにはいるので今度の土曜にでも行ってきます


Posted at 2007/11/26 10:07:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月24日 イイね!

SX4オフラインミーティング参加

SX4オフラインミーティング参加本日は快晴
来る時の早朝?足柄で外気温0度だった意外は 昼間暖かく絶好のOFF日和
6台のSX4が集結 サンライトカッパーは1台のみブルー3台 白2台
稀少車の中で私の車が更に稀少な感じがしましたWWW

みなさんホイール換えたり色々やっているので見習わなければと密かに思う一日でした(^^;

写真は・・・画像サイズがでかすぎて自動画像変更でもUP出来ないので
近々編集してカビの生えないうちにUPしたいと思います><
Posted at 2007/11/24 19:27:23 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月22日 イイね!

非金属チェーン

スタッドレスを買ってもそんなに使わないし・・・っと言うことで非金属チェーンをネットで探していて、これが良いと思ったのですが高い!
スタッドレスタイヤが買えてしまう・・・ホイール付きではないですけど(^^;
しかも予算オーバーW

この冬は様子を見てホイール交換した後の浮いた純正ホイールにスタッドレスを履かせるのも選択肢の一つかもしれないかな?っと思い始めています。

そして緊急用には安めの金属チェーンで良いかな?っとチェーンを探す時にスズキオプションの金属チェーンも見ましたが
さりげなく高いです。
1万かそこらだと思っていたら2万以上・・・
なんでこんなに高いかな?(^^;
カローラの時のはもっと安かったような気がする・・・

明日 カー用品店見に行って手頃なのないか探してみます。
Posted at 2007/11/22 10:41:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月20日 イイね!

冷え込んで来ましたねぇ

ここのところ冷え込んできて 北の方じゃ急に吹雪いたとかで
秋田のネット知人もリースの社用車がスタッドレスが届くまで動けないと嘆いていました。

そんな季節到来で、そろそろSX4用にラバーチェーンを購入しなくては・・・

スキーするでもスノボするでもないのでスタッドレスは買っても履き潰すまで管理が面倒なので買う気も起きてこないし(^^;

でも 雪の方に遊びに行くのは好きなので雪道用にチェーンを装備予定。

取り付け簡単な高い奴を買ってもワンシーズンで何回も使う訳じゃないから面倒でもそこそこの値段の奴を・・・WWW
予算的には高い奴でも15000~18000円程度で

あと 非常時用に安くて丈夫な金属チェーン・・・(^^;

基本的に金属チェーンって付けて走ると振動がスゴイから嫌いなんですよね(^^;

さて どんな奴があるかネットサーフでもしてみましょうか~
Posted at 2007/11/20 13:18:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2007年11月19日 イイね!

週末おとなしくしていたおかげで

だいぶ腰が調子よくなりました(^^;

まだ すこ~~~~~し重い感じもしますが
痛みもなく動けます!仕事もはかどってます!

でも 重い物は要注意で週末に向けて無茶は禁物です!
Posted at 2007/11/19 15:00:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「いつ使用するときがきてもいい様にDでスタッドレスの使用前点検中( ´ ▽ ` )
もう履き替えにきて居る人も多いですね〜
自分はもうちょい様子みます」
何シテル?   12/10 09:42
オンラインGAMEネーム スカッとゴルフパンヤ :Marlboro() 所(パンヤのクラブ)属:ARIA COMPANY 色々車を弄っては居...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

むーん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 06:53:01
歴代ロードスターの好みの順位 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 20:36:03
東北お国自慢オフ2017 in 会津  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 17:41:20
 

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア 紅いカピバラ (トヨタ アクア)
3/31納車 メーカーOP 排気熱回収&シートヒーター LEDヘッドランプパッケージ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
事故で亡くすまで乗り続けていた車 特に弄っては居ませんでしたか初めて自分で買った車だっ ...
スズキ SX4 (`・ω・´)っ「愛称募集中」 (スズキ SX4)
SUZUKI乗りの友人の薦めで試乗に行って一目惚れ、その場で仮契約しました。 その後愛 ...
その他 その他 その他 その他
ちょい乗りように購入。 通勤じゃ使わないけど、ちょっとコンビニとかに使うために買いまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる