• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mine_Eyeのブログ一覧

2008年02月15日 イイね!

こんなサイト見つけたW

その名も取扱説明書メーカー
名前そのままで 名前を入れると取扱説明書を作ってくれます
それだけW

サンプル・SX4で作ってみましたW

SX4さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
天然ではありません。誤動作です。
コンパス内蔵の製品ではありませんので、方向を知るためにはご使用しないで下さい。
他の製品と組み合わせると、本来の機能を発揮出来ない場合がございます。組み合わせにご注意下さい。
サイズ違いによる交換は出来ません。
開封の際には包みの上から触れ、サイズに間違いがないかご注意下さい。
思い込みによる誤動作が多いですが、仕様です。

また、SX4さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
汚いところ
宇宙
犬小屋
静かなところ

SX4さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
まれに、一本背負いで直ることがあります。

それでもSX4さんが正常に動作しない場合は。
電源をお切りになって、タンスの奥にしまって下さい。
Posted at 2008/02/15 10:24:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他
2008年02月10日 イイね!

今日の予定・・・

第3京浜で高速走行を試す・・・大丈夫だとは思うがタイヤバランスが狂っていたらSABに直行です、前にあったのよね・・・バランス狂っていて高速走行したらハンドルブレ・・・

ついでにホームセンター・・・保土ヶ谷のコーナ○でも行ってくるかな?
にてエアクリーナー掃除用&保管用の蓋付きトレーを探す
お昼・・・また今宿の大桜でも行くか?WWW
気が向いたら下道を走ってアリーナ大田
その後に錦糸町ヨドとその近くの本屋・・・の予定
んで 帰ってきて夕方の犬の散歩
10時頃出発すれば夕方で丁度良いかな?W

夜は・・・お呼ばれが有れば出かけるかもWWW
Posted at 2008/02/10 09:37:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月09日 イイね!

行ってきました!装着してきました!

行ってきました!装着してきました!昨日の書き込みの通りSABにホイール装着しに行ってきました。
開店前に行って朝一番でカウンターに入りましたが タイヤローテーションと窒素入れて貰う手続きと作業のチェック&最終確認しているウチに順番が・・・W
それでもすぐに出来ました(*^_^*)

作業時間1時間弱で作業終了呼び出しがあって行ってみたところ
車にタイヤ装着も終わっているのに少々お待ちくださいという・・・
ん?って言うと「ハブリング付け忘れたので今から付けます」っという・・・オイ!
なんでそんなモン付け忘れ出来るんだ?・・・怖い怖い
しっかりして貰いたいモンです!二度目はないぞ・・・(笑)

あとホイールナットの専用工具入れるポーチを上のカウンターと作業現場で2個貰っちゃいました・・・ラッキー(笑)

さて、今日は用事があったので行けませんでしたが
明日は第3京浜でも走って高速走行を試してきます。
Posted at 2008/02/09 16:11:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月08日 イイね!

いよいよ明日!

SABから昨日「物が届きました」っと電話がありました。
本当は今日の仕事帰りにでも行きたかったところですが、会社の駐車場の使用許可が取れなかったので 
今日はずっと我慢の子ですW
今日1日我慢して明日の朝一で取り付けに行ってきます。

でも 今のところ明日は雪予報なんだよなぁ・・・
それでも行くけど(爆)
Posted at 2008/02/08 07:37:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月06日 イイね!

今週中に装着か?!

SABから電話連絡が来て「メーカーに在庫がありました」っとのこと
インチサイズ等の最終確認をして金曜までには店に届くと思いますっと言っていました
金曜に電話が来たら土曜日の朝一番に間に合うようにSABに行って装着します(*^_^*)

雪予報なのがかなり気になりますが今から装着が楽しみでなりません。

日曜の雪程度なら間違いなく行きますWWW
Posted at 2008/02/06 19:39:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「その余裕が事故を生む( ´△`)CM見る度に思う
各社が搭載しているあんな安全装置なんかもしもの時に作動したら儲けもん程度に危険性を主張しなきゃいけないと思う」
何シテル?   10/22 19:09
オンラインGAMEネーム スカッとゴルフパンヤ :Marlboro() 所(パンヤのクラブ)属:ARIA COMPANY 色々車を弄っては居...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

リンク・クリップ

東北お国自慢オフ2017 in 会津  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 17:41:20
 
第5回 北陸オフ~石川編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 07:26:04
 
1月前半の出来事♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 15:05:57

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア 紅いカピバラ (トヨタ アクア)
3/31納車 メーカーOP 排気熱回収&シートヒーター LEDヘッドランプパッケージ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
事故で亡くすまで乗り続けていた車 特に弄っては居ませんでしたか初めて自分で買った車だっ ...
スズキ SX4 (`・ω・´)っ「愛称募集中」 (スズキ SX4)
SUZUKI乗りの友人の薦めで試乗に行って一目惚れ、その場で仮契約しました。 その後愛 ...
その他 その他 その他 その他
ちょい乗りように購入。 通勤じゃ使わないけど、ちょっとコンビニとかに使うために買いまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.