• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mine_Eyeのブログ一覧

2008年03月31日 イイね!

ちょっと気になる?いや・・かなーり気になるWWW

周囲の方々がメーター付けたりしているのを見て
いいなぁっと思いつつHPとか見ていたらDefiのメータにビビッときましたよ!
しかも!アンバーレッドが!!カッコイイ!

ホイールやったばっかりでしばし自重と思っているのに
物欲がジリジリと・・・

でも これ・・・イイ感じに赤いなぁ・・・
赤い車に赤いメーター・・・脳内BGMは真っ赤な誓い・・・(マテ

物欲メーターのボルテージが一気に上がりそうWWW
いや・・・もう上がっている?W
Posted at 2008/03/31 13:04:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月30日 イイね!

修正点が多そうだが取り敢えずは完成か?

修正点が多そうだが取り敢えずは完成か?本日は曇りで寒かったので花見にも行かず予てより計画していたカメラマウントベース作成に勤しんでみました

comビニさんにセンターディスプレイの上蓋の外し方とか聞きながらも
そこでは重量的にも保たないし・・・やはり何かあったら危険であろう!っと言うことで、別の方向からアプローチして今の形になりました。

角度調整には荷造り用のマジックテープ耐荷重10㌔を2本
背もたれ固定用は登山用ナップザックに荷物を固定したりするのに使う
ナイロン製ワンタッチ脱着式バンドを2本使いました。

走行時には万が一に備えてカメラのストラップもヘッドレストにかける等
吸盤が外れても安全なように考えないと・・・
もしくは吸盤を使わずに固定することも検討・・・

取り敢えずこの形で使ってみて不都合点が出たら追々改善していこうと思います。

細かい写真はこちら
Posted at 2008/03/30 18:06:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月30日 イイね!

AI搭載してみた(爆)

AI搭載してみた(爆)出来が良く思わず買ってしまった電脳超合金タチコマ・・・
USBで接続すると内蔵のUSBスピーカーから音が出て・正面の目がカクカク(爆)動き・後ろのLEDランプがチカチカ光ります。
足の関節なんかも中々に良くできていて平面じゃなくても安定しますW

PCの方のソフトウェアーは今ひとつ・・・うるさい(爆)
たぶんしばらく遊んだら飽きますWWW

SX4にタチコマ風味のAIが搭載されたひにゃ おばかでうるさくて
乗っていられ無さそうだなぁWWW
Posted at 2008/03/30 12:22:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月29日 イイね!

愛車の保管場所が引っ越し!

愛車の保管場所が引っ越し!この度 屋根付きシャッター付きの豪華なお部屋が我が愛車の寝床となることになりました。

家賃35000円がなんと驚きの0円!!!<実家だから(^^;
叔母が車を買ったため今まで置いていた場所(叔母の土地)を追い出されてしまったために貸し駐車場にしていた所の1カ所を置き場所に頂けることになりました(*^_^*)
それに伴い置き場所が無く部屋の一角を占拠していたホイールもお引っ越し
工具類を入れる箱と棚も購入。

良い置き場所が出来てしまったので、今までは置き場所が無く欲しくても
買わなくてすんでいた油圧ジャッキとかがいつの間にか増えていそうな悪寒WWW

あと、今秋 純正ホイールにスタッド履かせたらどうしようと悩んでいた問題も一気に解決です!


Posted at 2008/03/29 17:41:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月29日 イイね!

そして塗装・・・

そして塗装・・・今日、先週注文したサンライトカッパーの塗料を受け取ってきて早速塗装しました。

行程としては 先週パテ盛りした所を耐水ペーパーで磨いて平し
下塗り中塗り上塗りで少し厚めに塗装。
後で耐水ペーパーの2000番で磨くために少し厚く盛りました。
境目が目立っちゃうリスクはありますが・・・薄く塗って磨いたら取れちゃった
なんてのは悲しすぎるので(^^;

後工程は来週中に時間があれば・・・無ければ日曜にでもやります。
ペーパーを軽くかけてコンパウンドで磨き上げてモール貼り!
何処まで綺麗にできるかかなり不安です(爆)
Posted at 2008/03/29 17:27:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「このままならいいねぇ( ´∀`)」
何シテル?   09/19 03:26
オンラインGAMEネーム スカッとゴルフパンヤ :Marlboro() 所(パンヤのクラブ)属:ARIA COMPANY 色々車を弄っては居...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

東北お国自慢オフ2017 in 会津  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 17:41:20
 
第5回 北陸オフ~石川編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 07:26:04
 
1月前半の出来事♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 15:05:57

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア 紅いカピバラ (トヨタ アクア)
3/31納車 メーカーOP 排気熱回収&シートヒーター LEDヘッドランプパッケージ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
事故で亡くすまで乗り続けていた車 特に弄っては居ませんでしたか初めて自分で買った車だっ ...
スズキ SX4 (`・ω・´)っ「愛称募集中」 (スズキ SX4)
SUZUKI乗りの友人の薦めで試乗に行って一目惚れ、その場で仮契約しました。 その後愛 ...
その他 その他 その他 その他
ちょい乗りように購入。 通勤じゃ使わないけど、ちょっとコンビニとかに使うために買いまし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.