• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mine_Eyeのブログ一覧

2008年04月30日 イイね!

SX4目撃情報W

本日 仕事帰りにいつも行く出光で給油しようと目黒通り環七陸橋から環状7号に合流したところで 川崎ナンバーの白いSX4と21:30頃接近遭遇しました!
チラッと見ただけですがホイールは純正では無かったようです!
あと 環七沿いのセルフエネオスに給油で並んだみたいですね・・・混んでましたけど(^^;

さて・・・心当たりのある方がみんカラに居て 私です!っと出てきて貰えたら面白いのですが!WWW

私はその少し先の出光で給油・・・こちらは地元でも少し高めだから空いていましたW 
ちなみにリッター128円ですが私はまいどカード たまぁるこーすで買い物も公共料金も全部まいどカードなので特典で今月は店頭価格よりリッター9円安くなります。
おかげでリッター119円っと他店よりも安くて店も空いていてすぐ給油できたし
助かりました。

Posted at 2008/04/30 22:07:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2008年04月30日 イイね!

まいったまいった

お仕事で樹脂板にメッキを施す仕事を生業としているわけなのですが

ここに来てクロームのハーフメッキ(DVDレコーダーなどの銘板に使われているらしい)が何処かのメーカーさんで気に入られたらしく 急にむっちゃくちゃ仕事が来るようになって、残業+早朝出勤+休日出勤で残業ウハウハなのですが・・・

困った事態に陥ってしまいました><

急に生産量が増大したために メッキ素材のクロームが買っている所でも在庫切れの事態になってしまいました。

今はまだ何とかあの手この手で設定を割り出して生産しているけども・・・限界間近(^^;

クロームを買ってるメーカーから在庫表を取り寄せても欲しいところは残部在庫0

ウチの偉い人は何とかしろと言ってくるが無い袖は振れないW
メーカーに言っても無い袖は振れないだろうしどうしようもないW
まぁ まだ最終手段はあるけれど そうするとメッキの膜圧制御が困難だから使いたくない・・・下手すりゃ不良品が・・・

そんなこんなで最近のお仕事は困難を極めつつあります><

今さっきも上司が来てなんとかナランのかとまた言うので
色々と手は尽くしていますがもうすぐ無い袖は振れ無くなりますといっておきました(苦笑)
さーてどうなってしまうことやら><
Posted at 2008/04/30 17:05:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | お仕事な話し | 日記
2008年04月29日 イイね!

シフトインジケーター

近所のカー用品店3軒ばかし覗いてきましたが・・・
結果・・・轟沈・・・
木曜日に小岩のSABに無かったら良く行く自動技術で取り寄せかな・・・
Posted at 2008/04/29 16:04:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月29日 イイね!

なんかカッコイイの見つかったW


わくさんのところで占いをやって・・・
なんとなくこの歌を聴きたくなったので探してみたら 
なんかカッコイイのが見つかったので貼ってみましたW


Posted at 2008/04/29 09:25:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月27日 イイね!

MTGには間に合わない!(涙


永井電子機器株式会社のシフトインジケーター
これ面白いですね!ちょっと車屋に聞いて取れたら行きます装着します!


もうちょっと早く見つけていればMTGに間に合わせたんだけどなぁ・・・

Posted at 2008/04/27 17:34:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月18日17:21 - 19:15、
61.86km 1時間54分、
4ハイタッチ、バッジ36個を獲得、テリトリーポイント290ptを獲得」
何シテル?   10/18 19:18
オンラインGAMEネーム スカッとゴルフパンヤ :Marlboro() 所(パンヤのクラブ)属:ARIA COMPANY 色々車を弄っては居...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

東北お国自慢オフ2017 in 会津  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 17:41:20
 
第5回 北陸オフ~石川編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 07:26:04
 
1月前半の出来事♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 15:05:57

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア 紅いカピバラ (トヨタ アクア)
3/31納車 メーカーOP 排気熱回収&シートヒーター LEDヘッドランプパッケージ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
事故で亡くすまで乗り続けていた車 特に弄っては居ませんでしたか初めて自分で買った車だっ ...
スズキ SX4 (`・ω・´)っ「愛称募集中」 (スズキ SX4)
SUZUKI乗りの友人の薦めで試乗に行って一目惚れ、その場で仮契約しました。 その後愛 ...
その他 その他 その他 その他
ちょい乗りように購入。 通勤じゃ使わないけど、ちょっとコンビニとかに使うために買いまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.