• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mine_Eyeのブログ一覧

2008年05月28日 イイね!

いいなぁ~やっぱりSHのデザインは良い

DoCoMo906シリーズ発売
SH-906のブルーがやはり良い色している
SO-906の赤も良さそうだが比べるとやっぱりSHの青

今の携帯は事故の時の凹みがあって・・・その時まだ買って少ししか経ってないのがキズにされたと言っても機能に問題がないからって保証してくれない嫌な思いしたので替えたかったんですよね・・・

Posted at 2008/05/28 03:58:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月26日 イイね!

今週のモバイルクーポン

今日来たメルマガによると週替わりSUZUKIモバイルサイトクーポンは撥水洗車1500円だそうです。

ちょうど日曜日は東雲SABだし土曜日が確実に休みになったら行ってこようかなぁ。

Posted at 2008/05/26 15:45:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | メンテナンス | 日記
2008年05月25日 イイね!

そろそろ汚れが・・・

オイルが汚れてきたので自動技術まで早め早めのオイル交換にいってきまーす。

雨も降っているし・・・その後はマッタリと日頃の疲れを取ります(^^;
Posted at 2008/05/25 08:36:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | メンテナンス | 日記
2008年05月23日 イイね!

なんだか雲行きが怪しい・・・

残業・休日出勤なお話でありまして・・・
明日と来週の月曜と水曜に残業をすると仕事が切れるという・・・
切れると言っても0になるわけではないのですが
6月は残業も休日出勤も0になりそうだと言うこと。

しかも有るかもしれないとか無いかもしれない・・・いやあるだろう・・・
なんかコロコロ変わる・・・どっちだっ!っと言いたいW
確定もしていない情報もあやふやな話しをこっちに投げないで!って言っちゃいましたW

休日出勤は嫌だけど平日の残業は欲しいなぁ・・・
稼げるしW

ってなかんじで来週は土日休みに・・・なるかもしれない・・・W
Posted at 2008/05/23 18:57:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | お仕事な話し | 日記
2008年05月21日 イイね!

取り敢えず完成?(^^;

取り敢えず完成?(^^;ってまぁこんな感じです(^^;ただ付けただけW
本当はLEDで通電ランプも付ければいいのでしょうけど・・・そこまでの技術がないので・・・(^^;
知識を仕入れたらやってみるかもしれません(^^;
Posted at 2008/05/21 07:31:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | くるまいぢり | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月18日17:21 - 19:15、
61.86km 1時間54分、
4ハイタッチ、バッジ36個を獲得、テリトリーポイント290ptを獲得」
何シテル?   10/18 19:18
オンラインGAMEネーム スカッとゴルフパンヤ :Marlboro() 所(パンヤのクラブ)属:ARIA COMPANY 色々車を弄っては居...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

東北お国自慢オフ2017 in 会津  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 17:41:20
 
第5回 北陸オフ~石川編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 07:26:04
 
1月前半の出来事♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 15:05:57

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア 紅いカピバラ (トヨタ アクア)
3/31納車 メーカーOP 排気熱回収&シートヒーター LEDヘッドランプパッケージ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
事故で亡くすまで乗り続けていた車 特に弄っては居ませんでしたか初めて自分で買った車だっ ...
スズキ SX4 (`・ω・´)っ「愛称募集中」 (スズキ SX4)
SUZUKI乗りの友人の薦めで試乗に行って一目惚れ、その場で仮契約しました。 その後愛 ...
その他 その他 その他 その他
ちょい乗りように購入。 通勤じゃ使わないけど、ちょっとコンビニとかに使うために買いまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.