• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mine_Eyeのブログ一覧

2008年08月31日 イイね!

スピーカーチューンも・・・

ドアも換えたしセンターも付けちゃったので
次回はこの子かなぁ~?WWW
今月も忙しく多少は稼げそうな感じなので
来月のご褒美にするかも?(^^;
Posted at 2008/08/31 19:48:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月30日 イイね!

3時間ほどかかりました(´・ω・`)

3時間ほどかかりました(´・ω・`)ナビの配線図を見て検討して、-を何処から取るか悩んで・・・
フロントSPの飛び防止ネジの下穴も・・・電ドル使えないしフレキシブルも持ってないしピンバイスすらないので2.0φのドリルを手で回して穴を開けました(爆)
あと、ボディーアース取り用のボルトナットが無くて探してM6だけ有って・・・で何とかかんとか出かける用事の時間に間に合わせましたWWW


配線もまだまとめてません(^^;時間なかった
後は明日にでも雨の降っていない時を狙ってやります。
Posted at 2008/08/30 21:15:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | くるまいぢり | 日記
2008年08月29日 イイね!

現在

東京で高木ブー警報発令中???
3時頃は雨が降っていなくて高木ブーの暴れる音だけだったのですが
今は雨も降ってきました・・・

今日は会社の飲み会なのですが・・・どうしても早朝出勤でやることがあるのでマイカー通勤の早朝出勤ですorz
飲めません・・・(涙

でもいっそのこと飲んじゃって車中泊してくるか?!
少しは涼しくなってきたし・・・WWW
Posted at 2008/08/29 04:52:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月27日 イイね!

最近の宅配便はめちゃくちゃ早いですねぇ~

最近の宅配便はめちゃくちゃ早いですねぇ~楽天の一番安い値段のお店で購入手続きをし
モバイルバンキングにて8/25決済で振り込みをしてから
月曜日の昼間に受付完了&商品発送メールをもらったのに昨晩には届きました

早い!

通常便での宮城県は仙台市からの発送なのに一晩で着いちゃうんですね(^^;チョットビックリ

Posted at 2008/08/27 09:35:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月26日 イイね!

首都高ドライブ動画撮影機材はこんなモンす

首都高ドライブ動画撮影機材はこんなモンすこいつを使用しています。
本当はこいつに雲台を付けて使用するのですが、雲台を付けてしまうとフロントガラスにヒットしちまうので雲台を外してデジカメを直付けしています(^^;
直付けしてだいたいのセンター位置と液晶画面を見ながらセンターに向け
吸着面に押しつけながらポンプをシュポシュポするとひっつきます。

時々ポンプを使って確認しないと自然に空気が入って外れてくるので注意が必要(^^;
Posted at 2008/08/26 21:06:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「熱帯魚屋にエビを増やそうと来てみたら・・・ ファイヤーレッドの水槽で招きたくないものがいっぱいいるのをみて購入意欲が失せたなう( ;∀;)ゲジはもう嫌
高くつくけどネットで買うほうがいいかなぁ」
何シテル?   11/19 10:41
オンラインGAMEネーム スカッとゴルフパンヤ :Marlboro() 所(パンヤのクラブ)属:ARIA COMPANY 色々車を弄っては居...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

むーん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 06:53:01
歴代ロードスターの好みの順位 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 20:36:03
東北お国自慢オフ2017 in 会津  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 17:41:20
 

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア 紅いカピバラ (トヨタ アクア)
3/31納車 メーカーOP 排気熱回収&シートヒーター LEDヘッドランプパッケージ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
事故で亡くすまで乗り続けていた車 特に弄っては居ませんでしたか初めて自分で買った車だっ ...
スズキ SX4 (`・ω・´)っ「愛称募集中」 (スズキ SX4)
SUZUKI乗りの友人の薦めで試乗に行って一目惚れ、その場で仮契約しました。 その後愛 ...
その他 その他 その他 その他
ちょい乗りように購入。 通勤じゃ使わないけど、ちょっとコンビニとかに使うために買いまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.