• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mine_Eyeのブログ一覧

2008年09月30日 イイね!

むむむ?

むむむ?27日のPVレポートがすっ飛んでる(汗
誰も来なかったと言うことか?W
Posted at 2008/09/30 09:16:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月28日 イイね!

巾着田

たまには花を愛でるのも良い物です・・・曼珠沙華ですが(^^;




ここ最近 母親を何処にも連れて行ってあげてないで自分ばかりウロウロしているので
たまにはドライブに連れて行くか・・・っと言うことでちょっと見頃は過ぎたけど埼玉県日高市の巾着田までプチドライブ。
まぁまぁ喜んで貰えたようでヨカッタヨカッタ(^^;
Posted at 2008/09/28 17:55:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月28日 イイね!

今日は雲行きが怪しいですが

プチドライブで母親を連れて埼玉の巾着田まで曼珠沙華を見に行ってきます
まぁ 花なのでピーカンよりは良いでしょうがシーズンだから混んでいそうだなぁ。
Posted at 2008/09/28 08:37:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月27日 イイね!

取り敢えず調子を見がてら

でーらーいってきます・・・欲しいものあるからW



Posted at 2008/09/27 13:16:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月27日 イイね!

プラグ交換しました・・・_| ̄|○

プラグ交換しました・・・_| ̄|○朝、車を使用する用事があったので出かけた後
ガレージにに車を入れエアクリボックスを外しボンネットを開けたまま
冷やす間に床屋へ・・・W

1時間ほどで帰ってきてイイ感じに冷えていたため作業開始!
プラグカバーを外しイグニッションケーブルを取り今まで付いていたプラグを外し・・・いざ!新しいブリスクプラグを付けようとしたときに事件は起きた!
なななナント!買ったばかりのプラグレンチ・・・先の四本を外したときは問題なかったのに、新しいプラグを一本取り付けて二本目に取りかかろうとしたとき・・・
スカッ・・・え?スカッ?? 不審に思い中を見て見ると・・・
プラグ保持用のゴムがない・・・(汗
1本目を付けたときに抜けて1本目に付いたままに・・・
仕方がないので1本目を外して取りましたよ・・・(涙

2本目以降はゴムを使わずテープでちょい止めして落ちないようにし
なんとか作業終了・・・
取り敢えず規定通りに締めたつもり・・・増し締めもしてみた(^^;
エンジンも問題なくかかる・・・一応作業終了・・・

滅多に使わないだろうからって安物の工具を買うとダメですね・・・
しめたプラグ大丈夫だろうか・・・W
トルクレンチに付けるタイプのプラグ用ソケット買った方が良かったかなぁ・・・

さて・・・午後は暇だ・・・何処行ってみようかな・・・
Posted at 2008/09/27 11:28:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | くるまいぢり | 日記

プロフィール

「熱帯魚屋にエビを増やそうと来てみたら・・・ ファイヤーレッドの水槽で招きたくないものがいっぱいいるのをみて購入意欲が失せたなう( ;∀;)ゲジはもう嫌
高くつくけどネットで買うほうがいいかなぁ」
何シテル?   11/19 10:41
オンラインGAMEネーム スカッとゴルフパンヤ :Marlboro() 所(パンヤのクラブ)属:ARIA COMPANY 色々車を弄っては居...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

むーん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 06:53:01
歴代ロードスターの好みの順位 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 20:36:03
東北お国自慢オフ2017 in 会津  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 17:41:20
 

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア 紅いカピバラ (トヨタ アクア)
3/31納車 メーカーOP 排気熱回収&シートヒーター LEDヘッドランプパッケージ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
事故で亡くすまで乗り続けていた車 特に弄っては居ませんでしたか初めて自分で買った車だっ ...
スズキ SX4 (`・ω・´)っ「愛称募集中」 (スズキ SX4)
SUZUKI乗りの友人の薦めで試乗に行って一目惚れ、その場で仮契約しました。 その後愛 ...
その他 その他 その他 その他
ちょい乗りように購入。 通勤じゃ使わないけど、ちょっとコンビニとかに使うために買いまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.