• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mine_Eyeのブログ一覧

2008年10月31日 イイね!

全て揃った

全て揃った本日スポーツエンブレムが到着。
後は明日作業するのみです。
Posted at 2008/10/31 20:24:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | くるまいぢり | 日記
2008年10月31日 イイね!

WRC Japan・TV観戦準備

Jスポでしか観られません(^^;有料は入っていないので
昨夜 BS日テレで放送していたのも録画はしましたが
メインマシンに間に合わせでつけていたUSBキャプチャチューナーが腐っていたため映像も悪い・・・音声もノイズ・・・の散々な結果・・・

急遽調子が悪くなって休止中だったメインマシンを整備
なんとか正常動作にこぎ着けたので、こちらに積んでいる
カノープス製キャプチャーカードにケーブルチューナーから外部接続して録画します。
これで高画質ワイド画面で録画してDVDに落とせます。

Jスポの有料に入れば生中継が観戦できるのだけど・・・
今から申し込んでも間に合わないからなぁ・・・><
Posted at 2008/10/31 14:12:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月30日 イイね!

かーぼんえあいんてーくきっと

かーぼんえあいんてーくきっとフィルターが収まってるフードの固定が+-両方使えるネジ留めなんですけど・・・
これ・・・一回つけちゃったら外すのがめんどくさそう・・・ってかネジ留めってのがちょっと格好悪い?(笑)
だからステンのM4六角穴付きボルトに換えてしまおうかなー。
Posted at 2008/10/30 13:54:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月30日 イイね!

急に朝晩冷え込んできましたねぇ

急に朝晩冷え込んできましたねぇ工場内はめちゃくちゃ寒いですW
工場内の気圧を高めるためにプレッシャーで外気を工場内に強制吸気しているのですが・・・外気ダイレクトなのでとにかく寒い!(笑)
自分の居る機械のすぐ上が吹き出し口なので寒風にさらされてます(涙

防塵服を着の作業なのですが、下はTシャツと作業ズボン+上に防塵服という軽装で夏は暑くて冬はめちゃくちゃ寒い
だからといって防振服の下にセーターを着るなんて許されないし・・・会社は要求はしているのですがヒーター設備も入れてくれません(涙
今年もヒーターがダメなら耐寒装備だけでも支給してくれ!!!っと強く要求中ですが動きが鈍い(涙

そんな職場環境の冬を乗り切るために懐炉出動です・・・
燃料代は自腹ですが・・・(苦笑)

ヒーターカートリッジがまだ使えるかテストしたかったけど
zippoオイルが空だったW
今度ホームセンターに行って徳用サイズかってこようっと。
Posted at 2008/10/30 09:49:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 天候 | 日記
2008年10月29日 イイね!

映画の話し

空へ~救いの翼~

航空自衛隊航空救難団の活動を題材にした映画
こういう映画や小説とかアニメ好きなんですよねぇ
映画も見に行きたいのだけど近いところは新宿かぁ・・・
映画館って前はよく行ったけど周りでザワザワするのがどうにも嫌で行かなくなっちゃって・・・W
最近はすぐDVDが出るから買ってみるかな・・・

よみがえる空 Rescue Wings

このアニメも好きでDVD買いましたW
Posted at 2008/10/29 14:01:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@K1 さん 総理を直接選べない以上仕方がないと思うんですよね。民主(沈)党は前原氐になったって政権盗った時の鳩山政権支えた人だしね。政権散ることしか考えてないと思われるところは入れたくない。」
何シテル?   09/26 04:34
オンラインGAMEネーム スカッとゴルフパンヤ :Marlboro() 所(パンヤのクラブ)属:ARIA COMPANY 色々車を弄っては居...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

東北お国自慢オフ2017 in 会津  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 17:41:20
 
第5回 北陸オフ~石川編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 07:26:04
 
1月前半の出来事♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 15:05:57

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア 紅いカピバラ (トヨタ アクア)
3/31納車 メーカーOP 排気熱回収&シートヒーター LEDヘッドランプパッケージ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
事故で亡くすまで乗り続けていた車 特に弄っては居ませんでしたか初めて自分で買った車だっ ...
スズキ SX4 (`・ω・´)っ「愛称募集中」 (スズキ SX4)
SUZUKI乗りの友人の薦めで試乗に行って一目惚れ、その場で仮契約しました。 その後愛 ...
その他 その他 その他 その他
ちょい乗りように購入。 通勤じゃ使わないけど、ちょっとコンビニとかに使うために買いまし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.