• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mine_Eyeのブログ一覧

2008年11月30日 イイね!

秋葉散策

秋葉散策今日はmixiの方のお友達が九州から出張移動のため飛行機で羽田に来るという事で
東京にいられる数時間を拉致すべく羽田空港へ急行W
羽田で身柄を無事に拘束したのち首都高にて秋葉原へ急行。
秋葉原UDX駐車場に車を置いた後、写真の車を見かけたので
おぉ~っと言いつつ鑑賞WWW

その後は秋葉の街にて○人なお店とかPC自作パーツなお店とかを視察。
先日 お亡くなりになったグラフィックボードの替わりを物色するも値段の高さにしばらく見送りすることに。
PCケースなども最新事情を把握するべく見て回るが・・・ケースは余り変化無し・・・これは!っというケースもあったが「でかい」「高い」「重い」で
こりゃ買えんな・・・っという結論WW
CPUやメモリーなどは・・・ただでさえ疎くなっているのに何じゃこりゃ状態W
i7やらなにやらまたしても知らない間に新しい種類が増えていてちんぷんかんぷんWWW
まぁ・・・次回組み直しが必要になったときには更に変わっているだろうから
勉強はその時で言い・・・っかっとWWW

その後UDXビルのレストラン街にてお食事
美味しいと評判らしい須田町食堂にて食べてきました



店内はこんな感じです

店内から見た景色

チキンのトマトソース&オムライス+セットのミニサラダとスープ(1350円+300円)

トマトソースの酸味がチキンとオムライスにマッチしててとても美味しかったです

その後 移動する友人を上野に置き去りにして帰宅しました。

二年ぶりくらいの秋葉の街でしたが、例の事件以降は歩行者天国もなくなり
ホコテンで騒いでいた連中も去り 昔好きだった秋葉の電気街ぽさが少し戻ってきたように思いました。

私にとっては今の状態が好ましいです(^^;
Posted at 2008/11/30 18:07:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | 四方山話 | 日記
2008年11月30日 イイね!

これから羽田空港まで行ってきます

羽田で出張移動で東京に立ち寄る九州からの客人を拾って
秋葉原散策してきます。

羽田って待っていられないからちょっとでも駐車場に入れないと・・・
なんですよね><
Posted at 2008/11/30 09:51:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 四方山話 | 日記
2008年11月28日 イイね!

高い・・・高いよ・・・

高い・・・高いよ・・・チューブ継ぎ手のくせに・・・一回使ったらおしまいの使い捨てのくせに・・・単価たかいっすよ(汗

スウェージロックのチューブ継ぎ手のコマ

上と下の組み合わせで一組約500円もする(汗

確かに高い物だけあって機密性も抜群・・・らしい(笑)
っが!うちで使っているのは純酸素・・・多少漏れたところでどうと言うことはないのだがなんでこんな高い物にしたのやら。

チューブの劣化等で時々交換して在庫が無くなったら取り寄せて貰うのだが、その度に工場長から高いのなんのと言われる・・・
その度に俺?俺が悪いの?文句はこれを設置した業者に言ってくださいと言うのだけど毎回言われる(笑)
この八つ当たりどうにかならんもんだろうか(涙
Posted at 2008/11/28 10:58:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | お仕事な話し | 日記
2008年11月27日 イイね!

俺・・・かな~~~~~り危険なんじゃ?(笑)

「朝、時計が鳴る前に目が覚める」 働き盛りに多い「過緊張」ほっておくと危ない

殆ど毎朝目覚ましが鳴る前に目が覚めるんですけど・・・3:30前とかWWW
休日で目覚ましが鳴らない日でも目が覚めてしまうんですけど・・・
平日で起きて家にいる時間って24時間中3~4時間しかないんじゃないかなWWW

この先生に言わせるとこれってかなりやばいんじゃ?(笑)
いつかぽっくり逝っちゃうんじゃ?WWW

まぁ・・・病気で苦しむくらいならポックリ逝っちゃう方が自分としては良いのですけど(苦笑)

さぁ!どうしましょ?・・・どうしようもないけど・・・

まぁだいたいに於いて6~7時間は睡眠時間を取っているから大丈夫・・・だと思いたい!(笑)
Posted at 2008/11/27 13:55:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | 四方山話 | 日記
2008年11月27日 イイね!

携帯<きせかえ機動戦士ガンダム>

携帯<きせかえ機動戦士ガンダム>知人にこんなサイトあるよーっと教わって見に行った「iモード・着せ替え機動戦士ガンダム」っというサイト
携帯電話の壁紙・アンテナやバッテリーの画像変更とか色々細かいところまで変更してくれる。
種類も初代ガンダムやらSEEDやらOOまでけっこう色々着せ階パターンがありけっこう豊富だが有料。

取り敢えず面白そうなので一個買ってみようと見ていたらSAZABIがなかなかにかっこよさげだったので購入。
着信やメール送信等のアニメーションもけっこう格好良くて良いです。
ちょっとお高いけどそれなりの価値はあるかと(^^;
Posted at 2008/11/27 11:04:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 四方山話 | 日記

プロフィール

「いつ使用するときがきてもいい様にDでスタッドレスの使用前点検中( ´ ▽ ` )
もう履き替えにきて居る人も多いですね〜
自分はもうちょい様子みます」
何シテル?   12/10 09:42
オンラインGAMEネーム スカッとゴルフパンヤ :Marlboro() 所(パンヤのクラブ)属:ARIA COMPANY 色々車を弄っては居...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

むーん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 06:53:01
歴代ロードスターの好みの順位 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 20:36:03
東北お国自慢オフ2017 in 会津  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 17:41:20
 

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア 紅いカピバラ (トヨタ アクア)
3/31納車 メーカーOP 排気熱回収&シートヒーター LEDヘッドランプパッケージ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
事故で亡くすまで乗り続けていた車 特に弄っては居ませんでしたか初めて自分で買った車だっ ...
スズキ SX4 (`・ω・´)っ「愛称募集中」 (スズキ SX4)
SUZUKI乗りの友人の薦めで試乗に行って一目惚れ、その場で仮契約しました。 その後愛 ...
その他 その他 その他 その他
ちょい乗りように購入。 通勤じゃ使わないけど、ちょっとコンビニとかに使うために買いまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる