• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mine_Eyeのブログ一覧

2009年05月30日 イイね!

今、ボーッとフォグの装着写真を見ていて思ったこと・・・

うん!やりようによってもう2灯いける!(爆)

今の隣にもう2個付けてもSマークは見えそうですねWWW

欲がふくらんでいくWWW
Posted at 2009/05/30 21:36:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | DIY | 日記
2009年05月30日 イイね!

明日の予定

母がラーメン博行きたいというので明日の朝にやっぱり行きたいと言うことであれば
二度目のラーメン博に行って帰ってきたら黄色い帽子に行こうかと思っています。
誕生日の葉書で500円クーポンが来ていたから買う物無いけど行って芳香剤の買い置きでもしてくるかな(笑)
期間がシビアで確か明日まで有効だったWWW
Posted at 2009/05/30 20:11:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 四方山話 | 日記
2009年05月30日 イイね!

IPF Rev.X3 GOLD の装着完了!

IPF Rev.X3 GOLD の装着完了!長かったですが 午前中にクリップナットを取ってきて
ラーメン食べに行ってから作業しました。

詳細?は整備手帳にて紹介
色々悩まされたけどなんとか出来上がりました。
これで高速を走ってもすっとんでいく心配はないことでしょう(^^;

後は光軸調整と悪天候実地試験ですね(^^;

光軸調整は夜でしかも適当な壁のある場所じゃないと出来ないので
場所を募集中です(爆)

近場に人で誰か一緒にやりませんか?(^^;WWW
Posted at 2009/05/30 16:10:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | DIY | 日記
2009年05月30日 イイね!

ヒィ~~(´Д`)

ヒィ~~(´Д`)ラーメン博に来ました

わかっちゃいたがエライ人だよ(笑)
券売機行列の後で店の行列です(´Д`)
参ったね(笑)

でもせっかく来たのでラーメン食べて帰りますよ(´Д`)

現在、無鉄砲に行列中ですよ
Posted at 2009/05/30 12:15:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2009年05月30日 イイね!

ハァ~~~~~

また今日という日が来てしまった(爆)

今日も涙雨です(笑)
らしくて良いですが!(笑)



ラーメン博行こうと思っていたのになぁ~
昨日のニュースで様子をやっていましたが・・・あの大雨の中でもかなりの人出でした。
みんな好きですねぇ~(マテ

取り敢えずDラー開店時間に合わせてクリップナットを取りに行ってから
ラーメン喰いに行くかフォグ最終施工に入るか決めます(^^;気分次第

Posted at 2009/05/30 07:07:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | 四方山話 | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月18日17:21 - 19:15、
61.86km 1時間54分、
4ハイタッチ、バッジ36個を獲得、テリトリーポイント290ptを獲得」
何シテル?   10/18 19:18
オンラインGAMEネーム スカッとゴルフパンヤ :Marlboro() 所(パンヤのクラブ)属:ARIA COMPANY 色々車を弄っては居...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

東北お国自慢オフ2017 in 会津  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 17:41:20
 
第5回 北陸オフ~石川編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 07:26:04
 
1月前半の出来事♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 15:05:57

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア 紅いカピバラ (トヨタ アクア)
3/31納車 メーカーOP 排気熱回収&シートヒーター LEDヘッドランプパッケージ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
事故で亡くすまで乗り続けていた車 特に弄っては居ませんでしたか初めて自分で買った車だっ ...
スズキ SX4 (`・ω・´)っ「愛称募集中」 (スズキ SX4)
SUZUKI乗りの友人の薦めで試乗に行って一目惚れ、その場で仮契約しました。 その後愛 ...
その他 その他 その他 その他
ちょい乗りように購入。 通勤じゃ使わないけど、ちょっとコンビニとかに使うために買いまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.