• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mine_Eyeのブログ一覧

2009年09月30日 イイね!

ぽちっとなぁ~

ぽちっとなぁ~買おう買おうと思いつつまだ買っていなかったブツをポチッとな~しました(笑)

これで時々やるホイルナットの点検も楽になります(^^;

ボディーに優しいラバー付きです。
Posted at 2009/09/30 16:20:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | ポチッとな | 日記
2009年09月30日 イイね!

通勤時に読書するネタ仕込み(^^;

通勤時に読書するネタ仕込み(^^;銀河乞食軍団 合本版1 この作品は1982年に出た作品で、この作品を知ったときには絶版化が進み、読みたくても全部読めなかった作品が新装版で出ていました。

最近、〈銀河乞食軍団 黎明篇1〉と言う乞食軍団を元にした別の作者が書く本を見つけ
こんな本が出るんだから元になった方も出ているはずだ!っと探してみたらネットであったのでさっそく注文。
来るのが楽しみです、あの頃読めなかった作品がやっと読める!(^^;
価格は2520円だけれども6巻分を一冊で読めるのだからこんなモンかな?。

Posted at 2009/09/30 04:39:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 四方山話 | 日記
2009年09月29日 イイね!

あ~~あやっちゃった(笑)

あ~~あやっちゃった(笑)何故か東京駅(笑)
久しぶりにやっちゃったよ(^_^;)乗り過ごし(笑)

小説を読み耽って居たら総武線に乗り換えるお茶の水を通り過ぎて神田で気付きました(笑)

久しぶりに東京駅で横須賀線まで降りたけど…やはり遠いね(笑)

時間的には停まる駅が少ないから変わらないのだけが助かります(^_^;)
Posted at 2009/09/29 06:04:14 | コメント(9) | トラックバック(0) | 四方山話 | モブログ
2009年09月28日 イイね!

どうなってるの~~~~~!!(ノ`▽´)ノ===========┻━┻

この間の土曜日に休日出勤してやっと終わらせた仕事・・・ハーフメッキ300枚
今日になって200枚不良にしちゃったから急いで200枚生産してくれと依頼が来たらしい・・・

いったいどうなって居るんでしょうね?200枚も不良作る前に普通は気付くでしょ?(汗
しかもこの前にも300枚出して300枚駄目にして再生産した口だし・・・

大丈夫なのか?その会社、かなりの損害ですよ?

ウチとしてはやった分だけメッキ代が儲かるからかまわないのですが・・・
他の物より手間暇かかる物だけにこれだけ不良出されると物凄くせつないですよ
 。゚(゚´Д`゚)゜。

他にも納期物抱えていっぱいいっぱいなのに、また間に入れろと無茶言ってきているし・・・
ホント勘弁してください・・・
まぁ生産管理で調整がつけば現場はやるしかないんですけどね><
そんな会社の仕事だとまた駄目にされるんじゃね?っと言う気分になってモチベーションが・・・(笑)

二度あることは三度ある・・・なんてことは無しにして欲しいモンです

出荷先に直接言えるものなら3度目はないからな!っと言ってやりたいです。
まぁ言えないんですけどね(苦笑)
Posted at 2009/09/28 15:50:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | お仕事な話し | 日記
2009年09月28日 イイね!

危ない危ない(^^;

ダックスさんへのお支払いが今月だった(^^;
クレジット明細見ていつもより高いから気付いたが・・・(笑)

口座にお金異動して置かなきゃ(汗

でもいつも利用している信用金庫は6時以降入金できないんだよな~
信金ネットで他信金でも手数料かからないが会社の近くに信金ないし・・・どうしよう(^^;
昼休みにチャリでひとっ走り遠いところでも行ってくるか(T^T)
Posted at 2009/09/28 07:35:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | お買い物 | 日記

プロフィール

「熱帯魚屋にエビを増やそうと来てみたら・・・ ファイヤーレッドの水槽で招きたくないものがいっぱいいるのをみて購入意欲が失せたなう( ;∀;)ゲジはもう嫌
高くつくけどネットで買うほうがいいかなぁ」
何シテル?   11/19 10:41
オンラインGAMEネーム スカッとゴルフパンヤ :Marlboro() 所(パンヤのクラブ)属:ARIA COMPANY 色々車を弄っては居...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

むーん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 06:53:01
歴代ロードスターの好みの順位 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 20:36:03
東北お国自慢オフ2017 in 会津  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 17:41:20
 

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア 紅いカピバラ (トヨタ アクア)
3/31納車 メーカーOP 排気熱回収&シートヒーター LEDヘッドランプパッケージ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
事故で亡くすまで乗り続けていた車 特に弄っては居ませんでしたか初めて自分で買った車だっ ...
スズキ SX4 (`・ω・´)っ「愛称募集中」 (スズキ SX4)
SUZUKI乗りの友人の薦めで試乗に行って一目惚れ、その場で仮契約しました。 その後愛 ...
その他 その他 その他 その他
ちょい乗りように購入。 通勤じゃ使わないけど、ちょっとコンビニとかに使うために買いまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.