• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mine_Eyeのブログ一覧

2009年10月31日 イイね!

ヤバス・・・

今日のプチでタイヤをみていて・・・
スリップサインまであと1㍉程しかないことが判明・・・
早急に次のタイヤを検討購入準備を進めねば・・・
車高調なんて言っている場合じゃなかったです(苦笑)

次のタイヤは何にしよう・・・
Posted at 2009/10/31 20:08:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | メンテナンス | 日記
2009年10月31日 イイね!

あーあ

ナンバー移動もしようかと
資材調達に来たらターンナットは有ったがM5迄しか取り扱いがなく玉砕

仕方がないので早いけど川崎SABに向かいます。
Posted at 2009/10/31 10:58:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | くるまいぢり | モブログ
2009年10月30日 イイね!

あらあらまぁまぁ・・・(毒吐き)

先月の忙しさは何処に行っちゃったんでしょう?(汗
来月は暇らしいです(激汗

自宅待機日が復活らしいです(-_-)
困ったモンですね・・・

先月までの忙しさの原因が松さんところの冷蔵庫仕事だったわけですが!
先月イケイケで注文来て製造していたのに 新型冷蔵庫が売れていないのか
在庫過多に陥ったらしいです・・・
どうやら今月までに製造した素材も在庫過多のせいで単価を叩かれそうらしい・・・
ただでさえ単価を叩かれて造っているのに更に叩くのか!
在庫過多になったのは松さん所の生産計画が甘かったせいだろうにふざけるなって気分です(涙
利益の薄い仕事を更に薄くされちゃたまらんですよ・・・
そりゃ向こうは大会社だから多少売れなくたって潰れないだろうけど
こっちゃそんなコトされちゃすぐ傾くっての(T^T)
ホント勘弁して欲しいです。

Posted at 2009/10/30 16:41:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | お仕事な話し | 日記
2009年10月29日 イイね!

陸運局行ってきました~

陸運局行ってきました~朝、母をパート先まで車で送った後にそのまま品川に行き再封緘してきました。
手続きは簡単でしたね、事務所で紙を貰って必要事項を書き込み窓口で車検証と一緒に見せてハンコを貰って70円払い封緘の土台を貰う。

その後事務所の入り口横に+と-のドライバーがぶら下がっているので
それを借りて-ドライバーで封緘をこじり、ボルトを外してナンバープレート枠を撤去した後に新しいクラブ枠と一緒に組み付け事務所前に移動。

検査員のおっちゃんが車台番号等を確認した後に封をして貰って車検証をかえしていただき終了。

1時間かからずに終わりました。

その後、休んだついでに所用を済ませて羽田のコー○ンへ寄り、足りなかった部材を購入して帰宅しドリンクホルダーのLED工作をしました。

今日はコレにて終了~のんびりしますWWW
Posted at 2009/10/29 14:17:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 四方山話 | 日記
2009年10月28日 イイね!

確定!

明日は仕事サボります!(笑)
先ほど有休届を出しちゃいました(^^;

以前から休めるチャンスが出来たら休ませてくれと打診していて
明日は狙い通り自分が居なくても進められるはずの仕事に段取ってチャンスを作ったのに
有休届はもっと早く出してくれなきゃとか・・・言い始めた・・・(汗
いやいや だから以前から打診して根回ししていたじゃないですか!っと反論
渋々受け取って貰えました(汗

自分が休む時はスパッと休むくせに困ったお人です(^^;

でもまぁこれで明日は堂々とサボって陸運支局に行ってこられます。

朝、呼び出し電話が来なければですけど<これが一番怖い
Posted at 2009/10/28 14:57:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 四方山話 | 日記

プロフィール

「[パーツ] #アクア カオス ハイブリッド車用 N-S42B20R/HV http://minkara.carview.co.jp/userid/337400/car/1019374/8829203/parts.aspx
何シテル?   11/15 21:04
オンラインGAMEネーム スカッとゴルフパンヤ :Marlboro() 所(パンヤのクラブ)属:ARIA COMPANY 色々車を弄っては居...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

むーん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 06:53:01
歴代ロードスターの好みの順位 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 20:36:03
東北お国自慢オフ2017 in 会津  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 17:41:20
 

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア 紅いカピバラ (トヨタ アクア)
3/31納車 メーカーOP 排気熱回収&シートヒーター LEDヘッドランプパッケージ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
事故で亡くすまで乗り続けていた車 特に弄っては居ませんでしたか初めて自分で買った車だっ ...
スズキ SX4 (`・ω・´)っ「愛称募集中」 (スズキ SX4)
SUZUKI乗りの友人の薦めで試乗に行って一目惚れ、その場で仮契約しました。 その後愛 ...
その他 その他 その他 その他
ちょい乗りように購入。 通勤じゃ使わないけど、ちょっとコンビニとかに使うために買いまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.