• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mine_Eyeのブログ一覧

2009年11月30日 イイね!

大掃除ででた燃えるゴミ・・・

一気に出そうかと思ったら「あんたこんなの全部出したら町内会で怒られるわよ!」なんて言われちゃったので半分だけしか出せませんでした(苦笑)

残りは次回の燃えるゴミの日だな・・・

なんだか1軒で何個までとか有るらしいです(汗

まぁ、アレだけだしゃ異常なんですけど(苦笑)
Posted at 2009/11/30 16:55:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 四方山話 | 日記
2009年11月29日 イイね!

よくやるよ・・・

まったくもぉこのひとは!
ロケット砲撃ったり戦車砲撃ったり射撃受けたり!
楽しそうです(コラ




Posted at 2009/11/29 22:30:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 動画 | 日記
2009年11月29日 イイね!

大掃除&模様替え

大掃除&模様替え今日は金鋸でPC机にしていた台にアングルを組んで2段化していたアングルを切り取り半分撤去。
空いた場所に本棚を移動してみました。
本当はこの本棚も撤去してしまおうかと思っていましたが、おさがりとは言え出来がしっかりしているのでそのまま使用することに・・・

未だ取り敢えずなので捨てるモノも乗っかっていますが これらも捨てるので最終的にはスッキリします。

配線も今度回線変更が行われた後には一階から引き直すのでスッキリすると思います。

いよいよ終盤戦にはいって来ましたが未だ先は長い・・・かなぁ。

5.5畳 実質スペースは5畳の部屋をどうやって広く使うかが難題です。

いつ引っ越せと言われても良い程度にはモノを減らしていくぞ~(笑)
Posted at 2009/11/29 19:52:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 四方山話 | 日記
2009年11月29日 イイね!

とりあえず終盤戦に入りつつある大掃除

とりあえず終盤戦に入りつつある大掃除本日は羽田のホムセンに行き金鋸と掃除機の交換パックを調達。
そのついでにミニカーを飾ったり出来そうなガラス扉のある棚を物色。
写真(左の)のに似た奴で良さそうなのを発見するもサイズ的にSX4に載せて帰れるか不安だったので見送り。
値段的には買っても良い値段だったんだけどなぁ・・・
配送は隣接区ならOKみたいでしたが目黒区はやってくれないみたい。
軽トラ借りるか?
アレがSX4でもって帰れればいいのだが・・・どうだろうか?
置ける環境が整ったら買おうかと思うのでそれまでに検討することとします。

Posted at 2009/11/29 12:58:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 四方山話 | 日記
2009年11月29日 イイね!

ミニカーすきーの皆さんこんなのどうですか?(^^;

ミニカーすきーの皆さんこんなのどうですか?(^^;こんなモノが販売されるようです。
1/43 ミニカー用照明付き電動式回転台座
回転!照明付き!私も欲しいですがちょっとお高いですね(^^;







グッドスマイルレーシングのGSR 照明付き回転台座 431[グッドスマイルレーシング]《予約商品12月発売》
【サイズ】直径160mm×高さ115mm(クリアカバー含む)
【耐荷重】500g
【使用電池】回転駆動用:単二電池1本、LED照明用:単三電池2本(※別売り)
ステージ面固定用アタッチメント付属

これ!USB給電で回れば面白いと思うのですが!
電池だけなんですよね・・・
Posted at 2009/11/29 04:56:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 四方山話 | 日記

プロフィール

「@tasuke 305 さん マジスかー(笑)」
何シテル?   09/24 02:43
オンラインGAMEネーム スカッとゴルフパンヤ :Marlboro() 所(パンヤのクラブ)属:ARIA COMPANY 色々車を弄っては居...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

東北お国自慢オフ2017 in 会津  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 17:41:20
 
第5回 北陸オフ~石川編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 07:26:04
 
1月前半の出来事♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 15:05:57

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア 紅いカピバラ (トヨタ アクア)
3/31納車 メーカーOP 排気熱回収&シートヒーター LEDヘッドランプパッケージ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
事故で亡くすまで乗り続けていた車 特に弄っては居ませんでしたか初めて自分で買った車だっ ...
スズキ SX4 (`・ω・´)っ「愛称募集中」 (スズキ SX4)
SUZUKI乗りの友人の薦めで試乗に行って一目惚れ、その場で仮契約しました。 その後愛 ...
その他 その他 その他 その他
ちょい乗りように購入。 通勤じゃ使わないけど、ちょっとコンビニとかに使うために買いまし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.