• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mine_Eyeのブログ一覧

2009年12月31日 イイね!

酔って寝てしまう前にご挨拶(^^;

酔って寝てしまう前にご挨拶(コラ
年越しの頃は物凄いことになりそうなので早めにご挨拶です(^^;

本年度は多大なるご迷惑をおかけしたと思いますが諦めずおつきあいいただきありがとうございました。

来年も色々あると思いますが見捨てずによろしくお願いしたいと思いますm(._.)m

なんとか無事に今年も年越しを迎えられそうです。

来年も皆様にとって良いお年であることを心から願っています。
Posted at 2009/12/31 20:45:13 | コメント(11) | トラックバック(0) | 四方山話 | 日記
2009年12月31日 イイね!

みなさんはこんな悪戯されたらどうします?(笑)

仲間が仕掛けたいたずらは「家中を包装」、外出中に全てのモノを包まれる。
良くもまぁこれだけのことをやったモンです(笑)
後始末が大変だ~
自分がやられたら・・・取り敢えず笑ってから全部元通りにしろー!っと叫びそうです(笑)

Posted at 2009/12/31 05:02:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 四方山話 | 日記
2009年12月30日 イイね!

仕方がないので

仕方がないので昨夜、忘年会の後に保護して二日酔いでダウンしている友人を寝かせたまま
今年最後の洗車に来ています(^_^;)

最後なのでムートン手洗い洗車+室内清掃+ジェット洗浄+下部洗浄のオールコース

ピカピカにしてもらいます!<人任せで…(^_^;)

今日からちびっこギャングがやって来るらしいので走り納めは諦めました(涙)

新年は東雲詣でに行こうかな(笑)

写真はスタンドで保護されたらしい脱走犬
首輪はあるけど飼い主が現れない?(-_-;)
Posted at 2009/12/30 08:43:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2009年12月29日 イイね!

今夜も忘年会

友人が参加&泊まりのために今からうちに来るらしい。
ナビ無い道路疎い・・・無事にたどり着けるのでしょうか!(笑)
ヤバイ!洗車している暇が!なさそう・・・(汗



Posted at 2009/12/29 09:05:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 四方山話 | 日記
2009年12月28日 イイね!

mixi友の忘年会に行ってきます

場所は東浦和のしゃぶしゃぶ温野菜

遠いから車で行こうと思いましたが。
やはり飲みたいのでがんばって電車で行きます!(笑)
渋谷から湘南新宿ラインで一本
東大宮で飲めない人にピックアップしてもらいます(^_^;)

久しぶりの温野菜!
喰って飲むぞ~~(笑)
Posted at 2009/12/28 14:14:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会なおはなし | モブログ

プロフィール

「いつ使用するときがきてもいい様にDでスタッドレスの使用前点検中( ´ ▽ ` )
もう履き替えにきて居る人も多いですね〜
自分はもうちょい様子みます」
何シテル?   12/10 09:42
オンラインGAMEネーム スカッとゴルフパンヤ :Marlboro() 所(パンヤのクラブ)属:ARIA COMPANY 色々車を弄っては居...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

むーん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 06:53:01
歴代ロードスターの好みの順位 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 20:36:03
東北お国自慢オフ2017 in 会津  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 17:41:20
 

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア 紅いカピバラ (トヨタ アクア)
3/31納車 メーカーOP 排気熱回収&シートヒーター LEDヘッドランプパッケージ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
事故で亡くすまで乗り続けていた車 特に弄っては居ませんでしたか初めて自分で買った車だっ ...
スズキ SX4 (`・ω・´)っ「愛称募集中」 (スズキ SX4)
SUZUKI乗りの友人の薦めで試乗に行って一目惚れ、その場で仮契約しました。 その後愛 ...
その他 その他 その他 その他
ちょい乗りように購入。 通勤じゃ使わないけど、ちょっとコンビニとかに使うために買いまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる