• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mine_Eyeのブログ一覧

2010年01月31日 イイね!

最近お気に入りの一曲


TVアニメ ソ.ラ.ノ.ヲ.トというアニメの主題歌なんですけど曲風がとても好みに合いBGMにしてます。

最近のアニメ主題歌はアニメと言うことを抜きにしても聴ける楽曲が多いですよね。

ここ数年はスキマスイッチやポルノグラフティなんかもアニソンの主題歌やってたり
え?これ?ってのもおおくなってきましたね(^^;
Posted at 2010/01/31 20:37:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 四方山話 | 日記
2010年01月31日 イイね!

マリエンお疲れ様でした~

帰り道の環七が渋滞してました(;_;)ゞ

マリエン出てからK1さんと別れた後でアリーナ大森店の営業車とばったり出会い
しばらく後ろを追走したあと入れ替わり前に出たりして帰ってきました(^^;

そんなあふぉなことをしているからナビは環八いけというのに通り過ぎて環七(笑)
そして渋滞にはまる(爆)

バカですね(^^;アハハハ

今日はK1さんのリヤスポ取り付けを見てびっくりしました
あそこまで綺麗に取り付けられているとは!
全く違和感無かったです、Dでも気付かないんじゃ?っというくらいの出来でしたね。
もしリヤスポ無しのアウトドアラインでリヤスポ付けたいなーって方が居たら教えて貰えば良いと思います。

そして!あの金具にはこんな使い方が有ったんだ!っとちょっと驚きました(笑)
Posted at 2010/01/31 18:01:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 四方山話 | 日記
2010年01月31日 イイね!

スロコン楽しい(笑)

3driveくっつけて第三京浜を往復してきました。

インプレ?のような物(^^;
エコモードは5まであって1上がるごとにノーマルのもっさり感が1割位ずつアップしていく感じ。
エコ5にすると普通に踏んでもけっこう燃費アップになりそうです。
余計に踏まない限り(笑)

SPモードは1上がるごとに1割位ずつ過敏になっていきます
SP7にするとかなり過敏です、ちょっと踏んだだけでガツンとスロットルが開きます。

高速走行中にエコ5モードで巡航しながらアクセル固定してSP7モードにすると
ググッと押される感じが体験できると思います。
逆をやるとグーっと減速感が感じられます。

町中を走る場合は過敏にするにしてもSP2位かエコモードで走るならエコ3位が妥当な線かな?

これから色々走りながら試していきたいと思います。

取り敢えず今のところこんな感じですね。
Posted at 2010/01/31 11:56:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | 新パーツ搭載 | 日記
2010年01月31日 イイね!

3driveの取り付け完了!

3driveの取り付け完了!リバース線を探すのに手間取って1時間ほどかかってしまいました。
それがなければ30~40分で終わると思います。

取り付け位置は操作性を考えて写真の位置にしてみましたが。
取り敢えず細い両面テープで借り留めしているだけなので。
ここに固定となったらマジックテープタイプの剥がせる仕様で固定しようと思います。

さて!天気も良いし!これから第三京浜へテストドライブに行ってきまぁ~っす!
Posted at 2010/01/31 10:22:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | くるまいぢり | 日記
2010年01月30日 イイね!

久々に

久々に素面の週末・・・酒飲んでない・・・

さーてどうやって暇を持て余そうか・・・
Posted at 2010/01/30 23:15:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 四方山話 | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月18日17:21 - 19:15、
61.86km 1時間54分、
4ハイタッチ、バッジ36個を獲得、テリトリーポイント290ptを獲得」
何シテル?   10/18 19:18
オンラインGAMEネーム スカッとゴルフパンヤ :Marlboro() 所(パンヤのクラブ)属:ARIA COMPANY 色々車を弄っては居...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

東北お国自慢オフ2017 in 会津  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 17:41:20
 
第5回 北陸オフ~石川編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 07:26:04
 
1月前半の出来事♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 15:05:57

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア 紅いカピバラ (トヨタ アクア)
3/31納車 メーカーOP 排気熱回収&シートヒーター LEDヘッドランプパッケージ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
事故で亡くすまで乗り続けていた車 特に弄っては居ませんでしたか初めて自分で買った車だっ ...
スズキ SX4 (`・ω・´)っ「愛称募集中」 (スズキ SX4)
SUZUKI乗りの友人の薦めで試乗に行って一目惚れ、その場で仮契約しました。 その後愛 ...
その他 その他 その他 その他
ちょい乗りように購入。 通勤じゃ使わないけど、ちょっとコンビニとかに使うために買いまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.