• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mine_Eyeのブログ一覧

2010年05月30日 イイね!

今日の暇つぶしとお昼御飯

今日の暇つぶしとお昼御飯午前中はこの間いただいた切り文字ステッカー貼り。
超難しかったです・・・そしてちょっと失敗しましたorz
○の細い線が保護フィルムから剥がれなさ過ぎて・・・><
まぁ遠目でみれば解りにくいので我慢します。

その後お昼はやはり「ラーメンを食べに行こう!」っと思い。
ツイッターに「行ってきます」っとメッセージを残して一路 第三京浜を保土ヶ谷まで快走。
保土ヶ谷から鶴ヶ峰出口まで走り16号に入るとアウトドアラインのSX4と遭遇。
車体色から一瞬「K1さんかな?」っと思いましたが違ったようです(笑)

そして今宿まで行きラーメンを食べて帰宅。

午後はマッタリとネットみたりしながら 浜田よしかづさんの「つぐもも」を読破。
かなり色んな意味での趣味的要素が色濃いですが面白かったです。

そんなこんなでもうこんな時間、今夜の御飯はなんでしょうね?
まぁ、特別祝うようなことでもないので のんびり晩酌します(笑)

Posted at 2010/05/30 17:39:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 四方山話 | 日記
2010年05月30日 イイね!

暇つぶしのオク巡回で見つけた物

暇つぶしのオク巡回で見つけた物★SUZUKI Motor Sport★大型ステッカー

けっこう良さそう~ うちのに貼ったらどんな感じかな?

他にもいろいろ
★新品★SX4★SPORT X-OVER 4SEASONS★ステッカー
★新品★WRC(シルバー)★大型ステッカー★

スズキスポーツが入ってなければいいのだけど・・・
入っていても良いかな?
☆スズキ SUZUKI  SX4☆大型ステッカー
Posted at 2010/05/30 17:13:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | こんなの見つけた | 日記
2010年05月30日 イイね!

雨は・・・

降ってないですねぇ~~~~~

でも、なんか怠くて洗車意欲が起きません・・・

先週は残業と真空チャンバーの分解清掃+休日出勤とハードスケジュールだったからなぁ><

疲れがドッと出たかな?(苦笑)

今日はお昼がないらしいので久しぶりに「大桜・今宿」にてラーメンでも喰ってくるかな?
Posted at 2010/05/30 10:45:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 四方山話 | 日記
2010年05月29日 イイね!

明日も雨かよぉ~~~~~

先週買ってきたシャンプーで洗車しようかと思っていたのに・・・

こんな調子じゃ梅雨明けまで洗うチャンスもないかな・・・

梅雨入り前に布団も干したいのだけど・・・><

まぁ 明日は雨でも仕方がないですね・・・何せあの日ですから(爆)
Posted at 2010/05/29 19:34:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | メンテナンス | 日記
2010年05月29日 イイね!

どうするの?これ(笑)

どうするの?これ(笑)今朝、仕事に向かう途中711で昼飯と差し入れのお菓子を調達したら
スピードクジを三枚引いてくださいと言われ、普通の2枚 洒落でお酒類1枚ひいたら!

こんなの当たっちゃいました・・・(笑)

今日車よ?これから仕事するんだよ?これどうするの?(笑)

流石に飲むわけにゃイカンので冷蔵庫に入れておきました(笑)

先日もリポビタン当たったし、飲み物にツキがあるのかな?
Posted at 2010/05/29 07:11:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 四方山話 | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月18日17:21 - 19:15、
61.86km 1時間54分、
4ハイタッチ、バッジ36個を獲得、テリトリーポイント290ptを獲得」
何シテル?   10/18 19:18
オンラインGAMEネーム スカッとゴルフパンヤ :Marlboro() 所(パンヤのクラブ)属:ARIA COMPANY 色々車を弄っては居...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

東北お国自慢オフ2017 in 会津  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 17:41:20
 
第5回 北陸オフ~石川編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 07:26:04
 
1月前半の出来事♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 15:05:57

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア 紅いカピバラ (トヨタ アクア)
3/31納車 メーカーOP 排気熱回収&シートヒーター LEDヘッドランプパッケージ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
事故で亡くすまで乗り続けていた車 特に弄っては居ませんでしたか初めて自分で買った車だっ ...
スズキ SX4 (`・ω・´)っ「愛称募集中」 (スズキ SX4)
SUZUKI乗りの友人の薦めで試乗に行って一目惚れ、その場で仮契約しました。 その後愛 ...
その他 その他 その他 その他
ちょい乗りように購入。 通勤じゃ使わないけど、ちょっとコンビニとかに使うために買いまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.