• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mine_Eyeのブログ一覧

2010年06月30日 イイね!

新譜 入荷しました(笑)

新譜 入荷しました(笑)まぁ 番組の方の内容は賛否両論有るようですが・・・
私はまぁまぁ楽しめた方の番組ではないかと思います。
最後の方はかなり無理がありましたけどね(笑)

でもまぁ番組はともかく劇中歌は気に入ったので購入。

早速ipodと車と職場のPCに取り込みました。
Posted at 2010/06/30 08:31:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | お買い物 | 日記
2010年06月28日 イイね!

強敵がいっぱい・・・(汗

エントリーしたGWフォトコンテストに載りました。

しかし・・・今月は強敵がいっぱいだ・・・
どうなる?うちの車!
まぁ 賞はとれなさそうだから参加賞でいいかぁ~~~~~(笑)
Posted at 2010/06/28 21:34:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 四方山話 | 日記
2010年06月26日 イイね!

今日はお疲れ様でしたー

今日はお疲れ様でしたーK1さんが東雲SABにホーンの購入&取り付け行くというので
休日出勤中にもかかわらず自分の仕事をやっつけてイソイソと乱入(笑)
皆さんに手伝っていただきTHULEのフットとバーの取り付けをして
K1さんの車よりルーフラックの移植(違 をしてどんなあんばいか確認。

確認した結果、意外と一回り大きいのでも良いくらいじゃ?っという事になり
THULEのXpedition821を買っちまいました~~~~~!
そしてSABで従業員さんやら通行人に「なにやってんだ?」見たいに見られつつ組み立てて装着。

これがなかなかどうしてオンロード仕様の我が車にもイイ感じで収まるじゃないですか!
けっこう良い買い物したと思います!
これでこの夏のお出かけは安心して出かけられそうですよ。
いつも田舎に帰ったら蕎麦やら野菜やらお土産やらで荷物の量がかなり増えますからね。
これが有れば安心して積んでこられそうです。

そんなこんなしていると あきつぐ氏が突如乱入(笑)
正式お披露目会の前にフライングウィング発表会になりました(笑)

その後しばし談笑した後に解散、私は晴海埠頭公園の周りでよさげな場所を探し
写真を撮影し第三京浜を走ってルーフラックの具合を体感してきました。

エアロ形状しているだけ有って静かですね、風の巻く音はしますけど気にならないレベル。
ただ、振動でルーフラックとエアロバーの底面が当たるのか少しカタカタ音がしますが、これは付属のゴムを上手く取り付ければクッションになって音解消出来るでしょう。

そして自宅に帰ってきてルーフラックを外し車庫入れして今日のミッション完了です。

装着したままだと車庫入れ不可能なので 取り敢えず外してこんな感じに置くことにしました。


Posted at 2010/06/26 23:36:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | お買い物 | 日記
2010年06月25日 イイね!

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

WC まさかの2点先行で前半戦終了しましたねぇ
いつも起きている時間に試合がかぶったので見ています(^^;

このまま後半戦逃げ切れるか?

さて、昨日は早出の時に利用している市川のコインパーキングで久しぶりに駐車料金(11時間分)が無料に当選、浮いた駐車料金で今日も駐めちゃおうかなぁ・・・
Posted at 2010/06/25 04:26:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 四方山話 | 日記
2010年06月24日 イイね!

悪戯(笑)

悪戯(笑)こんなハマーには乗りたくない!(爆)
Posted at 2010/06/24 14:57:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「Mine_Eyeは新型ロックピンを手に入れた(・Д・)在庫10個」
何シテル?   11/23 18:10
オンラインGAMEネーム スカッとゴルフパンヤ :Marlboro() 所(パンヤのクラブ)属:ARIA COMPANY 色々車を弄っては居...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

むーん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 06:53:01
歴代ロードスターの好みの順位 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 20:36:03
東北お国自慢オフ2017 in 会津  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 17:41:20
 

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア 紅いカピバラ (トヨタ アクア)
3/31納車 メーカーOP 排気熱回収&シートヒーター LEDヘッドランプパッケージ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
事故で亡くすまで乗り続けていた車 特に弄っては居ませんでしたか初めて自分で買った車だっ ...
スズキ SX4 (`・ω・´)っ「愛称募集中」 (スズキ SX4)
SUZUKI乗りの友人の薦めで試乗に行って一目惚れ、その場で仮契約しました。 その後愛 ...
その他 その他 その他 その他
ちょい乗りように購入。 通勤じゃ使わないけど、ちょっとコンビニとかに使うために買いまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.