• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mine_Eyeのブログ一覧

2010年09月30日 イイね!

こう言うのって登って歩いてみたくなりません?(笑)

こう言うのって登って歩いてみたくなりません?(笑)家の周りに張り巡らされた足場

家の化粧直しのために組まれた物なのですが・・・
先週の金曜日に組まれてから今日まで雨ばかり、遅々として作業が進んでおりません(汗

昨日は屋根をやったらしく ついでに頼んでおいたTVアンテナの撤去が終了。
その他、目に見える作業が進んだ様子はなし。

1週間で終わる予定だったのですが いつ終わる事やら・・・

しかし、こういうふうに足場が組まれていると登ってみたくなりますよね~(笑)
勝手に登って何か有ったら大変だから自重していますけど(笑)

でも登ろうと思えば登れるようになっているから登ってみたい・・・

空き巣さんは登って来ちゃダメですよ~(爆)

一応防御のために雨戸のある窓は全部雨戸を閉め切っています(汗
Posted at 2010/09/30 08:04:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 四方山話 | 日記
2010年09月28日 イイね!

大阪伝統の味 名物串カツ 田中 都立大学店オープン間近?

大阪伝統の味 名物串カツ 田中 都立大学店オープン間近?家から数分 目黒通り沿いに有った吉野家の跡地が串カツ屋になります。
元々の店舗敷地が広くないので収容人数は少なそうですな(汗

でも、串カツでホッピーが飲める店と言うことでとても楽しみです。

串カツでホッピー・・・そそられますなぁ(爆)

出来たら是非行ってみたいけど・・・立ち飲み屋じゃ無さそうなので一人で行くのも寂しいな(笑)

地元にもう友達居ないし・・・どうしたものか(苦笑)

埼玉から呼び寄せるか?(笑)
Posted at 2010/09/28 21:29:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | お食事 | 日記
2010年09月27日 イイね!

MTGで買ってきた物を早く付けてみたいが・・・

土曜からの天候不順で家の化粧直しが一向に進んでいない!
足場だけ組みに来たまま その後の作業が滞っています。

その足場もヘタレが組んだのか知らんが支柱が邪魔でシャッターが全開に出来ないし・・・

何とかアンテナ基部の上端ギリギリで車の出し入れ出来たから良い物の・・・
車庫から出られなかったらMTGにも行けないところだったわ!

業者に言ったら もう組んじゃったのでどうにも出来ませんだと・・・orz
どこの素人が足場組んだんだよ・・・
見ればパネル一枚で開け閉めするタイプのシャッターだと解るだろう><

明日も天候不順みたいだし いつになったら化粧直し終わってドルフィンアンテナ付けられるんだろう?(涙
Posted at 2010/09/27 21:06:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | くるまいぢり | 日記
2010年09月27日 イイね!

先日買った物を見た・・・

見たが・・・
たった2話収録じゃ
どこが規制解除なのかわからん!(爆)

取り敢えずおまけのCDは・・・
これを聞いて喜ぶ人たちも居るんだろうなぁ・・・っという代物だった(笑)
Posted at 2010/09/27 20:58:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 四方山話 | 日記
2010年09月26日 イイね!

なんかもう今日は何もする気が起きない(笑)

なんかもう今日は何もする気が起きない(笑)今朝は朝寝坊して目が覚めたのは8:30(笑)
朝ご飯食べてネットサーフしてから 昨日の荷物整理しなきゃー そういやみんな虫のアタックが酷いと言っていたな!洗車もするか!っと車に行くと・・・車に行くと「あれ?汚れていない」普通に雨走行しただけの汚れで撥水も効いていたから殆ど問題ないし
虫もついてない!
洗車はまたこんどでいいや~(笑)っと今日はダラダラモード
今週は10/1が創立記念日でお休みのため三連休
洗車は金曜日にしてあげることにしました。

そう思ったらとたんに何もする気がしなくなってダラダラ過ごしています(笑)

午後は昨日届いた「○×△じゃないからはずかしくないモン」のBDでも見ます(汗

Posted at 2010/09/26 13:24:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 四方山話 | 日記

プロフィール

「ンー 繋ぎ方はまぁ把握したけど... 本体どこに設置しよ... 場所ないじゃん( ´△`)」
何シテル?   09/26 19:55
オンラインGAMEネーム スカッとゴルフパンヤ :Marlboro() 所(パンヤのクラブ)属:ARIA COMPANY 色々車を弄っては居...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

東北お国自慢オフ2017 in 会津  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 17:41:20
 
第5回 北陸オフ~石川編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 07:26:04
 
1月前半の出来事♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 15:05:57

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア 紅いカピバラ (トヨタ アクア)
3/31納車 メーカーOP 排気熱回収&シートヒーター LEDヘッドランプパッケージ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
事故で亡くすまで乗り続けていた車 特に弄っては居ませんでしたか初めて自分で買った車だっ ...
スズキ SX4 (`・ω・´)っ「愛称募集中」 (スズキ SX4)
SUZUKI乗りの友人の薦めで試乗に行って一目惚れ、その場で仮契約しました。 その後愛 ...
その他 その他 その他 その他
ちょい乗りように購入。 通勤じゃ使わないけど、ちょっとコンビニとかに使うために買いまし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.