• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mine_Eyeのブログ一覧

2010年11月30日 イイね!

なんかもう・・・これ・・・

 
未来カー過ぎ(笑)
SF映画に出てくる車みたいですな
Posted at 2010/11/30 05:10:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 動画 | 日記
2010年11月29日 イイね!

寒い地方に住む方への救世主か?

車のフロントガラスへの着氷にお困りの方への救世主になり得るか?

こんなモノを見かけました!
その名もネットカバちゃん!(^^;

コレからの季節 ウィンタースポーツでスキー場に赴く機会の増える方や寒い地方で
毎朝の着氷に悩む方向きだそうです。

安いモノではありませんが 売り文句通りの性能を発揮してくれるなら
毎朝の手間暇を考えると高くはないかもしれませんね!

Posted at 2010/11/29 19:42:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 四方山話 | 日記
2010年11月29日 イイね!

あらー

あらーナイトオフの移動中に50000キロ越えちゃった!
Posted at 2010/11/29 06:45:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 四方山話 | 日記
2010年11月26日 イイね!

やっぱでかいわ~(笑)

やっぱでかいわ~(笑)でも わりと使いやすいかも
取り敢えず簡単な設定中
mixi・みんカラをブラウザにブックマーク ツイッターアプリ登録
取り敢えず簡単にこんな所で最低限使用には耐える(笑)

spモードも契約しましたが・・・
このモード wifi通信非対応だそうです・・・ 現段階ではパケット通信のみ
しかし12月中か1月にはwifi通信対応になるそうです。

あと、必要ないときはパケット通信を切っておかないと 常にメールチェックとかしていて自動的にパケット通信をするから 切っていない状態だとパケ放題の上限額まで自動的に上がるそうです。

設定中はパケット通信切ってwifiでDLとかしています。

コレから色々研究していかないと・・・
Posted at 2010/11/26 21:56:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | お買い物 | 日記
2010年11月26日 イイね!

最初はスイスポから♪

GT5です。

SX4は高くて買えないので最初は持ち金だけ投入してスイスポを買いカスタム。

何処まで行けるか・・・
ライセンス取るのもかったるいし・・・

ある程度やったら金稼ぎに走って SX4WRCを買うぞ~~~~~!!!
Posted at 2010/11/26 08:28:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | ゲームなお話し | 日記

プロフィール

「毎日ドキドキしながら松本の週間天気予報チェックしています(笑)」
何シテル?   09/20 07:52
オンラインGAMEネーム スカッとゴルフパンヤ :Marlboro() 所(パンヤのクラブ)属:ARIA COMPANY 色々車を弄っては居...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

東北お国自慢オフ2017 in 会津  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 17:41:20
 
第5回 北陸オフ~石川編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 07:26:04
 
1月前半の出来事♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 15:05:57

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア 紅いカピバラ (トヨタ アクア)
3/31納車 メーカーOP 排気熱回収&シートヒーター LEDヘッドランプパッケージ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
事故で亡くすまで乗り続けていた車 特に弄っては居ませんでしたか初めて自分で買った車だっ ...
スズキ SX4 (`・ω・´)っ「愛称募集中」 (スズキ SX4)
SUZUKI乗りの友人の薦めで試乗に行って一目惚れ、その場で仮契約しました。 その後愛 ...
その他 その他 その他 その他
ちょい乗りように購入。 通勤じゃ使わないけど、ちょっとコンビニとかに使うために買いまし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.