• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mine_Eyeのブログ一覧

2010年12月31日 イイね!

年の瀬になにやってんだか・・・

年の瀬になにやってんだか・・・午前中港北のイケヤにて購入19000円なり

買ってきて組み立ててオーディオ配線して・・・かなりメンドクサーでした(涙

大晦日だっちゅうにこんな事ばっかりやってますよ・・・

そしてだいぶ理想に近付いてきましたが・・・まだ完成形じゃないです。

完成形に出来そうな物は売っていたのですが とんでもない値段だったので断念。
んで現在の物を買ってきて組み上げてこれから地道にカスタマイズしていきます。

本来 引き出しが入る部分にはPS3と三郎丸
理想はTVを壁掛けにしてゲームを天板に置く
もしくはウーファーをどうにかして左のガラス戸の中に置く

その辺はこれから考えていきます・・・

っというわけでこの休みはこんな事ばっかりやっているので一向にGT5が進みません(^^;
Posted at 2010/12/31 16:59:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 四方山話 | 日記
2010年12月31日 イイね!

取り敢えずコンデジの異物は消えました・・・

デジカメ叩いたら何処かに落っこちました(笑)

取り敢えずOK?だけど近いうちに一回清掃に出しますかね。

して!今日は何故かイケヤ港北店に行くことになりました。
妹と姪っ子連れて10時頃からイケヤをブラブラしてます(笑)

良いオーディオラックかそれに使えそうな物が見つかると嬉しいな
Posted at 2010/12/31 09:09:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 四方山話 | 日記
2010年12月30日 イイね!

このネタが始まると・・・


年末なんだなぁ・・・っと言う実感が・・・(笑)
Posted at 2010/12/30 17:40:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 動画 | 日記
2010年12月30日 イイね!

とりあえず年内に間に合った!

とりあえず年内に間に合った!エネループ モバイルブースター KBC-L2BS
何処でも置いて無くてヨドバシでさえ品切れだったのでネットにて注文
年内は諦めていたのですがなんとか間に合いました(*^_^*)
これで安心して外でポケットwifiが使えます。

GALAXY Tabのバッテリーは十分保つのですがポケットwifiの方が保たないので
外部電源として購入。
これで外でもけっこう使えます!
車だと車内充電できるので安心なのですが電車とか徒歩だとどうしても保ちが心配でしたので助かります。

そして・・・良い知らせがあると悪い知らせが・・・
ポチった物とか映すのに使っているコンデジ・・・FUJIのF100fdにトラブル・・・
どうやらズーム機構内にゴミが入り込んだらしくズームを最大にすると異物が映り込む現象が・・・
入り込んだ異物自体は細く小さい物なのでズームしなければ気にならないのですが・・・
遠くから光学ズームいっぱいにするとレンズに異物が映ります・・・
これ・・・修理に出そうかなぁ・・・
保証切れてないか調べてみます・・・
Posted at 2010/12/30 17:17:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | お買い物 | 日記
2010年12月30日 イイね!

天気が悪いですが・・・

明日はバタバタしそうなので洗車します!
天気が悪いからスタンドも空いてますね
手洗いムートンと室内清掃と室内除菌のフルコースいっときます
年二回くらいの贅沢洗車(笑)

あとガソリン満タンにして年始に備えます。

体調の方は今一つ、喉の痛みは引いてきましたが鼻づまりです
ショーウ氏 温泉の話乗れなくてすんませんでした(T-T)

Posted at 2010/12/30 08:37:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | メンテナンス | 日記

プロフィール

「Mine_Eyeは新型ロックピンを手に入れた(・Д・)在庫10個」
何シテル?   11/23 18:10
オンラインGAMEネーム スカッとゴルフパンヤ :Marlboro() 所(パンヤのクラブ)属:ARIA COMPANY 色々車を弄っては居...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

むーん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 06:53:01
歴代ロードスターの好みの順位 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 20:36:03
東北お国自慢オフ2017 in 会津  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 17:41:20
 

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア 紅いカピバラ (トヨタ アクア)
3/31納車 メーカーOP 排気熱回収&シートヒーター LEDヘッドランプパッケージ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
事故で亡くすまで乗り続けていた車 特に弄っては居ませんでしたか初めて自分で買った車だっ ...
スズキ SX4 (`・ω・´)っ「愛称募集中」 (スズキ SX4)
SUZUKI乗りの友人の薦めで試乗に行って一目惚れ、その場で仮契約しました。 その後愛 ...
その他 その他 その他 その他
ちょい乗りように購入。 通勤じゃ使わないけど、ちょっとコンビニとかに使うために買いまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.