• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mine_Eyeのブログ一覧

2011年01月31日 イイね!

謎な依頼(^^;

謎な依頼(^^;NGKさんのプラグコードのキャップ?
何用のかはサッパリ(^^;

メッキして金色塗料を塗る依頼品です
プラグキャップだったらけっこう熱を持つはずだし・・・
うちの塗料はエンジンの熱に耐えられるほど耐熱性高くないから
使っちゃったら一発でダメになりそうなのだが・・・(^^;イイノカナァ・・・

まぁ説明は受けているはずなので出来るだけ綺麗に仕上げて中間業者へ引き渡します♪

Posted at 2011/01/31 16:52:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | お仕事な話し | 日記
2011年01月31日 イイね!

今期最低気温を記録?

今期最低気温を記録?この冬初めて都心部にいて氷点下記録を記録しました(^^;
昨日は都心でも昼間 雪がちらついたらしいですね・・・
今週は寒さが緩むそうですが今日は寒すぎです。

あさ、6:40に会社に着いて機械冷却水のポンプ点検をしたのですが。
ストレーナー(配管の中のゴミを取る網)の所にシャーベットが詰まっていました(汗
機械が止まっているときは水も止まっているので今朝起動したときに流れてきたんでしょう・・・

汚れがついたままシャーベットが来ていたら水が詰まってやばかったですね。

家のサッシも結露した水がレールに落ちて凍り付きまた開かなくなっていました><
なんとか半分だけあけて雨戸を半分だけ開けて出てきましたが・・・
こんな事になったのはいつぐらいぶりだろうか・・・

もう二月 東京でも雪が降ったりするのはこの時期が多いから今年は降るのかな?(汗
Posted at 2011/01/31 07:24:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 天候 | 日記
2011年01月30日 イイね!

箱の中身(フィギュア)

箱の中身(フィギュア)さすがアルター製ですね!出来が秀逸すぎます。
デバイス専用スタンドとか デバイスの形態別バーションとか素晴らしすぎますね。



Posted at 2011/01/30 19:35:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | お買い物 | 日記
2011年01月30日 イイね!

順調に育ってきているようですね

御神渡り!
だいぶ氷も厚くなってきて氷も少しずつせり上がってきているみたいです

「御渡」に育つ亀裂 諏訪湖で複数確認
一日一回ググって記事を読んでいます。

楽しみですね!
御神渡り現象が起きたら御神渡りを見に行って女神湖を見に行って温泉でも入って帰ってくるドライブに出かけてみますか!
Posted at 2011/01/30 09:02:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2011年01月29日 イイね!

っとまぁ解る人にはわかるものが来たわけだが・・・

っとまぁ解る人にはわかるものが来たわけだが・・・とにかくでかい・・・
真ん中の黄色い箱・・・下の段ボールが入ってきた箱・・・

いったい何処に出せと?(笑)

取り敢えずしばらく箱入り娘決定です(笑)
Posted at 2011/01/29 20:42:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | お買い物 | 日記

プロフィール

「熱帯魚屋にエビを増やそうと来てみたら・・・ ファイヤーレッドの水槽で招きたくないものがいっぱいいるのをみて購入意欲が失せたなう( ;∀;)ゲジはもう嫌
高くつくけどネットで買うほうがいいかなぁ」
何シテル?   11/19 10:41
オンラインGAMEネーム スカッとゴルフパンヤ :Marlboro() 所(パンヤのクラブ)属:ARIA COMPANY 色々車を弄っては居...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

むーん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 06:53:01
歴代ロードスターの好みの順位 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 20:36:03
東北お国自慢オフ2017 in 会津  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 17:41:20
 

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア 紅いカピバラ (トヨタ アクア)
3/31納車 メーカーOP 排気熱回収&シートヒーター LEDヘッドランプパッケージ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
事故で亡くすまで乗り続けていた車 特に弄っては居ませんでしたか初めて自分で買った車だっ ...
スズキ SX4 (`・ω・´)っ「愛称募集中」 (スズキ SX4)
SUZUKI乗りの友人の薦めで試乗に行って一目惚れ、その場で仮契約しました。 その後愛 ...
その他 その他 その他 その他
ちょい乗りように購入。 通勤じゃ使わないけど、ちょっとコンビニとかに使うために買いまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.