• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mine_Eyeのブログ一覧

2011年03月27日 イイね!

切れっ端で悪戯を・・・

切れっ端で悪戯を・・・整備手帳に載せたルームランプとかこんなのとか小物は比較的綺麗に貼れるんですよねぇ・・・(^^;

切れっ端でイー・モバイルのPocket WiFi(D25HW)裏蓋に施工してみました(^^;
Posted at 2011/03/27 18:05:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | DIY | 日記
2011年03月27日 イイね!

ガン見禁止!!

ガン見禁止!!今日はわりと風がないので施工してみました・・・

ハッキリ言いましょう! 
下手くそです!(笑)
ガン見禁止です!
伸びるけど縮まないし・・・複雑な形状には余り向かないのかな・・・
あぁ貼ってこう貼ってとなるべく分散してしわが寄らない様にやっていったつもりですが
どうしてもしわが寄る
色々なおして居たりすると・・・

だから遠目にはまぁまぁだけど近くで見るとアレな感じです(苦笑)

まぁ、素人仕事なのでこんなモン?(汗

取り敢えずプライマーも何も無しでやっての耐久性テストも兼ねるので
このまましばらく使います。

Posted at 2011/03/27 11:39:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | DIY | 日記
2011年03月26日 イイね!

スッピン恥ずかしいわっ(笑)

スッピン恥ずかしいわっ(笑)ダイノックカーボンの施工をしようと思い今まで付いていたフィッティングの悪いカーボンカバーを撤去。
久しぶりに素肌を晒しています(笑)

本当は今日やろうと思ったのですが・・・
余りの強風のためホコリとか巻き込んでしまいかねないから作業は断念しました><

そしてひっぺかす時にカバーはかなりバキバキに・・・もう使えない・・・かも・・・

Posted at 2011/03/26 15:10:59 | コメント(2) | トラックバック(1) | こんなの見つけた | 日記
2011年03月26日 イイね!

津波を乗り越える巡視船まつしま 東北地方太平洋沖地震


ブリッジの緊張感がハンパ無い
総員・・・なんかつかまれ とか指示にも焦りの色が出ている気がする

未曾有の体験だし恐ろしかっただろうな・・・
Posted at 2011/03/26 09:16:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 動画 | 日記
2011年03月24日 イイね!

基礎からわかる放射能対策~被曝から身を守るために~(ヨミドクター)

ツイッターに投降された記事です。

一応の参考になれば・・・
Posted at 2011/03/24 16:06:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 四方山話 | 日記

プロフィール

「山中湖周辺は盛況ですな( ´∀`)ハイタッチ祭り」
何シテル?   10/15 07:29
オンラインGAMEネーム スカッとゴルフパンヤ :Marlboro() 所(パンヤのクラブ)属:ARIA COMPANY 色々車を弄っては居...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

東北お国自慢オフ2017 in 会津  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 17:41:20
 
第5回 北陸オフ~石川編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 07:26:04
 
1月前半の出来事♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 15:05:57

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア 紅いカピバラ (トヨタ アクア)
3/31納車 メーカーOP 排気熱回収&シートヒーター LEDヘッドランプパッケージ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
事故で亡くすまで乗り続けていた車 特に弄っては居ませんでしたか初めて自分で買った車だっ ...
スズキ SX4 (`・ω・´)っ「愛称募集中」 (スズキ SX4)
SUZUKI乗りの友人の薦めで試乗に行って一目惚れ、その場で仮契約しました。 その後愛 ...
その他 その他 その他 その他
ちょい乗りように購入。 通勤じゃ使わないけど、ちょっとコンビニとかに使うために買いまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.