• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mine_Eyeのブログ一覧

2011年04月21日 イイね!

あらあらまぁまぁ~

もうそんな時期ですか~

運転免許更新・・・ついこの間やったばっかりだと思って居たら もう3年経っていたんですねぇ

今日葉書が届きました・・・今回は一般区分です(笑)
GOLDに返り咲くのはまだ先の様だ・・・(笑)
四年前に通行禁止違反をして以来 違反はないので このまま頑張れば次は・・・?(笑)

葉書が来ちゃったんで誕生日付近で有給を取って行ってきますかねぇ
Posted at 2011/04/21 19:28:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 四方山話 | 日記
2011年04月20日 イイね!

最近お気に入りの一曲


nano.RIPE - ハナノイロ

歌詞が良いですね~ipodに入れて聴いてます♪
Posted at 2011/04/20 07:23:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 四方山話 | 日記
2011年04月18日 イイね!

今日は人間の健康診断日(笑)

会社を通り越して更に遠い船橋まで行かなきゃなりません・・・
駅からもけっこう遠いのでめんどくさいです
そういうわけで車で行っちゃいます(笑)
健康診断でも駐車場のサービスが受けられる病院なので便利です(^^;

しかし健康診断が終わったら仕事です・・・通り道だから休ませてくれません(笑)

朝ご飯抜きなのでおなかすいた・・・早く終わらせて何か食べたい(^^;

ちなみにバリウムです(ぇ?(笑)
Posted at 2011/04/18 05:21:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | メンテナンス | 日記
2011年04月17日 イイね!

ドアミラーにダイノックカーボンを貼って2週間

今日も暑かったですがドアミラーのカバーを外して中に折り込み施工したのがよかったのか。
剥がれたり浮いたりの不具合は出ていません。
今後、夏場を乗り越えられるかは要観察ですね。
夏を乗り越えられれば飛び石とかで非道く傷むまでこのまま使えそうです。

Posted at 2011/04/17 18:01:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | DIY | 日記
2011年04月16日 イイね!

アライメントテスターで健康診断とハンドルセンター出し調整をしてきました。

アライメントテスターで健康診断とハンドルセンター出し調整をしてきました。画像上はハンドルセンター出し前結果。
ハンドルのセンターズレはそのままに素でアライメントテストを受けた結果。
とくに問題もなく理想的な状態だそうです。

その後 ハンドルを真に真っ直ぐにしてもらい計測上のズレを確認して調整して頂いた後の結果が↓
キチンと調整して頂きました♪

その後の帰り道に少し遠回りしてハンドリングを確認。
ハンドルを真っ直ぐ合わせて真っ直ぐ進むことを体感してきました(笑)

なぜこんなズレが出たのかは謎ですが取り敢えず調整で直ったので良しとします。

工賃は諭吉さん一人と消費税でした♪
諭吉さんが2人くらいかかる事を覚悟していたので助かりました。

矢東タイヤ目黒店さん今日はお世話になりました♪

Posted at 2011/04/16 19:25:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | メンテナンス | 日記

プロフィール

「熱帯魚屋にエビを増やそうと来てみたら・・・ ファイヤーレッドの水槽で招きたくないものがいっぱいいるのをみて購入意欲が失せたなう( ;∀;)ゲジはもう嫌
高くつくけどネットで買うほうがいいかなぁ」
何シテル?   11/19 10:41
オンラインGAMEネーム スカッとゴルフパンヤ :Marlboro() 所(パンヤのクラブ)属:ARIA COMPANY 色々車を弄っては居...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

むーん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 06:53:01
歴代ロードスターの好みの順位 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 20:36:03
東北お国自慢オフ2017 in 会津  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 17:41:20
 

お友達

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア 紅いカピバラ (トヨタ アクア)
3/31納車 メーカーOP 排気熱回収&シートヒーター LEDヘッドランプパッケージ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
事故で亡くすまで乗り続けていた車 特に弄っては居ませんでしたか初めて自分で買った車だっ ...
スズキ SX4 (`・ω・´)っ「愛称募集中」 (スズキ SX4)
SUZUKI乗りの友人の薦めで試乗に行って一目惚れ、その場で仮契約しました。 その後愛 ...
その他 その他 その他 その他
ちょい乗りように購入。 通勤じゃ使わないけど、ちょっとコンビニとかに使うために買いまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.