• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mine_Eyeのブログ一覧

2011年05月31日 イイね!

物欲がうずきまくるコンデジを発見

物欲がうずきまくるコンデジを発見富士フイルム(FUJIFILM)FX-F550EXR B [FinePix F550EXR ブラック]

360度パノラマ撮影機能とか色んなシーンでもオート撮影が充実してかなり綺麗に撮れるとか 魅力的な機能が満載です
三脚に据えるなりしてパンすればパノラマ撮影できちゃう機能なんか
MTGに良く行く自分としては集合写真撮ったりするときに物凄く便利な機能。
今までは数台ずつに分けて撮っていたけど この機能があれば近くによってパノラマ撮影機能で分けることなく写真が撮れる。

横並びじゃちょっと距離感がおかしくなるから少し円形に並んで貰うとか
場所が許せば可能かも。

今のコンデジ使って三年 最近はどう言う物が出ているのかちょっと見て見つけてしまったのが運の尽き
物欲が・・・柿本さんの ワンオフタワーバーより先に欲しいかもですよ(笑)
柿本さんの方は大阪まで行かなきゃいけないというのがハードル高いです><

Posted at 2011/05/31 18:08:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 四方山話 | 日記
2011年05月29日 イイね!

萌え文化は確実に浸透している?

萌え文化は確実に浸透している?相模原萌えようかんですって
私自身はようかんとか食べませんがネタとして見かけたら買ってみたいですね(笑)
東名のSAとかでも買えるかな? たぶん買えそうな気がする。

そのほかに四国では萌え讃岐うどんもあるようです。
ネタとして旅行か何かで行く機会があったら是非・・・

しかし、宮島の萌えドロップといいコレと良いアレと良い 萌え土産がだいぶ増えていますね!

今後は旅行などで地方へ行ったら萌え系土産を探して物色してくる様にしましょうかね!
Posted at 2011/05/29 13:48:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 四方山話 | 日記
2011年05月28日 イイね!

ノスタルジックカーショーを見てきました

ノスタルジックカーショーを見てきました雨のお台場へ行ってまいりました。
そんなに大規模ではないイベントのためかビッグサイト内の駐車場もガラガラ。
同じ場所で中古ポルシェの展示会もやっていましたが 人の出入りは少なめの様でした。
でも会場内に入るとそれなりの人がおりました。

やはり昭和の車は味があって良いですね。
今みたいに衝突安全ボディーだのなんだかんだで似通った形じゃなく規制もないから
ボディーデザインも個性的だし競技車両も昔はわりと何でもありだから凄い出っ歯だったりして味がある。

色々見て回って本命のブースへ行ってまいりました
四国のさぬきからこのイベントのためにブースを出した手袋職人のCACA-ZANさんです。
以前から連絡を取ったりツィッターでお話ししていてドライビンググローブが欲しい欲しい!と思っていたのが今日、職人の出石さんにお会いできて念願叶い注文することが出来ました(^O^)
まだHP公開もされていない新作のグローブで今日はサイズがなかったので完成次第送って頂く様にお願いしてきました。
せっかく作って貰うなら!っと名前の刺繍も入れて貰います♪
仕上がり予定日が7月初め チョイと時間はかかりますが自分への誕生日プレゼントです(笑)
誕生日前に注文できたから良しとしましょう(^^;
刺繍職人さんのスケジュールによってはコレより早く完成するかも?っと言うことだったので予定が繰り上がることを願います(^^;

レビューを見ると評判は物凄く良いので出来上がってくるのが今から楽しみです♪

さて、一旦帰ってきましたが またちょいっと用事があるので済ませて来ます。
Posted at 2011/05/28 15:56:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2011年05月24日 イイね!

仕事で関わった製品が発売された!

仕事で関わった製品が発売された!<日食グラス> 太陽観察用「日食グラス」“KAGAYAシリーズ -Part1”

この製品の四角い覗き窓に使われている部品にメッキ処理をしたのが私の勤める会社。
そして実際に処理を施したのが私と後輩の扱う機械2台
この製品をもし買ってくださる方が居ましたら、私がメッキ処理した物が使われている製品に当たるかもしれません(笑)
製造枚数的に言うと私がこなした枚数の方が多いから確率的には私のに当たる可能性が大きいかも?(^^;

Posted at 2011/05/24 14:35:09 | コメント(2) | トラックバック(1) | お仕事な話し | 日記
2011年05月24日 イイね!

どうした?BMW

どうした?BMW昔の328を復刻したと言うが・・・
面影が残っているような残っていないような・・・
ずいぶんと思い切ったデザインで仕上げましたね(^^;
なんかBMWらしくない可愛い顔つきのような気がする。
個性的というか前衛的というか・・・こういう顔好きですよ(笑)

なんかディズニーアニメに登場してきそうな顔つきだと思いませんか?(笑)
Posted at 2011/05/24 07:35:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「ダウンジャケットのはずが靴に(笑)
冬用にジャングルモックアイス( ´ ▽ ` )
ジャケットは来年狙います( ´△`)でかいサイズだからまだ在庫あるかなーって思ったんですけどね」
何シテル?   12/16 14:06
オンラインGAMEネーム スカッとゴルフパンヤ :Marlboro() 所(パンヤのクラブ)属:ARIA COMPANY 色々車を弄っては居...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

むーん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 06:53:01
歴代ロードスターの好みの順位 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 20:36:03
東北お国自慢オフ2017 in 会津  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 17:41:20
 

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア 紅いカピバラ (トヨタ アクア)
3/31納車 メーカーOP 排気熱回収&シートヒーター LEDヘッドランプパッケージ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
事故で亡くすまで乗り続けていた車 特に弄っては居ませんでしたか初めて自分で買った車だっ ...
スズキ SX4 (`・ω・´)っ「愛称募集中」 (スズキ SX4)
SUZUKI乗りの友人の薦めで試乗に行って一目惚れ、その場で仮契約しました。 その後愛 ...
その他 その他 その他 その他
ちょい乗りように購入。 通勤じゃ使わないけど、ちょっとコンビニとかに使うために買いまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる