• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mine_Eyeのブログ一覧

2011年10月31日 イイね!

おとなりさん

おとなりさん小池さんとこも ずいぶん綺麗サッパリになっちゃいまいした(´Д`)

ここもたぶんマンションかなにかが建つんでしょうけど
うちがますます居づらい感じになるのは確かだな( ̄▽ ̄;)

移転話もあまり良く聞こえてこないし進んでいるのかいないのか(´Д`)
年内にははっきりしたとこ聞かせてほしいね
Posted at 2011/10/31 06:51:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 四方山話 | 日記
2011年10月30日 イイね!

ふ・・・と思えば・・・

金曜日に仕事より帰宅してから現在まで
一歩も玄関から外へ出ていない!
と言う事実(´・ω・`)休日オワタ

そして咳が未だに出る・・・
収まってきている感じはあるのですけどね。

健康じゃない上に不健康な週末生活
Posted at 2011/10/30 19:04:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 四方山話 | 日記
2011年10月29日 イイね!

何処か遠くへ行きたい・・・

そんな日和でしたが・・・

火曜から続いた重症に陥った風邪の影響で昼間はずっと寝転けてしまいましたorz

今回の風邪は 高熱 全身の痛み 咳 痰 頭痛 それでもインフルエンザではなかったようです。

火曜に無理して仕事に行った結果 夜には悪化して変な汗かきながら医者へ行き
翌日は起き上がれなくなりましたとさ(苦笑)

現在は快復に向かっていますが咳と倦怠感が抜けていません><

午前中はそれでも部屋の掃除と冬に向けて灯油ファンヒーターの試運転まではやりましたが 午後14時以降の記憶がありません(笑)
本当は灯油ストーブの方が乾電池着火の分エコなんでしょうけどこれだと上にも熱を吐くので狭い私の個室だと非常に危険と言うことでファンヒーターが精一杯。

エアコンも ここ数年で言う所のエコタイプなのですけど電気は電気なので、この冬は自分なりに工夫して 起きる前(2:30)にエアコン始動 起床(3:00)したらエアコン止めて折り畳みベッドを上げたらファンヒーターという形で行ってみようかと思って居ます。

そのファンヒーターも2003年製で大分ガタは来ているんですけどね(汗
そろそろ換えた方が燃費的にも良いのかな?(汗

昨今のファンヒーターは熱効率的にも安全面でも行くところまで来たので故障しない限り買い換えても意味はないと聞きますけど(^^;




Posted at 2011/10/29 19:13:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 四方山話 | 日記
2011年10月29日 イイね!

パンヤの新コース

先ほど通しでプレイしてきました(´・ω・`)ストで2週ほど

けっか・・・美味しくないのでたぶん普段はやりません。
ゲートの通し方とか連続ゲートの感覚はつかんだのでOKって感じです

ODも付かないし・・・OD付かない=貰えるPPが少ない=プレイしても美味しくない
逆にアイテム使うと大赤字WWW

こんなコースじゃやってもねぇ・・・

なんかアイテム貰っても長くやってる自分にゃ美味しくねーよってかんじですかね。

必要なモンと欲しいモンは持っているので・・・

そんなこともあってたぶんイベント時にしか今回登場のコースはプレイしないと思います。

乱射で来ちゃった場合は仕方がないですけどね><

チップインとホールインワンでしかPP稼げないようなコース良くリリースしてくれたもんだよ・・・

全く期待外れもいいとこでした。
Posted at 2011/10/29 08:14:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | ゲームなお話し | 日記
2011年10月21日 イイね!

キラボシ!

キラボシ!届きました「きらっ☆」
たぶんゲームの方は起動してOP見て終わりだと思います(´・ω・`)
Posted at 2011/10/21 20:00:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 四方山話 | 日記

プロフィール

「バッテリー交換終了
やっぱ オーディオ環境が一番効果でるかも
音質がクリヤーになったかも
徐々に悪化すると慣れちゃってわかりにくい。

毎回おっかなびっくりなのはターミナルの締め付け具合(笑)」
何シテル?   11/18 19:49
オンラインGAMEネーム スカッとゴルフパンヤ :Marlboro() 所(パンヤのクラブ)属:ARIA COMPANY 色々車を弄っては居...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

むーん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 06:53:01
歴代ロードスターの好みの順位 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 20:36:03
東北お国自慢オフ2017 in 会津  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 17:41:20
 

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア 紅いカピバラ (トヨタ アクア)
3/31納車 メーカーOP 排気熱回収&シートヒーター LEDヘッドランプパッケージ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
事故で亡くすまで乗り続けていた車 特に弄っては居ませんでしたか初めて自分で買った車だっ ...
スズキ SX4 (`・ω・´)っ「愛称募集中」 (スズキ SX4)
SUZUKI乗りの友人の薦めで試乗に行って一目惚れ、その場で仮契約しました。 その後愛 ...
その他 その他 その他 その他
ちょい乗りように購入。 通勤じゃ使わないけど、ちょっとコンビニとかに使うために買いまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.