• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mine_Eyeのブログ一覧

2012年02月28日 イイね!

明日は雪?

もしかしたらSX4最後の雪走行が出来そうなのでマイカー通勤確定っぽいです。
Posted at 2012/02/28 15:58:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2012年02月27日 イイね!

うふふふ

うふふふこの記事は、激辛ペヤングなるものを食してみた。について書いています。

取り敢えずゲットだぜ!

食べる日はいつか?(・・;)
Posted at 2012/02/27 19:43:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 四方山話 | 日記
2012年02月27日 イイね!

体質変わったかな?

花粉が飛んでいる季節 今年も花粉症に苦しむ季節のハズなのだが
今年はまだ症状が出てこない・・・

例年だとテレビで花粉が飛び始めましたという前に鼻がムズムズし始めたりの症状が出ていたのですが 今年は何ともありません。

まだ飛ぶ量も少ないですからこれから増えて来たら出るかもしれませんが
初期段階で出ないのは初めて。

タバコ辞めて1年 その効果なのかな?
それとも杉じゃなく他の物に移行したとか・・・

なんにせよ症状が出ないのは良いこと 薬代とかマスクとかお金かかりますからね。
花粉症の薬だけでジェネリックでも毎年7000円位かかっていたんで花粉症が治っていてくれれば大助かりです。

Posted at 2012/02/27 08:44:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 四方山話 | 日記
2012年02月26日 イイね!

これがAQUA購入時初期仕様(´・ω・`)納車まで変更無し・・・ダトオモウ

AQUA G スーパーレッドV

MOP
廃熱回収機&シートヒーター
LEDヘッドライトパッケージ
スマートエントリーパッケージ

DOP
QMIグラスTYPE-T+ファインビュー2セット
オートアラームセット
フロアマットベーシック
サイドバイザー
ドアエッジプロテクター(1台分)
ドアミラーカバー(カーボン調)
トノカバー
モデリスタドアハンドルプロテクタ

社外品
カロッツェリア AVIC-ZH09CS(予約手配済み)
レイズ グラムライツ57G 15-6.5 +38 4H 100(自動車取得税が減税になったら買う)

納車後に確実にやる
TRD 本革シフトノブ

状況次第でやるかも
サイドマッドガード <タイヤハウス形状が自作の泥よけ固定は困難と思われるため
リヤスポイラー <社外品が出るかどうかで予算組めれば格好付け

現在の所ではこんなモンで自重(^^;

その他DIY系で多々あるけど様子見ながら行きます

オートアラームセットを追加したためにちょっと予算オーバーの総価格2,032,450になってしまいましたがセキュリティーは自己防衛の為なので・・・
今回はローン組まないで頑張ります!
SX4買ったときより50万近く高いですが会社移籍してからガンバって働いてまた稼ぎますよ。
Posted at 2012/02/26 18:59:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記
2012年02月26日 イイね!

今日は都心部走りたくないので・・・

今日は都心部走りたくないので・・・昨日に続いて今日もトヨペット目黒店に行ってきました(笑)

今日はディーラーにデリバリー車が来ていてメロンパンを焼いています。
なんか富良野の有名?らしい物だとか(^^;
昨日は居なかったんですけどね 日曜日はちょくちょく何かやっているのかな?

その焼いたメロンパンをディーラーに来ている人にプレゼントしているみたいでした。
私は不得手なのですが母が好きなので1個貰いました。

そしてプルバックカーももう1個どうです?というので今日は青をゲット。
2個になりました。

今日行ったのは注文書のちょっと抜けていたところの修正と提出書類のチェック
納車が3月末か4月初め頃になりそうなので動き始めます。
特に不備はなかったので今週中か来週辺りには印鑑証明と貸金庫に入れてある実印を押して置いて貰って提出。

まだ一ヶ月有りますがいよいよ・・・っと言う気分(^O^)

そしてもう一つ今日聞いた話しです。
ディーラーの値引きとは関係ないけど、国会の法案がほぼ確実に通りそうだからAQUA購入にかかる「自動車取得税95500円が無くなるでしょう」とか言われました
安くなるのは嬉しいけど これって「消費税増税」ってこと?でしょうから素直に喜べない部分が大きいかも(汗

消費税増税が無くても取得税減税なら万歳なんですけどね(^^;


そうそうトヨペット目黒店 今日はAQUAの試乗可能のようでしたのでお近くの方がいたら
メロンパン貰うついでにAQUAの試乗なんて行ってみてはいかがでしょうか?(笑)
Posted at 2012/02/26 11:15:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 四方山話 | 日記

プロフィール

「新しいiosをインスト中(´・ω・`)」
何シテル?   09/21 04:12
オンラインGAMEネーム スカッとゴルフパンヤ :Marlboro() 所(パンヤのクラブ)属:ARIA COMPANY 色々車を弄っては居...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

リンク・クリップ

東北お国自慢オフ2017 in 会津  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 17:41:20
 
第5回 北陸オフ~石川編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 07:26:04
 
1月前半の出来事♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 15:05:57

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア 紅いカピバラ (トヨタ アクア)
3/31納車 メーカーOP 排気熱回収&シートヒーター LEDヘッドランプパッケージ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
事故で亡くすまで乗り続けていた車 特に弄っては居ませんでしたか初めて自分で買った車だっ ...
スズキ SX4 (`・ω・´)っ「愛称募集中」 (スズキ SX4)
SUZUKI乗りの友人の薦めで試乗に行って一目惚れ、その場で仮契約しました。 その後愛 ...
その他 その他 その他 その他
ちょい乗りように購入。 通勤じゃ使わないけど、ちょっとコンビニとかに使うために買いまし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.