• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mine_Eyeのブログ一覧

2013年03月31日 イイね!

AQUAでもダックスガーデンのお世話に!

AQUAでもダックスガーデンのお世話に!SX4のときみたいにエアロ企画に便乗してどうこうじゃ無いのですが!

ダックスがガーデンさんが私のツボを突くペダルカバーを出してくれたのでポチっちゃいました(^^;

シルバーが最初に出ていたのは知っていてどうしようか悩みつつmomoのペダルカバーと比べていたのですが・・・
アルマイトカラー処理のレッドが出たのを見てハートを射貫かれてしまいました!

高いですが・・・ダックスさんですし このフィッティングなら良いかな!
ドライバーは薄型もっているので無しのを買いました。

これでまたスポーティー感が増します!
車の性能はそれほど上がっていませんが(^^;
Posted at 2013/03/31 16:36:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | ポチッとな | 日記
2013年03月29日 イイね!

あと三日

LTEの速度規制解除まであと三日…(;´д`)

128kは昔なら快適に感じたもんだけど
今じゃ便利に慣れているから遅くて仕方がない(;´д`)

しかしまぁ7G契約なのによく使いきったもんだわ(笑)
初めて使いきったわ!!

DLは計画的に♪(笑)

まぁ、家でWifi使って暇潰し用動画を複数話一気にDLしていたらWifi切れてLTE回線でDLしていたのが痛かったわけだが…(;´д`)

とにかく『わたぬき』からもとに戻る!!
もうしばらくの辛抱です

2600円払えば2G単位でLTE速度規制解除できるんですけどね…

Lineやるぶんには困らないので 解除日まで我慢します。

明日は、大黒から千葉の会場までビデオ回して走ってみるかな…
最近調子わるいからビデオ使えるか不安だけど(;´д`)
Posted at 2013/03/29 08:23:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年03月26日 イイね!

色々と終わる時期

番組も特番だなんだかんだで見る物が無い
まだ少し続いている物も有るが4月からの新作をチェックでもするか・・・


Posted at 2013/03/26 05:04:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 四方山話 | 日記
2013年03月24日 イイね!

早朝から壊れたLEDシフトポジションランプ交換とステ貼り

曇っていて雨が降ってきたら嫌なので 降る前にちゃっちゃと作業。

先週突然お亡くなりになったシフトポジションLEDランプ
最初DとBが点滅はじめてだんだん点滅間隔が延び・・・最後には不点灯
直す腕があれば自分で直せるのですが・・・
そんな腕は無いので潔く諦めて新しいのを購入!
今度はPとNが赤く光るタイプです


なかなかイイ感じに光りますね!


しかし・・・カバーすると何か微妙・・・(^^;
まぁマニュアルで光を絞っているので暗いんですけど・・・Nが見えません(^^;


眩しいの関係なく撮るとこんな感じで見えますが・・・
周りは明るいのにNだけくらい・・・
まぁ思った通りです(笑)

サクサクッと交換が終わった後で 昨日の夕方 富士霊園から帰ってきて急遽行ってきたグラージオさんのイベント東雲ジャックで買ってきたステッカーを貼りました。

リヤドアの小窓に施工
2枚セットなので両サイドに貼ってあります。

エンブレムはグラージオさんので貼り替えてあるので良いよね?
もう1個やりたいことあるし(笑)

純正然!シナジードライブエンブレムとほぼ同じ高さなので自然な感じに収まってますね♪

撮影会には間に合いませんでしたがフラッグがまだ有ると言うことでしたので頂いてきました。
4月の関東大MTGのときに使おうかな♪

昨日はたまたま行ったらブースの近くのスペースから車が出て空いたところに駐められてブースを見ていたら
グラージオの方がうちの車に気付いて見に行っていたので「グラージオさんのエンブレムですよ」っとお話ししたら写真を撮っていただけちゃいました。
イベントのまとめとか載ったときにうちの車が載ったりしたらちょっと嬉しいかも。

ヤフオクで買った加飾用金色エンブレムも発送されたらしいし
関東アクアオフ会 2013 大黒ふ頭~アクアライン~袖ヶ浦
に向けてちょこっとだけ?安く買えたエンブレムでデコします(笑)
Posted at 2013/03/24 10:59:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | くるまいぢり | 日記
2013年03月20日 イイね!

今年は早くないかい?

桜の開花にしろ蟻の活動開始にしろ蟻との戦闘にしても・・・
なんか何もかもが走行距離と同様加速度的に展開しています。

うっかりしてました!っというより昨日の異常な暖かさで蟻の活動が活発になったのか
またしても部屋への侵入を試みてきやがりました。

喰いモンなんか・・・無いはずなのにね・・・
実際無いんです・・・部屋の掃除はマメにするようになってますから
そして花粉シーズン前に埃などは大掃除しましたんで!
しかし・・・奴らはやってきた・・・

急遽 蟻特化殺虫剤で攻撃 殺虫剤と忌避剤をサッシ周りから進入経路と予想されるところに蒔き防衛線の構築(笑)
防衛ラインを二重にしたのでしばらくはもつでしょう・・・雨が降るまでは・・・

失火しまぁ 去年は夏だったのに今年はまだ春だよ?長い戦いになるのかな?
餌は外にあるだろうに何でわざわざ2階まで上ってきて侵入を試みるかねぇ・・・

さて、今日は一年点検 通勤使用で既に2万㎞越えという過走行路線まっしぐらなんで
エンジン周りのケアは念入りに行って長く元気で居て貰いたいと思います。
Posted at 2013/03/20 09:25:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 四方山話 | 日記

プロフィール

「ダウンジャケットのはずが靴に(笑)
冬用にジャングルモックアイス( ´ ▽ ` )
ジャケットは来年狙います( ´△`)でかいサイズだからまだ在庫あるかなーって思ったんですけどね」
何シテル?   12/16 14:06
オンラインGAMEネーム スカッとゴルフパンヤ :Marlboro() 所(パンヤのクラブ)属:ARIA COMPANY 色々車を弄っては居...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

むーん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 06:53:01
歴代ロードスターの好みの順位 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 20:36:03
東北お国自慢オフ2017 in 会津  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 17:41:20
 

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア 紅いカピバラ (トヨタ アクア)
3/31納車 メーカーOP 排気熱回収&シートヒーター LEDヘッドランプパッケージ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
事故で亡くすまで乗り続けていた車 特に弄っては居ませんでしたか初めて自分で買った車だっ ...
スズキ SX4 (`・ω・´)っ「愛称募集中」 (スズキ SX4)
SUZUKI乗りの友人の薦めで試乗に行って一目惚れ、その場で仮契約しました。 その後愛 ...
その他 その他 その他 その他
ちょい乗りように購入。 通勤じゃ使わないけど、ちょっとコンビニとかに使うために買いまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる