車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 15:41 
ぽっかり... 結局ナビを修理に出すことにしました(・Д・)年内に帰って来てくれるといいなぁ
12/03 15:06 
@Seamo 氏 ブラックリストを最大限利用するという手もありますよ?
 12/03 15:22 
@Mine_Eye さん(;_;)ブラックリストすでに使っております(笑)
友達だと思ってた人が…💦ってのが二回もあったので、一回リセットしたいんです(;_;)
11/29 20:47 
昨晩から起きていたミナミヌマエビの抱卵の舞 今日は落ち着いたっぽい。 昨日見たときは何事かと思ったけど エビの大量落ちとかないところを見ると 抱卵の舞で間違い無いんだろうな。 いつの間にかこんなに居たんだってくらいのエビが乱舞してた
11/29 20:43 
とりあえず今日の帰宅ドライブはナビ落ちしなかったし前面トレイ開いて本体触っても温かい程度だった。 これで不調なのはファンだってのが確定したかな。
11/29 07:36 
@Mine_Eye 帰りは風通し良くするために前面パネル外していくか?(笑)
11/29 07:35 
昨日から... ナビのTVが使っていると高温検知で落ちるようになった... たまたまかと思ったけど今朝も落ちる... 冷却ファンが逝っちゃったかな? 調べようにもキーナット外すTレンチ忘れて来たので外せない(苦笑) 買い換えるくらいなら修理かなぁ
 11/29 07:36 
@Mine_Eye 帰りは風通し良くするために前面パネル外していくか?(笑)
11/27 17:39 
どうも二酸化炭素の出が悪いと思ったら やっぱり残量切れだった・・・ ソーダストリームのボンベで約半年だから上々じゃないでしょうか ミドボンは置けないからね(^^;場所的に ただソーダストリームのボンベ交換してくれるところがヨドバシ秋葉なんだよなぁ・・・
11/27 16:57 
@どろみず さん 土管1Fが埋まりそうな勢いです!(笑)
11/27 11:50 
ここまで広がった ひどくモサモサしたとこは容赦なく刈り込んで入るが... 一度スイッチが入るとすげー勢いすぎて手がつけられない(笑) 草の下でエビが猛威を振るいつつあるが 極火蝦は生き残って入るはずですが すっかりレアキャラと化しています( ´△`)
 11/27 13:59 
@Mine_Eye ノチドメすげぇwこれは嫉妬しちゃうwww
11/23 16:28 
@naoki.kei さん 明日は大雪警報かもなんて話もあるようですし 備えあれば憂いなしですね。 自分も今日換装しました
 11/23 19:22 
@Mine_Eye いつもは12月に入ってからなんですけど、今回は早めです。ま、備えあればですからね!
11/23 16:27 
雪が降るぞーってことで今日は朝一でディーラーに行きスタッドレスタイヤの空気圧調整とローテーションしたほうがいいか相談してからDIYで換装しました。フロントのハブリングがサビで固着とかプチトラブルはあったもののワイヤーブラシで磨いてホルツの錆止め施工して装着しました。
11/21 10:00 
アルバムに写真あげたら 順番バラバラだしコメントがみんな消えてる( ´△`)
11/21 06:57 
お休みだけど曇りの朝 今日は牡蠣たんで使った椅子とテーブルを洗って乾かそうと思ったのですが諦めモード 昨日帰ってきてから洗濯した作業着も明日までに乾くかなぁ...
11/20 20:17 
うーん あべまTVとかいうののCMにピコ太郎とか言うのが出て居るのを見かけたが 彼の何が面白いのか全く理解できないんだよなぁ なんでこんなに人気が出て居るんだろうか…
11/20 19:32 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月20日08:19 - 18:48、
476.44km 8時間31分、
32ハイタッチ
ただいま帰宅しましたー
牡蠣たんオフお疲れ様でした
11/20 13:30 
牡蠣タンのシメの牛タン定食ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
11/20 11:09 位置
SA PA ぷらぷら寄りながら帰ります〜 取り敢えず 三陸道を東北道に向かってます
11/20 07:03 
東北イン9階からの朝日 雲があるから日の出は見られず( ´△`)
11/20 05:16 
おはようございます 早めの風邪薬とベッドのおかげでだいぶ具合よさそうです(・Д・) 石ノ森萬画館行って 高くなるけど東北道で帰ろうと思います。 好物の萩の月もどこかで買いたいな
11/19 18:49 位置
東北イン なんか風邪ぶり返しそうな感じなので後夜祭は諦めて宿取りました( ´△`) 今夜はベッドでしっかり寝て明日は石ノ森章太郎漫画館を見てゆるゆるっと帰ります。
プロフィール
「ぽっかり... 結局ナビを修理に出すことにしました(・Д・)年内に帰って来てくれるといいなぁ」
何シテル?   12/03 15:41
オンラインGAMEネーム スカッとゴルフパンヤ :Marlboro() 所(パンヤのクラブ)属:ARIA COMPANY 色々車を弄っては居...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
東北お国自慢オフin宮城松島2016(通称カキタンオフ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 04:00:35
 
【大切なお客様へ新サービスのお知らせ】 ソニックプラスセンター新潟オリジナルデザイン ~SonicPLUS - CLASS プレート~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/15 12:38:55
母の日のプレゼントに! マグネットケーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 17:41:42
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクア 紅いカピバラ (トヨタ アクア)
3/31納車 メーカーOP 排気熱回収&シートヒーター LEDヘッドランプパッケージ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
事故で亡くすまで乗り続けていた車 特に弄っては居ませんでしたか初めて自分で買った車だっ ...
スズキ SX4 (`・ω・´)っ「愛称募集中」 (スズキ SX4)
SUZUKI乗りの友人の薦めで試乗に行って一目惚れ、その場で仮契約しました。 その後愛 ...
その他 その他 その他 その他
ちょい乗りように購入。 通勤じゃ使わないけど、ちょっとコンビニとかに使うために買いまし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.