• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ケチャップ殺人事件

ケチャップ殺人事件 犯人のマスタードさんは、ケチャップさんが冷蔵庫に帰宅途中を後ろからズドンと撃ったもようです。

取調べのさいマスタードさんは。
お昼にでたソーセージにマスタードじゃなくケチャップを使用されたことに腹を立てて今回の事件が起きたようです。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 00:20:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メモリー(記憶母体)にもアルミテー ...
ノンタマさん

秋を感じて(彼岸花~栗くらべ)
accord7さん

ハイタッチ・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

🌟 平日のど真ん中に関西版PNO ...
naopeiさん

全日本ラリー選手権第7戦 RALL ...
TEINさん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2008/06/16 05:55:06
まじくだらんわ~ww
コメントへの返答
2008/06/16 19:01:43
いや~ほんとにネタがなくてw
2008/06/16 11:57:19
うははははっ(≧▽≦)
素晴らしい~っ
コメントへの返答
2008/06/16 19:02:59
そう言ってもらえるとうれしいですねぇ^-^
時々やりますねぇ^-^
2008/06/16 14:37:38
ふっ(冷笑・・・
コメントへの返答
2008/06/16 19:03:58
^-^;もっと爆笑してくださいよぉ
2008/06/16 19:28:33
続けてコメントすんません!
いやー芸がこまかいなーっとおもって・・・
やられたな・・・と
ほんまですよ!
コメントへの返答
2008/06/16 19:31:22
えw^-^ほんとですかw
いやーコメントをしてもらえただけでも感謝ですよぉ
しっぱいしたなぁ~と思ってったので
ありがとうございます。
2008/06/16 20:03:29
イリュージョン製フルエアロいらない?w
コメントへの返答
2008/06/17 00:19:10
とりあえず・フルエアロに来年する予定ですよぉ~
2008/06/16 23:20:48
ノー米かなぁ(゜-゜)殺人……ケチャップならイイケド最近地元物騒で事件ありすぎぃ(。_。)ニュース出すぎぃ^^;
コメントへの返答
2008/06/17 00:23:18
世界を平和にする方法ってしってますか?^-^すべての殺の字を愛に変えればいいんですよ。

たとえば!

いやーまいったまいった

しばらくぶりに家に帰ったらゴキブリやら
その他ちっちゃい虫とかいっぱい沸いてんのwww

もう無我夢中で愛したね

時間と我を忘れてそれこそ愛したよ
一匹一匹確実に確かめながら愛した

  以上です。

2008/06/17 05:57:59
俺のフルエアロいる人おらんかなぁ
コメントへの返答
2008/06/17 09:42:34
キリちゃんのフルエアロですかw
キリちゃんにエアロがついててそれがフルになるんですか??^-^
ある意味パワーアップ?
2008/06/17 17:26:16
いかつくなるよw
コメントへの返答
2008/06/17 19:58:13
キリちゃんがいかつくなったら、また写真UPしてね^-^ww
2008/06/17 19:59:14
来月には変身するよw
コメントへの返答
2008/06/19 23:52:30
^-^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「にらめっこ(・・;)(;^_^A http://cvw.jp/b/337435/30113267/
何シテル?   05/23 23:21
基本はのんびりとマイペースです。 趣味は休みの日にドライブと写真を撮ることです。 週末は家でパソコンをしながら音楽を聴くことです。 映画は家より映画館...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

色々情報交換したいのでよろしかったら友達になってください。





9 人のお友達がいます
ゃまタン(*゚ω゚)ノ♪ゃまタン(*゚ω゚)ノ♪ atu.atu.
CyamiCyami ももっ!!ももっ!!
イノタンイノタン やざわやざわ

愛車一覧

シボレー カマロ クーペ シボレー カマロ クーペ
納車の予定は来年の1月です。 楽しみですわぁ~(”血")
トヨタ MR2 トヨタ MR2
中古で売ったので、いま所有されている方が見たら、お話してみたいw
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
愛車のはなたろう号MR-Sです。  

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.