• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NaSのブログ一覧

2008年10月13日 イイね!

いたずら

先週、駐車場に止めて置いたらリアガラス割られました;;

凹みながらもヤフオクで中古ガラスをみつけ
来週末には直ると思ってたら駐車場に置いてあった
モンキーとエイプのマフラーパくられました。

そして今日前に入れてたアルミ4本パクられてました。

なんだか。

とっても残念な気持ちです;;
Posted at 2008/10/13 03:57:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月13日 イイね!

前回の日記から

ずいぶんと経ちましたが
ウインカーがハザードになってしまう現象が解決しました。

結果から言うとセキュリティのせいだったんですが
ハザードに行ってる線が一本だったのに騙されました;;

ハザード付近で二本に分かれダイオードが付いていて
そのダイオードがお亡くなりになってました;;

無事解決したので
ウインドウフィニッシャーを新品に交換して
エキマニの交換をしていたら・・・

オークションで買った前期用のエキマニは後期用で
前期につかないんですね;;

明け方に途方に暮れてましたwww

昔MSではないメーカーから変換パイプが出ていたらしいんですけど
誰か知っているかたいらっしゃったら教えてくださいー;;

最悪はどっかに作ってもらうかな・・・
金かかるなぁ。。。
Posted at 2008/08/13 23:48:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月30日 イイね!

お助けくださいがく~(落胆した顔)

昨日から右ウインカーをつけるとハザードになってしまう症状に見舞われていますバッド(下向き矢印)

ウインカポジションをつけていたのでリークしているものだと鷹をくくっていましたが
はずしても改善せずたらーっ(汗)
お知恵を拝借したいです。
ちなみに左ウインカは正常でハザードも正常でしたあせあせ(飛び散る汗)
これから出掛けなきゃ行けないのに困ったふらふら
Posted at 2008/07/30 22:50:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2008年07月19日 イイね!

柏のSAB

の横のファクトリーギアで安売りやってるらしいから来てみましたわーい(嬉しい顔)

たいして安くないけどあせあせ(飛び散る汗)
営業が頑張ってるので買ったんだけど
たかいなぁふらふら

ぐへぇ
Posted at 2008/07/19 19:35:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2008年07月07日 イイね!

やべw

今日は七夕。
7ミーティングじゃないですかwww
無理やり仕事を切り上げて
少しチラ見しに行って来ますww

ちなみに前回敏やんさんに聞かれたタイヤサイズですが
195/50-15でしたw

手印のへっぽこ車高調が柔すぎて
リアのタイヤハウス内に干渉するのが
解決されず、近々バネ交換する予定ですww

車高調つけてる方はバネレートどれくらいですかね?
参考までに教えていただけると助かりますw
Posted at 2008/07/07 22:27:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「眠たい@仕事中」
何シテル?   07/19 11:17
NaSの初期型デミオとの奮闘記にする予定です。 しかし、暇がない。 無駄にパーツだけたまって・・・orz
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

何かと仲良くしていただけると喜びますw
6 人のお友達がいます
*Taka*@LUSTYWOLF*Taka*@LUSTYWOLF tomotatomota
国道13号国道13号 taka_t5taka_t5
改人マシダ改人マシダ じゅんまちゃんじゅんまちゃん

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
今年の5月に中古で購入して少しずついじってます。 しかし、部品が増えていくばかりで取り付 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.