• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

昨日は

洗車機にぶち込むつもりで初洗車機並びをしました。

注意書きを読んだらビックリ
エアロの破損の恐れがあります。
ウイングが飛んでく恐れがあります。
下回りも強力洗浄。
Fエアロなんざネジ2本にタイラップ・・・
ウイングはゲートにドリルで無理やり取り付け。。。
下回りはHIDにアリーナにウインカーポジキットに
電装品のオンパレード。

あ、無理だ!

って思ってバックして逃げてきました。

仕方無いので洗車をメインにやってる塗装屋さんに
もってきました。

ぴかぴかになってよかったよかった・・・

しかし、もう車に雪が積もってる;;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 07:34:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 08:06:33
群馬は雲ってるだけで、降る気配が無いですよ~☆

スタッドレスが無意味に減ってくばかりです(^^;)
コメントへの返答
2008/01/23 17:01:54
北の方が降りそうなのに実際はそうでもないんですねー。

僕はツルツル腐れタイヤのまま冬を越して春にホイールとタイヤを交換しますゎーw
3月になったらRE011もでるしなぁー。
タイヤ何にしようかなーw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「眠たい@仕事中」
何シテル?   07/19 11:17
NaSの初期型デミオとの奮闘記にする予定です。 しかし、暇がない。 無駄にパーツだけたまって・・・orz
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

何かと仲良くしていただけると喜びますw
6 人のお友達がいます
*Taka*@LUSTYWOLF*Taka*@LUSTYWOLF tomotatomota
国道13号国道13号 taka_t5taka_t5
改人マシダ改人マシダ じゅんまちゃんじゅんまちゃん

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
今年の5月に中古で購入して少しずついじってます。 しかし、部品が増えていくばかりで取り付 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.