車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
カカオ色の《 i 》で訪ねる、1300キロの東北温泉&撮影ドライブ! [27枚]
投稿日 : 2016年10月18日
3泊5日?温泉&写真撮影のドライブに出かけてきました。

写真撮影&温泉と書けない訳は、写真の成果を上げられずに終わったからです。

意気込んで出掛けたのですが、枚数だけはこなしたもののナットクの行く写真は、皆無という惨状に―

でも、出掛けた証拠だけは、残したいので撮影した写真を何枚かアップしてみます。



愛車紹介:http://minkara.carview.co.jp/userid/337459/car/2193786/profile.aspx
写真一覧
アイSPIDER?
大きなクモの餌食に?
《 i 》が、捕まってしまう?
イイね!
ワタシ、スパイダーマン?
いや、失敗だ―マンですよね!
写真も、ドライブプランも失敗ばかり…

写真、下がワタシですので―
ワタシ、↑の方ではありませんので、念のため・・・
イイね!
デカイ蜘蛛でしたよ。模様がキレイですよね!
イイね!
宮沢賢治の愛した場所なんだそうですね。
花巻市内を流れる北上川の沿岸。
”イギリス海岸”と名付けられた堤の公園での記念写真。
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
川の水位が下がると川底がこの写真のように現れるのだそうです。
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
唐桑半島の御崎近くの小さな漁港でのショット。
イイね!
イイね!
イイね!
こちらは、ドライブ初日。宮城県気仙沼市の唐桑半島の巨釜半造の「折石」のある方。巨釜の方の駐車場でのショット。
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



関連情報
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「日本カーオブザイヤー、スバル「インプレッサ」に栄冠。2位にプリウス。インポートカーオブザイヤーにAUDI「A4」シリーズだそうです。たったいま決定のニュースが、ネット中継でやっていました。またみてみようかな?!」
何シテル?   12/09 14:03
情緒不安/泣き虫/よわ虫/支離滅裂。 もうひとつおまけに、モノゴトひきずるタイプ? よく自分の年齢を混乱します。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
コミュニケーション下手なうえ、情緒不安ということもあり、現在はお受けできずにおります。申し訳ありません。

ただ、コメントなどいただきました際には、必ず誠意をもってお返事させていただきたいと思っています。
1 人のお友達がいます
こーすけ@R-40こーすけ@R-40
ファン
73 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 アイ カカオ色の《 i 》 (三菱 アイ)
もうこのさき日本国内で、このようなコンセプト&レイアウトのKEI自動車は誕生しないでしょ ...
フォルクスワーゲン アップ! おきゃんなWHITE Egg (フォルクスワーゲン アップ!)
生涯最期のマイカー
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
車検を取得したのは2台だけ。つまり3年以上所有したケースが非常に稀なことであったわけです ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 最高の伴侶・・・ (ポルシェ ボクスター (オープン))
最期の恋はじめました・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.